« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の30件の記事

2007年9月30日 (日)

雨でもウキウキ

今日は雨の中、表参道へ。私の中ですっかり恒例行事となった、LyuVieのアイブロウシェイピングに行って来ました。今日もスッキリ☆

最近このお店で、まつ毛カール(パーマではないらしい)にもチャレンジしてみたところ、これがもう、楽で楽で♪ビューラー要らずで、朝の化粧時間が1分短縮!たかが1分、されど1分。朝の1分は貴重です。しかも、当たり前だけど、夕方になっても、はたまたスッピンになっても、まつ毛クルン、なのが嬉しい♪

こういうのって、贅沢しすぎかな、って、罪悪感を感じる時もあります。生きて行く上で、絶対に必要、ってことじゃないから。。でも、その結果、自分に自信が持てたり、前向きな気持ちになれたり、テンションが上がったりするのって、生きて行く上で大事なことだと思うのです☆LIVEに行くのと同じようなものかな~。私にとって、プライスレスなイベントです。

さて、雨はザーザー降っていましたが、その後、青山・西麻布をブラブラして、六本木ヒルズまでお散歩しちゃいました。雨ってロマンチック♪

07093001六本木ヒルズでは、「コーヒーフェスティバル」という催しをしていました。よく見ると、コーヒーを無料で頂けちゃう催しとのことで。。もちろん、頂いて来ました♪目の前で、一から作ってくれる淹れたてのコーヒーは、超美味でした☆寒かったから、体が温まって、更に美味しく感じました♪

今日は雨だったけど、ウキウキ気分で散歩できて、シアワセでした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

ポルノ棚

夜になって、急にやる気になり、ずっとやりたかった本棚の整理を開始。さっき終了して、充実感に包まれています☆

ポルノグラフィティ関係の雑誌やファンクラブ会報などを入れている、通称「ポルノ棚」。グッズが増えすぎて、限界を迎えていました。で、棚の半分ぐらいにポルノと関係のない本を入れていたのですが、それを今日は整理。スペースが広がって、超スッキリしました♪まぁ、またこれもそのうちいっぱいになっちゃうんでしょうけど。。

さて、一仕事終わったところで、秋の夜長に、福山さんの魂ラジ&昭仁さんのANNを聴きながら、ノンビリ過ごします。涼しくて気持ちよくて、なんだかシアワセです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

薄いパンが好き

週末に、ゆっくりパンを賞味するのを楽しみにしている私。クロワッサンも大好きだけど、トーストも欠かせません。

今日は、お気に入りのパン屋さんで週末のパンを買って来ました。いつものようにトースト用の食パンも購入。スライスもしてもらいました。

私は、サンドイッチスライスのような薄い食パンを、焼いてカリカリにして、バターをつけて食べるのが好きなのですが、どうやら、私の好きな薄さは、一般的ではないようで。。ヨーロッパでは普通なのになぁ。日本では、「外はパリパリ、中はふんわり」が主流みたい。

パン屋さんでスライスを頼む時、できる限り薄く、って言っても、たいていイマイチ厚いのです。だから、最近は「8ミリぐらいで」って言うようにしてるんですが、店員さんが驚くんですね。今日も、「8ミリですと、透けるくらい薄いですけど?!」と言われてしまいました。もう、分かってる、ってばー。。

で、「いいんです。大丈夫です。」って、押し切って、スライスしてもらいました。結局、できあがったパンは透けてなんかいませんでしたよー。

そんな訳で、楽しい週末の始まりです。金曜の夜って、シアワセ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

静かな夜に

読書の秋です。もともと本は好きなんですが、時期によって多少の波がありまして。ちょっと前まで、別に読まなくてもいいかな、っていうテンションだったのですが、涼しくなったせいでしょうか、来ました、読書の波。

今読んでいるのは、重松清さんの「いとしのヒナゴン」。電車の中吊り広告で見て、興味があったので買いました。説明に、「広島県の・・・」って書かれると弱い。。案の定、中は広島弁全開で、話のおもしろさに加えて、言葉にもムフフ。アノ二人もこんな言い方するよなぁ、とか思いながら楽しく読んでいます☆

秋の夜長の読書はシアワセ。でも、サッサと寝なくっちゃ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

降って来るもの☆

最近、ちょっと考えごとをすることが多くて、なんとなく元気を無くしたりもしていたのですが、今日はプレゼントをもらって元気倍増☆数年前にラバッパーだったという知り合いの方から、当時の雑誌の切り抜きを頂いちゃいました♪とっても嬉しいです☆

