カテゴリー「11th live circuit "∠TARGET"」の94件の記事

2011年6月 5日 (日)

震災の復興支援を兼ねて応募した、∠TARGET幕が、届きましたnote

11060501

A3くらいの大きさで、思ったより大きくて嬉しいですheart02上からプリントがしてあるところもgoodnoteこれは幕のどの部分なのかな~、と考えながらしばし眺めて思い出に浸りましたconfident

去年は、このツアーで、本当に色んな場所に遠征しました。6月は盛岡&青森へ。友達4人で車で観光しながら東北を巡って、楽しかったなぁheart04シアワセな思い出です。

また遠征がしたいなheart02まずは、静岡sign01チケットがちゃんと取れますようにhappy02

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

TARGET♪

今日は日帰り出張でした。ちょっと田舎に行ったら、花粉がバンバン飛んでいたみたいで、鼻が壊れましたsweat02もう、本当に嫌な季節。。ちなみに、今日会った取引先の人は、花粉症はもちろん、アレルギーと名のつくものは一切経験が無いという、現代では逆に珍しいタイプの方でした。羨ましい限り。

さて、出張を終えて東京に戻った私が向かったのはCDショップnoteポルノグラフィティのDVDをフラゲしました~heart04

11030801

帰宅して早速鑑賞会noteDISC2から先に見ちゃいました。カウントダウンの映像、嬉しい~happy02予想以上に満喫できましたsign01その後、DISC1の初めから鑑賞。wowowで見たはずなのに、なんだか新鮮でした。「この胸を、愛を射よ」と「ギフト」で思わず涙。やっぱりDVDってイイsign01

まだゲットしていない方もいるでしょうから、詳細は書きませんが、「ここの晴一さん、たまらん!」っていうところが何箇所かあって、一人で身悶えておりましたhappy01あぁ、シアワセheart02

今日はDVDをゲットした後、ケーキも買って来ちゃいましたwink

11030802

ダロワイヨの「オペラ」の5個セット。一つが普通のケーキの半分くらいの大きさで、ちょっと食べたい時にオススメです。今日は少し帰りが早かったので、夜だったけどパクッと一つ、食べちゃいましたsmile美味しかったーhappy02シアワセheart04

| | コメント (0)

2011年1月10日 (月)

∠TARGET@wowow

今日はwowowでポルノグラフィティのLIVE映像が放送されましたnote楽しかった~heart04シアワセheart02参戦した時には見えなかった衣装やギターやセットの細かいところも見えて、満足confident

正直なところ、この∠TARGETツアーは自分の中では10月の沖縄公演で完結していて、この前のアンコール公演でも、ほぼ変わらないセットリストに、ちょっと「お腹いっぱい」な感はあり、今日の放送も、見ながら同様の思いを持ってしまったのは事実です。

でも、やっぱり、「ネガポジ」や「ミュージック・アワー」は立ち上がって跳びたい気持ちを抑えるのに苦労したし、「ギフト」ではウルウルしちゃったし、見終わった時には、ポルノグラフィティが大好きだー!、って思いましたlovelyLIVE行きたーいsign03

アンコールがカットされちゃってたのは残念だけど、ま、DVDを見る楽しみが増えた、ってことでheart02

ちなみに、JCBホールは、カテゴリーはライヴハウスということになっているだけあって、今日、映像を見てみたら本当にコンパクトで独特な会場でした。参戦できた方はラッキーですねぇshineいつか行ってみたいなheart02

途中、チラッと一緒に見ていた母が、「へぇ、渋谷でやってたの、これ。CCBって」と。。「いや、JCBだよ!」と私。母よ、しかもそれを言うなら「CCレモン」だ。。私の脳裏には、カウントダウンLIVE当日、みんなで行ったカラオケの情景が浮かんだのでしたcoldsweats01(ゆきちゃんが「Romanticが止まらない」を熱唱smile

そして、今夜はカフェイレ。さっき、新曲「EXIT」が初オンエアされましたshine年末のLIVEで聴いた時も思ったけど、この曲、とっても、とっても好きですhappy02新曲が好き、って、すごくシアワセな気分confidentheart04

| | コメント (4)

2011年1月 1日 (土)

Happy New Year!!

