星に願いを☆
今日は七夕。だからどうだ、って感じですが。ポカリの第一回抽選日だったので、当たりますように、って、星に願いをかけまくりました。
結果は・・・ハズレ。3口全滅でした。でもまだまだ楽しみはあと9週続きます♪当落確認のボタンを押す時の、あのドキドキ感は、なんともたまらないですねぇ☆クセになりそう。フフフ。いつか当たると信じてこれからも応募するぞ~。
さて、明日からパリです☆休みの前はいつも残業になっちゃうのですが、今日も案の定、夕方からバタバタし始め、21時を過ぎました。そんな訳で、今、帰りの電車の中から更新してます。この、休みの前日の帰り道、って、最高にシアワセな気分♪しかも、同僚がそれぞれの帰り際に、口々に「気をつけて」とか「楽しんできて」とか言ってくれて、私はなんてシアワセ者なんだろう、って思いました。休みの間、迷惑掛けるのに。。みんなありがとう☆楽しんできまーす。
あ、明日の前に、まだ、楽しみがあったんだった。今日はポルノグラフィティがMステに出たので、帰ってから録画を見るのが楽しみです♪
| 固定リンク
コメント
お疲れ様~。偶然だぁ。ブログのタイトル(笑)今日は七夕だもんね。では、私からも「気をつけて行ってらっしゃい!虫にはくれぐれもご用心を。」
投稿: ココエリ | 2006年7月 7日 (金) 23:36
ココエリちゃん
ほんとだぁ!
タイトル、気が合っちゃったネ。
虫に気をつけて行ってきま~す!
投稿: ミナ | 2006年7月 8日 (土) 03:20
こんばんは☆
ポカリなかなか難しいようですね。某掲示板では20口応募でも東京公演にハズレたとか。こうなったらこの夏は本当にポカリ一色ですね!
そして旅行楽しんできてください♪お土産話も待ってます~。
投稿: ちっパゲ | 2006年7月 8日 (土) 22:59
ちっパゲさん
ポカリは難しいですよねー。
20口でハズレですか。。
かと思えば、1口で当たった(東京じゃなかったけど)という人もいるみたいで。やっぱり運ですね。。
旅行楽しみまーす♪
投稿: ミナ | 2006年7月 9日 (日) 07:01