2017年5月23日 (火)

風薫る五月

今日は仕事を早く切り上げて、上野に絵を観に行きましたnote

Img_1132

今日の東京は絵に描いたような5月の天気で、青空が広がって爽やかで、心地良い風が吹いて、ものすごく気持ちの良い天気でしたshine

仕事が早く終わって既にシアワセで、その上、天気も最高で、上野公園を歩いているだけでも超テンションが上がりましたheart04

目的地は、東京都美術館で開催中のブリューゲルのバベルの塔がメインの展覧会art

Img_1133

緻密な版画や絵が見応えがあって、面白かったですnote芸術は、現実を忘れさせてくれて良いなぁconfident

超リフレッシュできて、シアワセな日でしたheart04

| | コメント (0)

2017年5月22日 (月)

カフェイレの夜

通勤経路を変え、ダイエットも兼ねて少し長めに歩くことにしました。そして迎えた初日。朝から爽やかに晴れて、ものすごく気持ち良かったですshine景色がキラキラして、シアワセでしたshine真夏はちょっと厳しいからやめると思うけど、しばらく続けてみようと思いますconfident

今日は割と早く帰れて、カフェイレまで余裕のある夜でしたshine仕事の後、ゆっくりできるのは嬉しいなぁlovely

| | コメント (0)

2017年5月21日 (日)

散歩

今日は皇居の近くをブラブラnote

Img_1128

夕暮れの空がとても綺麗でしたshine

昨日に続いて今日も暑かったけど、爽やかで絶好の散歩日和でしたheart02歩いてたら、なんだかシアワセだったなぁheart04

明日からまた1週間、頑張りましょーhappy01

| | コメント (0)

2017年5月20日 (土)

初夏

今日は夏みたいに暑い日でしたsunでも、空気が乾燥してたから爽やかで快適shine真夏もこんな感じだったら耐えられるのになぁ。

冷凍庫を漁ってハーゲンダッツのチョコアイスを掘り出し、ムフムフ賞味してシアワセでしたheart04

| | コメント (0)

2017年5月19日 (金)

週末!

今日は職場でファイルを整理したり、箱を運んだり、肉体労働の日でしたdashあらかじめ分かっていたからラフな服で出社したら、楽だったなーlovely

仕事の後は、同僚達と飲んでしゃべって楽しかったなnote

パンを買って帰れなかったなぁ、と、トボトボ帰ったら、母の買って来てくれたパンがhappy02sign01ありがとぉー、ママンsign03明日起きたらパンが待っているheart04シアワセーheart02

| | コメント (0)

2017年5月18日 (木)

hamburger

今日のランチはハンバーガーfastfood

Img_1125

すごいボリュームだったけど、美味しかったーlovely普段ハンバーガーなんて食べないから、久々で新鮮shine

みんなでワイワイ食べて、シアワセなランチタイムでしたdeliciousheart04

| | コメント (0)

2017年5月17日 (水)

接待

今夜は接待でしたrestaurant仲良しの方々なので、仕事とは言え楽しかったーnote料理も美味しかったなぁlovely和食に、日本酒「獺祭」も良く合って美味しかったーdelicious

いつも優しく接して下さる取引先の方々と仕事ができてシアワセheart02ひたすら感謝なのでありましたconfident

| | コメント (0)

2017年5月16日 (火)

ソイラテ

今日のお昼は一人でササッと済ませて、その代わりに食後はスタバでアイスのソイラテを買ってノンビリしましたheart02いつの間にかアイスドリンクの季節になりましたねぇyacht

馴染みの店員さんとお喋りもして、シアワセな昼休みでしたnote

このブログを書き始めた当初は、まだ正式なメニューに登場していなかったホワイトモカを全面的に押し、スタバに行くとほぼ毎回ホワイトモカをオーダーしていました。その後、正式メニューへのメジャーデビューを見届け、今も他のどのドリンクより、一番好きなのは彼だけど、アラフォーも迎えましてね、何しろダイエットとの戦いな訳ですよcoldsweats01ええ。

そんな訳で、最近は専らソイラテhappy01その分、たまに味わうホワイトモカは、以前にも増して美味しく感じられるのでありましたconfidentheart04

| | コメント (0)

2017年5月15日 (月)

豪華ランチ

今日は同僚達と、ちょっとリッチなランチに行きましたshine

Img_1118

ちょっとスペシャルな気分になる、和食ランチheart02美味しかったーlovely

しばし日常を忘れて、シアワセな時間を過ごして、午後もガッツリ働いたのでしたheart04

そして、只今毎週恒例のカフェイレタイムnote癒しの時間ですheart04

それはそうとさ。ねぇ、今年はワンマンLIVE.無いの…?weep

| | コメント (0)

2017年5月14日 (日)

いまさら

先日の旅行の帰りの機内で、着陸までの1時間余ったので、ふとドラマ「逃げ恥」の1話目を見てみましたmovie

話題になってたけど当時見てなかったし、まぁ、タダだし、いいっか、と、ちょっとした暇潰しのつもりで見始めたら・・・

見事にハマったよねcoldsweats01

機内で第3話までやってたのにーbearing非情にも第1話を見終わったところで着陸dash

この週末はDVDをまとめて大人買いならぬ、大人レンタルしてやるぞ、と意気込んでいたのだけど、おぉ、今はネットで見られる時代なのですよね。。

早速TBSオンデマンドに登録し、第2話から最終話まで一気に視聴dash面白いだけでなく、泣けるんだな、これがcryingゆりちゃんのセリフが心に沁みたなぁweep

現実を忘れて、ドラマの世界にどっぷりハマって、リフレッシュnoteあー、シアワセlovely

明日からまた頑張りますぅdash

| | コメント (0)

«休日