嫌なことや悲しいことがあった時、忙しくて心がささくれ立った時、どうにも疲れちゃった時、いつも絶妙なタイミングで、神様は私にプレゼントをくれます。毎日シアワセに過ごすには、自分の心掛けも大事だと、日々思っています。でも、こんな素敵な偶然も、シアワセを作る要素の一つ♪

今日、届いた切り抜きを見て思った。というか、切り抜きを受け取った自分の反応を見て思った。

私はやっぱりポルノが大好きなんだ、って☆

まぁ、今更言うことでもないですけどネ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

物思いの秋

秋ですねぇ。夜はかなり涼しくなって来ました。グッスリ眠れそう♪

秋って、いろいろ考えちゃいます。楽しいこと、切ないこと、過去のこと、未来のこと。今日もそんな日でした。この先も楽しいことがいっぱいありますように☆

今日のシアワセは、夕方、職場のデスクでつまんだ、ピエール・マルコリーニのホワイトチョコレート。パリで買って来て、ちょっとずつ味わっていましたが、今日が最後のひとかけら。美味しかったなぁ♪次に行ったら、また買って来ようっと。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

3時間番組はキツイ。

ポルノグラフィテイが出演の、HEY!×3を見終わりました。ハッキリ言って、3時間番組はキツイです。。演奏は一瞬なのに、他の人との絡みでたまに映ったりするから、ついつい全部見てしまい。ちなみに、晴一さんの声は一度も聞けませんでしたね。。

ポルノの出演番組を見るといつも思います。「LIVEに行って、思う存分ポルノの曲を聴きたい~!」って。テレビに出ている時の二人は、なんだか別人みたいで、ナマの彼らに会いたい!って思ってしまいます。

07092401さて、今日は、自由が丘周辺に行って来ました。結構いっぱい歩いたので、昨日摂取したカロリーをちょっとは消費できたかな。。最近お気に入りの散歩コースは、呑川(のみかわ)緑道♪住宅街の中にあって静かで、緑がいっぱいで、癒されます。春は桜がきれいです。今日もノンビリ歩いて、シアワセ気分でした☆

まもなく、カフェイレ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

満腹。。

今日は友人と中目黒でディナーして来ました♪「Bacione」というイタリアンのお店に初トライ。すごーくボリュームがあって、超美味しかったです☆しかも、お店の雰囲気も良かったし。いつもの如く、トークに花が咲いちゃって、超楽しかったです。ワインも美味しかったし、シアワセな時間でした☆

友人と楽しい時間を過ごすと、人と会って話すことって、私の人生には無くてはならないものだな、って実感します。今日も楽しかった~♪

昨夜のANNは、予告通り、晴一さんへのサプライズの報告がありました。昭仁さんからの歌のプレゼント。番組の企画とはいえ、素敵でした☆晴一さんが本心から喜んでいる感じだったので、番組絡みだと知って、ちょっとがっかりしてるのがかわいそうでしたが。。

昭仁さんも言っていたけど、お祝いって、本人はもちろん嬉しいけれど、周りの人もシアワセな気分になれるのがいいですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

また連休☆

今日からまた3連休。2週連続なんて、シアワセ♪再来週もまた連休だし、秋は休みが多くて嬉しいです。

まもなく、福山さんのラジオ&昭仁さんのANN。晴一さんの誕生日に、どんなサプライズをしたのか、聞くのが楽しみです。でもなぁ、昭仁さんの性格からして、「実はやらなかった」っていう展開もあるんじゃないかと。。。まぁ、それも含めて、聞くのが楽しみ、ってことで☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

今日もHappy Birthday♪

07092101今日はとてもいい天気でした☆ランチの後、時間があったので、スタバのフラペチーノを片手に、職場近くの公園でノンビリ。空がキレイで、思わず写真を撮ってしまいました。まさに、「パレット」な空☆

さて、昨日は晴一さんの誕生日でした。そして、翌日の今日は、我がママンの誕生日♪9月はポルノのデビュー記念日もあって、お祝いがいっぱい。ケーキを食べる口実ができて嬉しいです。ウフフ。

07092102「どこのケーキがいい?」と聞いたら、「この前食べた、ペニンシュラのが美味しかった」と言うので、リクエストにお答えして、日比谷のペニンシュラで、ケーキを買って帰りました☆残業になっちゃったけど、やっぱり当日食べなくっちゃね、と思って、ダッシュで買いに行きました!

