カテゴリー「13th live circuit "ラヴ・E・メール・フロム・1999"」の66件の記事

2014年8月 5日 (火)

猛暑!

今日は午前中職場で働いた後、お昼から出張でしたdash

東京駅に向かいながら、既に暑さに負けそうになりつつ、新幹線の車内でお弁当を食べて復活note

そして降り立ったのは群馬県高崎市。

14080501

駅ビルの中にある「ぐんまちゃん」のお店を見ながら「かわいいなぁheart04」とホノボノした後、外に出たら、暑いsign03駅前の温度計の表示は驚愕の39℃sign01ひぇーsweat01

その後、猛暑の中、屋外も含めて仕事を無事に終え、夕方、駅前に戻ると、気温は40℃に上がっていましたbearing何それ、40℃、って。インフルエンザかよーcatface

やれやれ、と、仕事の終わった充実感に包まれて新幹線に乗り込み、帰京dash毎日残業続きだったけど、今日はさすがに職場には戻らず直帰shine

ということは・・・lovelyポルノのLIVE DVD(っていうかブルーレイ)をフラゲできるっhappy02

14080502

そして、めでたくフラゲできたのでしたheart02良かった~heart04仕事が超多忙なので、今回ばかりはフラゲは無理かと半ば諦めていたけど、今日に限ってイイ感じの時間帯で出張になってラッキーでしたshine神様からのプレゼントかなconfident

帰宅して、早速特典映像をチェックdashあぁ、やっぱり私はこの人達が好きだー、って思いましたconfidentheart04ムフフ。シアワセheart04

ドキュメント、面白かったなheart02昭仁さんの、どんなスタッフにも優しく律儀に応対するとこ、好き。晴一さんの、いたずらっ子っぽいとこ、好き。ずっと前から変わってなくて、なんだかホッとしましたconfident

今日は仕事でもイイ人ばかりに沢山お会いできて、優しくしてもらって嬉しかったし、フラゲもできて嬉しかったし、いつもに増してシアワセな日だったなぁshine

ちなみに、せっかくニースでこんがりバカンス焼けして来た肌が、群馬焼けで上塗りされてしまったのが不本意catfaceま、仕事を頑張った勲章、ってことで、受け入れるとしますかwink

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

おもひで

月曜恒例のカフェイレを聴き終わりましたnote

今夜は「いつもより生放送」heart04この前終わったツアーを振り返る内容で、すごく面白かったhappy02来週も引き続き同じテーマで聴きたいくらいhappy01

考えさせられる内容もあり、予定通りツアーが進んで終わって行くことは決して当たり前のことじゃないんだよな、と改めて気付かされました。全公演、無事に開催できて本当に良かったconfidentそして、自分自身も希望通りの公演のチケットが取れて、その全てに無事に参戦できて、シアワセだったと思います。

くだらない話で笑わせてくれつつ、きちんと真面目な話もしてくれるところが好きです、晴一さん。カフェイレを聴いてるとしょっちゅう思うことだけど。

あー、やっぱりポルノが好きだーheart02

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

1週間

福岡でのポルノLIVE参戦から1週間。なんだか遠い昔のような気がしますdespair楽しかったなぁconfident

今日はそんな1週間前のことを思い出しながら、WOWOWの録画をまた見ていましたheart02「ひとひら」を歌い切った後の昭仁さんの「やりきった」っていう満足げな表情とか、「ハネウマ」の時の晴一さんの楽しそうな表情とか、そういうのを見てると泣きたくなっちゃいます。LIVE会場って、すごく素敵な場所。だってそこにいるみんながシアワセなんだもんheart04

半年後のスタジアムLIVEが待ち遠しいsign03

ちょうどその半年の間に、うまい具合にユニコーンのツアーがありましてnote今日が6月のアリーナ公演の当落発表日flair無事に2公演ともチケットが取れましたheart04良かった~notesこれもまた楽しみですlovely

| | コメント (0)

2014年4月 1日 (火)

多忙

昨日に続いて今日も忙しくて残業dash帰宅して食事したら、アッという間にもう寝る時間sweat01

それでも、息抜きにWOWOWの録画(ポルノのLIVE)は見ましたsmileツアーが終わってすぐ、そのツアーの映像を見られるってシアワセheart04喪失感が薄れる気がしますconfident

14040101

会社帰りに歩いていたら、夜桜が綺麗で、思わず足を止めてうっとり眺めてしまいましたshine今年もまた春が来て、新しい年度が始まったんだなぁ。「ひとひら」な季節ですねぇcherryblossom

さてと、明日も頑張って働かなくっちゃdash

| | コメント (0)

2014年3月31日 (月)