あけましておめでとうございますshine

ポルノグラフィティのカウントダウンLIVEで最高の年越しをして、新年早々、シアワセですheart02

11010101

LIVEは、30日も含め、参戦できて本当にラッキーだったな、と思いました。もうLIVEでは聴けないかも、と思っていた「LIVE ON LIVE」が聴けて大興奮happy02超嬉しくて泣きそうでした。でも、お客さんの反応が、思いの外薄くてビックリ。知らない人がほとんどみたいでした。。この曲はCDにはなっておらず、「BITTER SWEET MUSIC BIZ」のDVDにだけ入っているのですが、最近のファンの人は、過去のDVDを買って見たりはしないのでしょうか。お客さんのあまりの無反応ぶりが、とても寂しかったです。

それはさておき、あとは、初(多分)の試み、ルミカライトshine入場時に配られて、本編最後の「ギフト」の前に昭仁さんの合図で点灯したのですが、暗くなった会場に無数の光が輝いて、ものすごく綺麗でした。感動してウルウルしてしまいました。

参戦できて、本当にシアワセでしたconfident

カウントダウンLIVEの後は、れいこちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃんと打ち上げnote夕食とも朝食とも言えない時間帯に食事をして、5時台の電車に乗って、桜木町の神社で初詣。今年もみんながシアワセになりますようにと祈りましたheart02ついでに私も。。

その後、解散し、それぞれの帰路につきました。ポルノグラフィティを通じて出会った、大切な友達。この友人達と一緒にいると、いつもかなり濃密な時間を過ごすことになるのですが、今回の旅もまた忘れられない思い出となりました。またの再会が楽しみですheart04

帰宅したのは朝の8時前coldsweats01こんな時間に帰ったのなんて、何年ぶりかな。。

シャワーの後は、何もせずにひたすら爆睡sleepy起きたら年賀状が届いていました。ポルノグラフィティからも来ていましたheart02毎年恒例とはいえ、嬉しいものですnote

そんな訳で、楽しい幕開けとなった2011年note楽しいことが沢山ありますようにheart04

| | コメント (0)

2010年12月31日 (金)

もうすぐカウントダウン

10123101

今日はいよいよカウントダウンLIVEです☆という訳で、ちょっと早めの更新♪

朝ホテルを出発し、みなとみらいをブラブラして、お茶した後は、カラオケで盛り上がり、夕食はみんなで年越し蕎麦を食べました♪

前回のカウントダウンLIVEは2004年。その翌年にポルノファンになり、以来、願い続けたカウントダウンLIVE。今夜、その夢が叶います。今日になってもあまり実感が無かったけど、急にドキドキして来ました。

大好きなポルノグラフィティと年越しできるなんてシアワセ☆

そして、友達に囲まれて楽しく過ごせていることも、とてもシアワセだなぁ、と思います。

まだ数時間ありますが、今年も楽しい一年でした。周りの人達みんなのお陰です。ありがとうございました!

良いお年を☆

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

横アリ☆

10123001

けいこちゃんと朝から温泉を堪能した後、湯河原の温泉宿をチェックアウトし、新横浜へGO☆

れいこちゃんとゆきちゃんと合流して、ポルノのLIVEに参戦♪2ヶ月半ぶりのLIVEは、感動でウルウルしちゃいました。あぁ、シアワセ☆

家に帰れる距離だけど、今日は泊まりで、遠征気分☆

明日も楽しみます!!

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

前夜祭

10122901

今日から、年末年始のお休みです!嬉しい~!

明日&明後日のポルノのLIVEに先駆けて、今日はけいこちゃんと湯河原の温泉宿に来ています♪

来る途中、ランチ代わりに、七里ヶ浜のbillsで大好きなパンケーキを賞味☆美味しかった~!

目の前にはキラキラした海が広がって、ポカポカして(快晴で暑いくらいの日差し!)、ものすごくシアワセな時間でした☆

その後、湯河原に移動して、趣のある温泉宿にチェックイン。温泉に浸かって、美味しいものを食べて、ノンビリ過ごして、いっぱい笑って、シアワセだなぁ~♪

なんだか、明日がLIVEだということを忘れてしまいそうな充実感ですが、ふとした時に思い出しては、ドキドキワクワクしています♪

沖縄以来のポルノグラフィティ☆楽しみ~!無理だとは思うけど、「Prison Mansion」が聞けたら嬉しいなぁ。。

明日は良い天気のはずだったのに、天気予報には雪マークまで出現。。ポルノさん、さすがです。。ま、LIVEに参戦できるだけでシアワセなので、それ以上は望みません☆

| | コメント (0)

そして、カウントダウン!