ケーキはとっても美味しかったです♪sweetsは、シアワセの素だ~☆

そして、お祝いごとって心がホンワカして大好き♪いくつになっても、誕生日は素敵な日だと思います。

Happy Birthday, Mom!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

Wishing you all the best!

今日は晴一さんの誕生日です♪

Happy Birthday!!

ますます素敵な姿を、詞を、ギターを、生き方を、見せてくださいね☆

個人的には、これからの半年間、歳が一つ近くなって嬉しいのであります♪住んでいる世界は違っても、同年代の人が輝いているのを見るのはシアワセな気分だし、刺激にもなります。私も素敵に生きてやるぅ~!

そして、今日は、ツアーの先行予約開始の日でもあり。締め切りまで、まだ日にちがあるけれど、晴一さんの誕生日だし、善は急げってことで、今日、早速エントリーしました。当たるといいな。。今回はかなり競争率が高そうなので心配です。祈るしかないっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

急いで夏服

だんだん秋が近づいて来ました。気がつけば、この夏、まだ着てない服がちらほら。という訳で、急いで夏服を着ています。この時期はもう汗だくになることは無いので、ちょっとオシャレ重視の格好もできてシアワセ。真夏はオシャレどころじゃないですもん。

明日は晴一さんの誕生日☆先週のANNで、昭仁さんが晴一さんに何かサプライズをすることに決まったのですが、何をするんでしょうか?晴一さん、喜んでくれるといいな。次回のANNで結果を聞くのが楽しみです☆

明日は、ツアーの先行予約開始の日でもあります。覚悟を決めなくっちゃ。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

解禁♪

昨日のカフェイレで、ポルノのツアー情報が解禁となりました!11月末からスタートして、来年3月初めまで。今回はライヴハウス中心のツアーです♪キャパが小さいからチケットを取るのが大変そうだけど、いくらなんでも1回は取れるでしょ・・・??love up!さ~ん!

とにかく、楽しみがまた増えて、シアワセです☆どんなに先の予定でも、LIVEに行ける、っていうだけで、毎日に張り合いが出ちゃいます♪

希望の日に参戦できますように。みんなも、私も☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

ファイナルから3ヶ月

07091701今日も空がキレイだったのでパチリ。写真に撮るとイマイチだけど。。空はもう秋なのに、今日は暑かった~!

ふと気付けば、OPEN MUSIC CABINETのファイナルからちょうど3ヶ月。自分へのお土産に買った、金沢名産の落雁も、賞味期限が来てしまい、急いで食べました。おいしかったぁ~♪

ファイナルのお陰で、金沢も思い出深い場所になりました。LIVEに参戦するたびに、一つ、また一つ、と、思い出が増えて行くのが嬉しいです。落雁を味わいながら、またあのシアワセな時間を思い出しました。はぁ。LIVE行きたいなぁ。。

今日はまもなくカフェイレです。休みの日にカフェイレ、って、なんだか変な感じ。今日って月曜日だったのね。そして、3連休はアッという間に終了。明日からまた頑張るか。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

チーズケーキ

今日も昨日に続いて、青空のきれいな1日でした☆ちょっと暑かったけど、代官山周辺をブラブラして来ました。

07091601帰りがけに、ずっと気になっていた中目黒のチーズケーキ屋さん、「JOHANN(ヨハン)」で、チーズケーキを買って来ました。目黒川沿いにあって、いつも前を通るたびに気になっていた、このお店。最近ネットで調べてみたら、とある企業をリタイアされたおじさま数人で始められ、その後もその企業のOBが加わってお店を続けていらっしゃるのだとか。その開店のエピソードにも興味をひかれ、お店に入ってみることにしました。

チーズケーキは全部で4種類(サワーソフト・メロー・ブルーベリー・ナチュラル)。今日は1種類ずつ買ってみました。大きさはちょっと小さめですが、値段も300円台なので、特に割高という感じはせず。しかも、食べてみたらチーズが濃厚で、食べ応えは十分。おいしくてシアワセでした~♪また買おうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

