2017年11月17日 (金)

めんそーれ

休みを取って、沖縄に来ましたshine

気温一桁の東京を飛び立ち、到着した沖縄は約25℃sun北海道では雪が降ったというのに。日本はつくづく縦に長い国ですねwink

天気はあいにく時々雨が降ってイマイチだけど、めげずに温水プールに入りましたhappy01楽しかったーnote夜はシャンパンを飲んでご機嫌happy01あー、シアワセーlovely

ポルノグラフィティは今日からツアー開始sign01ワクワクするなぁheart04

| | コメント (0)

残業。

今日は忙しくて残業dash明日、休みを取ったから仕方ないんだけどbleah

ポルノグラフィティのツアーは、いよいよ明日からsign01自分の参戦まで1週間の辛抱ですhappy02待ってる間もシアワセだなぁlovelyheart04

| | コメント (0)

2017年11月15日 (水)

まもなく!

ポルノグラフィティのツアー初日が明後日に迫りましたheart04あー、もう久々過ぎていつもどうやってツアーを迎えていたか忘れちゃいましたcoldsweats01とりあえずネタバレを見ないようにしなくっちゃwinkなんだかんだでテンション上がってシアワセですnote

そして、ツアー後半のエントリーに悩むーsweat01早く決めなきゃdash

| | コメント (0)

2017年11月14日 (火)

懐かしの

今日は学生時代の懐かしい友人と、数年ぶりにディナーでしたheart04

今も変わらず、かわいかったーlovely懐かしい話ができてシアワセでしたheart04

また近いうちに会えますようにheart02

| | コメント (0)

2017年11月13日 (月)

もういくつ寝ると

今夜は毎週恒例のカフェイレheart04

ラジオの国の晴一さんはリアルタイムでを生きている訳ではないとは言え、あともう少しで実物に会えるんだ、と思ったらテンションが上がりましたhappy01heart04

ツアーの初日まであと4日shineシアワセーlovely

| | コメント (0)

2017年11月12日 (日)

スペシャ

昨日買った、面白い形のパンhappy01

4bd30d8502c047818961d12872141036

トマトのパンheart04中にはドライトマトやチーズや挽き肉が入って、温めて食べたら超美味しかったーlovelyその他、昨日どっさり買い込んだパンを賞味して、シアワセだったのでしたheart04

そして、昨日録画しておいたスペースシャワーTVでポルノグラフィティの夏フェス映像を堪能lovelyLIVEに行きたくなっちゃったhappy01

ツアー開始まであと数日dash早く参戦したいよーhappy02

| | コメント (0)

2017年11月11日 (土)

お疲れちゃん

休日なのに今朝は早起きdespair人間ドックの日だったのですhospital

潔癖な上、自分(の体のサイズ)に全く自信の無い私にとって、人間ドックや健康診断の類は超ストレスフルなイベントcrying

無事に終わった時にはヘトヘトだったけど、ホッとしましたdash

0f416cff78d240209720deb3dda5454a

終了後は、毎回自分へのご褒美にパンケーキを賞味しますdelicious一度だけカレーにしたこともあるけど、当日は朝食を抜いているので、その日の一食目としては、パンケーキの方が胃に優しくてしっくり来ますflair今日も美味しかったーlovely

食後、ふと思い立って広島のアンテナショップに行ってみましたheart02

F356b496672a44cc95dfe95dbbf951a3

そしたら因島のはっさく大福を発見noteもちろん買うよねhappy01これまた超美味でしたheart04

人間ドックは嫌だったけど、その後はノンビリ散歩して美味しいものを食べて、シアワセな休日でしたheart04

| | コメント (0)

2017年11月10日 (金)

SOUP

今夜の夕食はスープストックnote

05325cc0c6bd445a958d3846ded2516e

久々だったこともあって、超美味しく感じたなぁdelicious

普段は完全なるパン派だけど、ここのライスが好きで、いつもライスにしちゃうwink

さ、そして待ちに待った週末ですnoteシアワセーlovely

| | コメント (0)

2017年11月 9日 (木)

道案内

やたらとよく道を聞かれるワタクシ。だいたい旅先の観光地とか、都心の人の集まる場所が多いのですが…。

今朝は通勤途中、職場に向かって歩いている時に道を聞かれましたcoldsweats01中国の方だったのかな?カタコトの日本語で、とある場所への行き方を聞かれたので教えてあげたのでしたhappy01

朝から人助けができたみたいな気がして、シアワセでしたheart02

それにしても通勤途中でも聞かれるのか、と、自分でも笑っちゃいましたsmile私ってそんなに道を知ってそうに見えるのかなぁcoldsweats01事実、地図を見るのは大好きですけどねwink

| | コメント (0)

2017年11月 8日 (水)

今日仕事をしながら、以前一緒に働いていた女性のことをふと思い出し、どうしてるかなぁ、また飲みに行きたいなぁ、と思っていました。

そしたら、なんと、彼女からLINEがheart04すごい偶然shine

非科学的なことは本来好きじゃないけど、「縁」ってあるんだと思いますconfident

しかも、11月からポルノグラフィティのツアーが始まる、と、以前話したことを覚えていてくれていましたlovelyありがたや、ありがたや。。仲良くしてくれる友達がいてシアワセheart04近いうちに会いたいなheart02

| | コメント (0)

«予防