LIVEバトンなどなど
今朝は、なぜかものすごくやる気が出なくて、出社途中に、「引き返して帰ってしまおうか」と思うほどだったのですが、スタバのホワイトチョコレートモカを飲んだら復活してしまいました。。単純な私。。元気の出ない時には甘いものに限ります。ホワイトチョコレートモカを飲むと、いつもシアワセな気分になれるなぁ~♪
昨日からすごいニュースになってますが、ヒデが引退するんですね。。引き際も彼らしいな、と思いました。体力の衰えに立ち向かって、ストイックにプロを続ける選手も好きだし、彼のように新たな人生を選択する選手も好きです。いつも思うことだけど、その人の人生においては、他人が何と言おうとも、その人自身の決断が唯一の正解なんだと思います。サッカー選手としてのヒデの姿を見られなくなるのは寂しいけれど、これからどんな人生を歩むのか、楽しみにしています。
さて。linnaさんからバトンを頂きましたので、答えまーす☆「LIVEバトン」だって。楽しそう~♪
では、スタート!
1.今の所、ライブ参戦予定はありますか?
ありまーす♪
2.「ある」と答えた方は、誰の何というライブか、
「ない」と答えた方は、今、誰のライブに行きたいか
を教えて下さい。
ポルノグラフィティの「横浜ロマンスポルノ」に
7/22&7/23の2日とも参戦!
3.ライブに対しての意気込み、行けないもどかしさを叫んで下さい。
すっごぉーーーーく楽しみにしてるよっ!!
週明けに会社に行けなくなってもいい!(←ほんとは困る)
思いっきり跳んでやるぅ!
4.ライブ会場で実際に叫びたい言葉をどうぞ。
ハルイチーッ!アキヒトぉ~!
あとは、しっとり、「ありがとう♪」と。。
5.ライブで特に聴きたい曲は何ですか?
月明かりの下で、「月飼い」とか「惑星キミ」とか。
「ネオメロ」とか「PRISON MANSION」とかノリノリのも聴きたい♪
6.ライブグッズに使うお金はいくらくらいですか?
1万くらいかなぁ。
7.ライブ翌日の症状について教えて下さい。
夢の中。仕事しててもPCの画面を見ながらウットリ&ため息。
現実的な症状としては、若干腕の痛みが。。(翌々日に出ることも。。)
8.ありがとうございました。ライブ好きな方に回して下されば嬉しいです。
では、ペコさん、ちっパゲさん、よかったらやってみてくださ~い☆
このバトン、楽しかった♪LIVEって、ストレス解消にもなるし、とにかく楽しいし、大好きです!
| 固定リンク
コメント
ありがとうございまぁ~す(●´∀`)すぐにアップ出来ないかもしれないんですけど(只今試験中でして・・・;)是非!!やらせていただきます!!
ペコも「横浜ロマンスポルノ」参戦したかったです(T□T)最近はポカリのライブ目指して、毎日ポカリを飲むのが日課ですvvライブハウスはたまりませんなぁvv笑
投稿: ペコ | 2006年7月 5日 (水) 20:42
ペコさん
そっか、今、試験中なんですねー。
1学期も終わりですもんね。
時間が空いたらやってみてくださ~い♪
私もポカリのシール、一生懸命集めてます。
当たるといいですね!
広島だけ、他のとこより会場が小さいんですよね☆
遠いけど、応募しちゃいました。。
投稿: ミナ | 2006年7月 5日 (水) 23:48