マッタリな休日

今日はとっても空がキレイな日でした☆もう、秋の空ですねぇ。しょっちゅう、ボーッと空を見上げていました。ノンビリできて、休日ってほんと、シアワセ♪

ついさっきまで、ポルノの会報をむさぼるように読んでいました。ポルノのDVDや会報って(特にDVD)、何度も見返してしまうから、ついついマニアックな視点になってしまいます。最近では、例えば、「SWITCH」のDVDで晴一さんが着ているシャツを、今回の会報の中や「ポルノグラフィティ」のDVDの中にも発見。2年たってもまだ着てるんだ~、とちょっと嬉しくなりました。

今日はこれから昭仁さんのANN。楽しみです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

連休☆

明日から3連休♪嬉しいです。今日は朝からそのことばかり考えて、シアワセ気分でした☆毎週、週休3日だったらいいのになぁ。

いつだって、休みの前は嬉しいものでしたが、ここ数年、特に嬉しさ倍増な気がします。それは、休みの日にやりたいことがたくさんあるからなんだと思います。それは例えば、美味しいパンをゆっくり味わう、とか、思う存分寝る、とか、時間を気にせずポルノのDVDにハマる、とか、散歩する、とか、そんな些細なことだけど、それがものすごくシアワセ。安上がりな女だな。。

とりあえず、「思う存分寝る」から実行します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

オレンジ☆

シアワセのオレンジの封筒が届きました☆ポルノの会報到着です♪いつもより届くのが早くて、さらにシアワセ。これからじっくり読むのが楽しみです☆明日、会社なんて行かずに、ずっと眺めていたいな。。

あと1日働けば3連休。今月は3連休が2回もあるので、得した気分です☆頑張ろうっと。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

お待ちしてます♪

ポルノのファンクラブの会報は、予想通り今日は到着しませんでした。うちはいつも遅いので、気長に待ちます♪

ネットが普及して、手紙を受け取る機会がメッキリ減った今、こうして、ポストに届く郵便物を待つ、っていう行為は、かえって新鮮で、ロマンチックに感じられます。今日は天気のせいもあって、ユーミンの「青いエアメイル」(雨の日に、かつての恋人からエアメールが届いたところから始まる)という曲を思い出しました。大好きな曲です☆

今日は急に涼しくなって、帰り道は半袖だとちょっと肌寒いくらいでした。秋冬が好きな私としては、これからの季節が楽しみなので(変わってるかな・・・)、ちょっとウキウキ、シアワセ気分です♪とはいえ、このまま夏が終わってしまうのも寂しかったりして。しかも、今シーズン、まだ1回も着てない服がある!なので、やっぱり、もうちょっとだけ夏が続くといいな、と思う私なのでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

愛しのモンブラン

今日は、仕事がサクッと終わってイイ気分♪残業するのが当たり前、という毎日なので、早く退社できるっていうだけでシアワセです☆

でも、ビルを出たら、外は真っ暗。気付かないうちに、日が短くなりましたねぇ。もうすぐ秋ってことか。。天高く馬肥ゆる秋。食欲の秋。。

帰宅したら、モンブランがあったのですが、グッと我慢して、明日の朝のお楽しみにしました。数あるケーキの中でも、私はモンブランが大好き。でも、ついこの前、ポルノの8周年記念日にケーキを食べたばっかりだし、夜のsweetsは控えなくっちゃ。。今夜はケーキの夢を見ちゃいそう。ウフフ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

ピアス運

「ピアス運」というものがあるとしたら、ここ数日、ちょっと運気が落ちていました。おととい買ったピアスは不良品だったし、今日交換に行ったら、対応がイマイチで、店員を説教する羽目になったし。そして、帰宅後、今日つけていたピアスをはずそうとしたら、キャッチを落としてしまって行方不明。。

なんだかガックリしちゃったので、定番の、元気が出るおまじないに踏み切りました。アイスを食べながら、ポルノのDVD鑑賞♪浜スタのDVDを見ていたら、「ハネウマライダー」での昭仁さんの妙な振り付けに、思わずニヤリ。かなり元気が出ました☆

で、部屋に戻って、キャッチをもう一度探したら、あったーっ!失くしたものが見つかった時って、とてつもなく嬉しいですね♪これで運気も復活です☆明日、イイコトあるかも。←単純

最近、結構ツライことが続いたんですが、、そんな時でも、探せば1日1個は絶対シアワセはあるはず。

今日はこれからカフェイレです♪それだけでもシアワセなのだと思う、私なのでした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