さて、すっかりGolden Circleモード&呼人さんモードの夜となりましたが、日付が変わって、さぁ、ポルノグラフィティのLIVEモードへシフトですdash

LIVEは30&31日ですが、明日は前夜祭とでも言うのか、「前日から楽しんじゃおう!」的なイベントで、プチ旅行に出掛けますnoteそのままLIVEに参戦して、帰宅するのは1月1日の予定noteLIVE会場の横浜アリーナは家から近いのに、何故か4日間に渡る旅となりましたcoldsweats01気分はもう遠征happy01

LIVEはもちろんのこと、友達と会えるのも楽しみですheart04こんなに楽しい年末年始を過ごせるなんて、シアワセだなぁconfident

同年代の人にこの年末年始の予定を話すと、「若いねsweat01私には無理!」と言う人が多いけど、無理なんかじゃないと思う。大好きなこと、や、大好きな人、のためなら、人はきっと何だってできちゃうんだと思います。そういうものに出会えている私は、シアワセだなぁ、と常々思います。これって、Golden Circleの最後に呼人さんが言っていた「価値観」の話とリンクすると思います。

・・・って、話がGolden Circleに戻っちゃったcoldsweats01

さて、毎年、大晦日のブログで1年間のイベントを振り返って来ましたが、今年はカウントダウンで家にいないし、それより何より、あまりにも盛り沢山な1年で振り返りきれない、というシアワセな理由もあり、詳細に振り返るのは省略することにしますhappy01

一言で言ってしまえば、今年もシアワセな1年でした。もちろん、ネガティブな出来事もありました。人生について思い悩んだり、人間関係で傷付いたり、仕事でツライ思いをしたり、自信を無くしたり、体調を崩したり。だけど、いつも私の周りには支えてくれる沢山の「人」がいてくれて、その人達のお陰で結果的にシアワセな1年となりました。本当に感謝していますconfident

なんだかもう年が明けてしまいそうなコメントになってしまいましたが、まだ今年は残っていますsign01あと3日、カウントダウンLIVEにまつわるエトセトラを、思いっ切り楽しみますhappy02note

今年最後のPCからの更新でしたflair

| | コメント (0)

2010年12月23日 (木)

あと1週間☆

ようやく今日から取り掛かり始めた、年賀状作り。。週末までには投函できるようにしなくっちゃdash

そんな今日は、フライング気味にクリスマスケーキを賞味しましたdeliciousheart04

10122301

Joel Robuchonのシュトーレンnote去年買ってみたら美味しかったので、今年も買いましたheart02ナッツやドライフルーツがギッシリ詰まっていて、スポンジ部分も濃厚で、美味しかった~lovelyシアワセheart04明日の朝も食べて行こうっと。

1日働いたらまた休みだなんて、嬉しいなnote

そして、どんどん年末のLIVEが近付いて来ていますshine追加のグッズも発表されて、テンション上がる~happy02友達との再会も楽しみですnotes

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

失踪

いわゆる「ご当地キティ」は前から好きで、旅先で気に入ったものを見つけると、たまに買っていました。

ポルノファンになって、地方公演に遠征するようになってからも買うことはあって、それが実はなかなか良い思い出になるなぁ、ということに気付き、今年のツアーから、遠征先のキティを本格的に集め始めましたnote

とはいえ、とにかく種類が豊富で、いちいち買っていたらキリが無いので、自分なりにルールを決めました。買うのは各都道府県で一つのみ。既に持っていたら、それが遠征で買ったものでもそうでなくても、それ以上は買わないこと。そして、全都道府県制覇をゴールとすることにしましたflair

∠TARGETの成果はこちらshine見ていると、色々思い出してシアワセになれますheart02

10120901

ツアー後半戦の、栃木・和歌山・滋賀・沖縄は、つい昨日まで携帯にジャラジャラとつけていました。

・・・が、昨夜、ふと携帯を見ると違和感が。。「あれ?なんか足りないsign01」そして気付いてしまいました。和歌山キティがいなくなってるwobblysign03うぇーんcryingやっぱり携帯に付けずに家で大事に保管しておくべきだったか。。

それでも、実はこの「ご当地キティ」、都内数箇所でも手に入るので(じゃあ現地で買わなくてもいいのでは、というツッコミは無しでwink)、「よし、また買おう!」と意気込み、今日、会社帰りにそのうちの一つ、銀座のサンリオに行ってみました。ところが、和歌山キティは不在sweat01あーん。望みを捨てずに、今度、別の店で探してみたいと思いますdash見つかりますようにsign01

っていうか、そもそも、どこで落としちゃったんだろうdespair熊野古道で買った、思い出のキティだったんだけどなweepまた行きたいな、和歌山。。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