カテゴリー「横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10 イヤーズ ギフト~」の24件の記事

2009年1月27日 (火)

淡路島の感動再び

09012701今日は残業にならずに、退社できましたshineいそいそと向かった先は、もちろん、CDショップsign01無事に「ロマンスポルノ '08」のDVDをフラゲできましたheart04

帰宅して再生するまでの間、久々に味わうワクワク感が、すごく嬉しかったですheart02シアワセすぎて、一人ニヤニヤ。。

食事をしながら見るなんてもったいないので、急いで夕食を済ませ、テレビの前へ。まず最初に再生したのは、気になって仕方が無かった、浜スタの映像でした。映画のワンシーンのように、嘘みたいな大雨。懐かしかったです。LIVEを最後までよくやったよなぁ、と改めて思いました。あのLIVEは一生の思い出ですconfident

そして、本編を再生。徐々に引き込まれて、楽しかった淡路島の思い出がよみがえりましたshineあの日吹いていた風、照りつけた日差し、流した汗、友達と交わした言葉、感じた気持ち。映像を見て、音楽を聴いていたら、色んなものが一気に押し寄せて来て、ちょっと泣きそうになりました。

見終わって思ったことは、やっぱり私はポルノが大好きだ、ってこと。そして、そう思えた自分が嬉しかったです。

今週末からのLIVEが、ますます楽しみになりましたheart04

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

今さらになるけど

08100601今さらだけど、「横浜・淡路ロマンスポルノ '08 ~10 イヤーズ ギフト~」の、曲の感想などを。。我ながら、ほんと、今さら。こういうことを、もっとサッサとできたらいいのになぁ、っていつも思います。でも、ちょこちょこ書いていたら、いつの間にか時が経っており。。

とにかく、書きたいので書きました。何よりも、自分のために。残念ながら、人の記憶とは薄れて行ってしまうものです。感動や、良いLIVEだった、という温かい思いなど、漠然とした印象は永遠に消えないけれど、細かいことは忘れてしまうので、それを後から読み返して、ムフムフしたいのですcoldsweats01

続きを読む "今さらになるけど"

| | コメント (3)

2008年9月19日 (金)

眠い。。

待ちに待った週末です!疲れて、残業はもう無理、と判断し、早々に帰宅しました。周りの同僚はまだ残っていたから、ちょっと先に帰るのが気まずかったけど。。でも、目の下にクマもできちゃったし、仕方ないです。みんな、許してsweat01

そんな感じで、超眠いのですが、LIVEのお陰で精神的にはとってもシアワセshineまた来月もLIVEがあるから、頑張れちゃうheart04

外は、雨が結構激しく降っています。明日の朝にかけて大雨なのだとか。それでもあの浜スタ2日目ほどではないんでしょ?とか思っちゃったりして。あの雨は本当にすごかったsweat02あれからもうすぐ2週間。早いような、でも、遠い昔の夢だったような。

ポルノのLIVEって、ものすごく楽しいけど、それだけじゃなくて、後から思い返すといつも、キラキラした、ロマンチックな、そしてほんわかと温かくて、ちょっぴり切ない思い出になります。そんな思い出に包まれながら、今夜は爆睡したいと思います。。

| | コメント (2)

2008年9月18日 (木)

勲章?

今朝、ふと気付いたら、右腕に青あざが二つ。これって、LIVEでできたのかなぁ??周りで参戦していた人の動きが激しかったという記憶は無いので、自分で勝手にどこかにぶつけたんだと思われますsweat02でも、これも、思い出、思い出♪LIVE以来、シアワセ気分が続いているので、青あざでさえも、ちょっと嬉しかったり。。

それにしても、睡眠不足です。。眠いよ~。。週末に爆睡するのが常の私ですが、2週連続、週末にLIVEがあったため、最後に爆睡したのは3週間前。加えて仕事が忙しく、連日の残業で早く寝られず。そんな訳で、今週末は寝るのが楽しみです☆あと1日、頑張るぞdash

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

浸っていたい☆

楽しい遠征が終わり、今日は久々の出勤。たった4日間のことなのに、別世界に行っていたみたいなリフレッシュ感。旅って、これがいいんだよなぁ、って思いますshine

同僚にも、ポルノファンだということがバレている私ですが、今回は特に何も言わずに休みに入りました。でも今朝、出社早々、後輩が、「あ、○○さん(←私)、もしかして10周年でしたか?」と。そう聞かれ、「うっ、バレたかsweat02」と私。淡路島でのLIVEの様子が、昨日の朝のワイドショーで流れたそうで。後輩は、それを見てピンと来たようですcoldsweats01