DVD楽しみ♪

昨夜のANNは、晴一さんがゲストでおもしろかった~♪クイズに「せーの」で一緒に答えるところとか、微笑ましかったです。

二人の性格は全然違っていて、でも、基本にある優しさとか、大切にしているものとかは共通してるんだろうな、って思います。二人は仲が悪いんじゃないか、という心配の声もあるみたいですが、晴一さんが「全部がイーブンだから関係が作りにくい」って言っていたのが、私にはすごくよく分かります。せめて仕事が違えばまた話は別なんでしょうけど。

ちなみに、相手のことを晴一さんは「お前」、昭仁さんは「あなた」とか言ってて、「夫婦かよ」、とツッコミたくなりました。

そして、10/31にOpen Music CabinetのDVDリリースという嬉しい発表もありました☆Open Special Music Cabinetが届いて以来、ステージセットとか演出を、早くDVDでもう一度確認したい!って思ってたので、リリースが楽しみです。嬉しいことがまた一つ増えてシアワセ☆

昨夜はANNの前の福山さんの「魂のラジオ」にも、ポルノが二人で登場してラッキーでした♪「魂のラジオ」では、偶然にも、昨日私が行ったペニンシュラの話題も出て、おもしろかったです。ニッポン放送のスタジオって、あそこの隣なのかぁ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

8th Anniversary!

今日はポルノグラフィティのデビュー8周年記念日☆おめでとう~♪

去年も同じことを書いたけど、これからもずっとずっと、この日を祝えたら嬉しいです☆

07090801お祝いということで、ケーキを賞味しました~☆今月1日にオープンしたばかりの、日比谷のホテル、ペニンシュラで買ってみました♪おいしかったです~☆シアワセ♪

そして、若干こじつけた感もあるのですが、、お祝いということで、ピアスも買っちゃいました。私は、あまり衝動買いをすることがなくて、このピアスも1年ぐらい前から欲しいなぁ、と思っていて、最近になってようやく買うことを決めたのです。

で、どうせ買うなら、何か思い出になる日に買おう、と思って今日買うことに決めていたのです。ずっと欲しかったから、すごく嬉しいです☆

・・・と、イイ気分で終わるはずだったのですが。。家に帰って、ウキウキとピアスの箱を開けて、付けてみたら、「あれ??なんか変。。」。よく見ると、左右で明らかに形が違うではないかっ!明日、朝一で電話して交換してもらおうっと。店員さんもイイ感じで、とっても気持ち良く買い物ができただけに、ものすごく残念です。

でも、まぁ、ある意味(←昭仁さん風)、「忘れられない思い出」になったので、当初の目的は達成した、ってことで。あくまでもポジティブに♪

さて。今日のANNは、晴一さんがゲスト!とっても楽しみです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

嵐が去って

昨夜はすごい雨と風で、怖かったー。。家ごと飛ぶんじゃないか、と思ったくらい。「三匹のこぶた」の話に出て来る、木の家を思い出してしまいました。

でも、どうにか無事でした☆

という訳で、今日も通常通り、仕事。残業になっちゃいましたが、懸案事項が一つ解決してイイ気分です♪仕事にやりがいを感じるのは、例えばこんな時。スッキリした気持ちで週末が迎えられてよかった♪シアワセ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

会報!

外は暴風雨ですが、テレドームで嬉しいお知らせを発見して、かなりシアワセです。9/11に、love up!の会報発送!楽しみ~☆会報以外にも何か届くのかな~。あ、もちろん、会報そのものも、とっても楽しみですけどね♪

そんなノンキなことを言っている間にも、台風はどんどん近づいているみたいで。。我が関東地方は明日未明に直撃らしいです。予想がはずれて、海のほうに行っちゃえばいいのに。明日の朝の出勤のことを考えると、ウンザリです。。いや、そんなちっちゃな心配よりも、、洪水などの被害が出ないことを祈ります。みんなが無事に過ごせますように。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

ここは熱帯ですか?