喜怒哀楽

福岡遠征もツアーも終わって、ちょっぴり、いや、かなり寂しい月曜日despair今日は通常通り働いて来ましたcatface

LIVEで色んな感情がむき出しになったというか、心の運動をしたというか、普段より感情が豊かになっているようで、帰宅してからWOWOWの録画を見たら、「愛が呼ぶほうへ」で涙が出ちゃいましたweep

ポルノのお陰で、ツアーが始まってからの約4ヶ月間、本当にシアワセでしたheart02

あぁ、やっぱりポルノが好きだわぁ、とニヤニヤ思い出しながら、カフェイレを聴く月曜日の夜なのでした。

| | コメント (0)

2014年3月30日 (日)

ゆめのあと

福岡遠征が終わりましたconfident

14033001

今日は市内の大濠公園で桜を見たり、デパ地下で買い物をしたり、バスに乗ってみたりして過ごしてから、夜、帰って来ました。

14033002

楽しかったなぁ。。

14033003

帰宅してからすぐに、昨日の録画をチェックwinksign01ちゃんと録れてましたshine

ざっと見てみたら、自分の後ろ姿が映っているのを発見して、嬉しかったですlovely

ツアーが終わっちゃって、若干燃え尽き症候群気味だけど、半年後のイベントがあるから生きて行けるhappy01sign01発表してくれて本当に良かったな、と思います。あれが無かったら、脱け殻になっちゃってた気が・・・coldsweats01

LIVEの思い出と旅の思い出に浸りつつ、次のイベントにワクワクできてシアワセheart04

明日からまた頑張るべく、さっさと寝ますdash

| | コメント (0)

2014年3月29日 (土)

あなたを巡って回ってた日々

ポルノグラフィティのツアーファイナルに参戦して来ましたheart04素晴らしすぎて感無量sign01

9月の嬉しいお知らせも聞けて、シアワセな夜でしたheart04

ツアー中のアレコレを思い出したら、LIVE中、涙が出ました。一緒に参戦してくれた友達、各地で会ってくれた友達、そして、ポルノグラフィティに感謝confidentありがとうございましたheart02みんな大好きですhappy02

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

前夜

今日は忙しかったーsweat01残業でグッタリcatface

でも、とりあえず終わったので、待ちに待った週末の始まりーheart04楽しみにしていた福岡遠征ですlovely旅行前ってシアワセheart04

それにしても、ついに終わってしまうのですねぇ、ツアー。。始まるとアッという間だな。。

とにかく、最後だから思いっ切り楽しんで来なくっちゃdash

天気予報は雨だけど、気にしない、気にしないthinkポルノのLIVEの日にはよくあることですhappy01

さっ、明日に備えて早く寝なくっちゃsign01

| | コメント (0)

2014年3月25日 (火)

春が来た

今日はなんだか一気に春が来ちゃったみたいな気温で、職場は「暖かい」を通り越して暑かったですsweat01

桜も咲き始めたみたいで、あぁ、もう3月も終わるのねー、とちょっぴりシンミリしちゃいます。ツアーも終わっちゃうんだなぁweepLIVE前ってシアワセだし、ファイナル参戦も福岡遠征も超楽しみだけど、ツアーが終わるのは寂しいよぉ~sadその後もイベントはあるけど、どうしたって寂しいsign01

どうか年内にまたポルノのLIVEがありますようにhappy02あ、ワンマンの、ねwink

| | コメント (0)

2014年3月22日 (土)

ただいま

昨夜はLIVE後に打ち上げ&カラオケで盛り上がり、深夜と言うより明け方に就寝coldsweats01これが遠征の醍醐味よね~happy01

一夜明けた今日は浜松でのんびりしてから帰って来ました。

一足先に帰るれいこちゃんを見送った後、時間があったのでゆきちゃんと楽器博物館へ。行ってみたら、思いのほか面白くて、かなりじっくり見学しちゃいましたnote国内外の色んな楽器が展示してあって、見応えがありましたflairポルノファンには馴染みのあるオーストラリアの楽器「ディジェリドゥー」もあって興奮happy01

14032201

楽器に触れられるコーナーもあって、ギターを弾いてみたら、面白くて、ちょっと習ってみたくなっちゃいましたlovely

そして、夕方解散し、それぞれの帰路の途へ。明日も休日だし、ということで新幹線ではなく普通列車で数時間かけて帰って来ましたdashさすがにちょっと疲れたけど、車窓からの景色をノンビリ眺めながら電車に揺られて、楽しかったですnote

今回の遠征も楽しかったなぁheart04一緒に過ごしてくれる友達に感謝confidentシアワセな旅でしたheart04

| | コメント (0)

より以前の記事一覧