今日は仕事中も、ニヤニヤ。楽しかった遠征の余韻に、まだまだ浸りたいと思いますheart04シアワセheart02

LIVEレポや、旅日記を書きたいけど、時間が無いsweat01仕事なんてしてないで、思いっきり書きたいなぁ。。

| | コメント (2)

2008年9月16日 (火)

夢だったのかな。。

淡路島への遠征から帰って来ました。

遠征した後はいつもそうなのですが、LIVEや遠征中に起きた楽しい出来事が、実は全部夢だったんじゃないか、という気持ちになります。

今回も、楽しいことがいっぱいあったなぁheart04荷物を片付けながら、思い出し笑いをしたり、ボーッと思い出に浸ったりしてしまいました。ポルノグラフィティのお陰で、いろんな場所に行く機会をもらえたり、ポル友さん達と楽しい時間を過ごせたりして、本当にシアワセですshine

帰りに、JALairplaneに乗ったら、機内で聴ける音楽の中に(映画「フライングラビッツ」はJALがモデルなので)、「ギフト」が入っていましたnoteLIVEの後はいつも、そのLIVEで聴いた音を大切にしたくて、CDの音源は聴きたくないと思ってしまいます。そんな訳で今回も、昨日のLIVEが終わって以来、ポルノの曲は聴いていなかったのですが、せっかくなので、機内で「ギフト」を聴いてみることに。そしたら、不覚にもウルウルしてしまった。。。遠征後は、何かと感傷的になってしまいます。

遠征やLIVEの中身を振り返りたいのですが、眠気に襲われているので、それはまた今度、ゆっくり書きたいと思います。

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

終わっちゃった。。

淡路島のLIVE2日目が終了しました。寂しさもあるけど、楽しかったから、シアワセです☆

毎回思うけど、ポルノのLIVEって、なんでこんなに楽しいんでしょ。。跳んで、笑って、歌って、泣いて。体も心も総動員して、笑顔になっちゃいます。

今日はまた、新たなポル友さんとの出会いもあって、とっても嬉しかったな~☆

ポルノから沢山のギフトをもらって、ありがとう、という気持ちでいっぱいです♪

今日のLIVEでは、来年のアリーナツアーの発表もありました☆もちろん行きますよ~!

打ち上げは、れいこちゃん、ゆきちゃん(帰っちゃったけど)、けいこちゃんと盛り上がってます☆遠征の楽しみはまだまだ続く~♪

| | コメント (2)

2008年9月14日 (日)

島に行って来ました

淡路島のLIVEにれいこちゃんとゆきちゃんと行って来ました。天気が良くて、爽やかな風が吹いて、とても気持ちが良かったです☆待っている間は死ぬほど暑かったけど。。昭仁さん・晴一さんも、気持ち良さそうなのが、表情に表れていました。

LIVEは、楽しすぎて、素敵すぎて、ニヤニヤが止まりません。。シアワセ☆

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

西へ!

浜スタでのLIVE後、夢見心地で過ごした1週間。仕事が忙しく、残業続きで睡眠不足なのですが、体はとっても元気ですnoteLIVEとか旅行とか、楽しいことがあるといつも思う。「気持ち」って大事だな、って。いくら健康に気を付けていても、精神的に満たされていないと体調ってイマイチなんですよね。

さて、いよいよ今週末は淡路島!明日から旅が始まりますnotesシアワセだなぁ☆準備もほとんど終わったから、あとは行くだけ!楽しんで来ますheart04

| | コメント (2)

2008年9月10日 (水)

準備しなきゃ

昨日に続き、今日も爽やかな日でしたshineお昼、テラス席でランチしたら気持ち良くて超シアワセでしたheart04

残業で遅くなっちゃったけど、気持ちが良かったので、会社帰りにちょっとお散歩。風が涼しくて、これまたシアワセ♪

そろそろ週末の遠征の準備をしなくちゃいけないのに、全然やってなくて、ちょっとマズイ感じsweat02よし、チャチャッとやってしまおうdash今週末は雨は降らないみたいで、よかったですsun浜スタとはまた違った雰囲気を味わえそうで、楽しみだなぁ~note

| | コメント (5)