何なんでしょ、この湿度は。。異常です。さっき部屋の窓を見てビックリ。外側に結露が!もう、この国もいよいよ熱帯の仲間入りか?って感じです。

ポルノグラフィティは、怒涛のプロモーションがピークを過ぎ、私もちょっと一休み。そろそろlove up!の会報が発送されてもいい頃だと思うのですが。もちろん、嬉しいお知らせも一緒に届くことを期待して・・・♪

ポルノのおかげで、日々の生活に、楽しみがいっぱいちりばめられて、本当に感謝です。シアワセだ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

旅した気分で

最近、PCで、新たな楽しみを見つけました☆それは、「Google Earth」。人工衛星から撮影された写真や、航空写真で、世界中の風景を見ることができるソフトです(無料!)。数日前にテレビで紹介されていて、おもしろそうだったのでダウンロードしてみたら、これがハマるハマる。。

場所によって画像の荒さに差はあるようですが、例えば東京なら、住所を入力して検索するだけで、その建物に驚くほど近寄れちゃいます。横浜も同じみたいで、試しに自分の家の住所を入れてみたら、家の屋根までくっきり写っていてビックリでした。

かつて暮らしたヨーロッパの街や、大好きなパリの風景もくっきり見えて、ものすごく感動☆いろいろ思い出してシアワセ気分。。過去に訪れた場所を検索して、再び訪れた気分になってみたり、いつか行ってみたいな、っていう場所を検索して、あれこれ想像してみたり。旅行好きの私には、たまらないオモチャです♪

ちなみに、ポルノファンとしてははずせないポイント、「因島」も検索ズミ。残念ながら、写真のクオリティーが若干落ちるのですが、それでも、「折古の浜はここらへんだったよな~」とか思い出しながら、懐かしく楽しみました♪

もちろん、実際にその場所を訪れた時の感動とは比べものにならないけど、忙しい毎日の中では、PCの中で旅気分に浸るだけでも癒されます。さてと、今夜はどこに行こうかな~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

「ベアーズ」大好き♪

昨夜の「Music Lovers」、良かったです☆トークも笑えたし。でも、見たら、ますますLIVEに行きたい病が悪化してしまいました。早く次のツアーのお知らせ、来ないかな。。love up!の会報もそろそろのはずなんだけど。

アルバム「PornoGraffitti」は、ようやく馴染んで来て、ただいまヘビロテ中♪「リンク」もリリースして間もないし、新曲ばかりこんなにたくさん一気に聴けるっていうのはシアワセなこと。聴き込んでいくうちに、印象や自分の感じ方が変わっていくのがおもしろいです。一番好きな曲が「ベアーズ」だ、っていうことは、アルバムリリース前から変わってないけれど、2位から先はいろいろ変動しちゃってます。

さて、今夜はこれからカフェイレ☆月曜日は毎週ダルイけど、カフェイレを聴くと、今週も頑張ってみようかな、って気分になります。今日も元気をもらおうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

楽しみがいっぱい

07090201今日は自由が丘をブラブラして来ました。写真は、いつもきれいなお花屋さん。前を通るたびに癒されています。写真に撮ると、値札が妙に目立っているけど。。実物はもっとキレイですよ~。

今日の目的の一つは、先月、赤ちゃんが生まれた友人へのプレゼントを買うこと。贈り物を選ぶのって、すごく楽しいっ♪シアワセな気持ちにさせてくれてありがとう、って感じです。先月は、別の友人から結婚の報告もあって、お祝い事が続きました。私にも何かイイコトあるかな~☆

昨日の昭仁さんのANNは、吉井和哉さんがゲストでした。話すのが苦手という割には、おもしろくて、そして良い人柄が出ていて(昭仁さんのこと、後輩なのに「岡野さん」って呼んでいたり)、すごく楽しかったです。デビューの頃からポルノが好きだったと言ってくれたり、昭仁さんの歌が上手いと言ってくれたりして、すごく嬉しかったです。そして、来週のゲストは晴一さん!楽しみです~☆

今夜は、ポルノ出演の「Music Lovers」のオンエア☆これまた、すっごく楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

急に涼しくなりました

今日はTOKYO FMにポルノが出演。PCで生の映像が配信されるなんて、すごい時代になりましたねぇ。。声だけでも嬉しいけど、こうして姿も見られると、もっと嬉しい♪

晴一さんの帽子は、正直、私の好みではない時もあるけど、今日は似合ってたと思います。そして、昭仁さん。言わなきゃ分かんないのに、今日はダテメガネだと告白。お疲れで、目の下にクマが出来たんだとか。明日はサンマリなのに大変だ。。今日のANNはさすがに生放送ではないのかな。。

そして私もお疲れ。これでもか、ってぐらい寝てしまいました。でも、好きな音楽を聴いて、ウトウトするのって、すっごくシアワセ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »