« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の30件の記事

2007年11月30日 (金)

脇役?

昨日の昭仁さんのANN公開収録の模様が、今朝のワイドショーで流れるというので録画。帰宅してから見てみたら、ゲストの2人がメインで、昭仁さんは、ついでに、みたいな感じに映っていて、なんだかちょっと微笑ましかったです☆

それにしても、久々に見たなぁ、動く昭仁さん。早くLIVEで本物に会いたいです♪

そして、週末。シアワセ☆

| | コメント (2)

2007年11月29日 (木)

録画します

今朝は、朝食代わりに、近所の美味しいお菓子屋さんのクッキーをパクリ。大好きなヘーゼルナッツが入ってて、超美味。朝からシアワセでした☆甘いものって元気が出ます♪

今日は昭仁さんのANNの公開収録の日だったのですよね。残念ながらハズレてしまったのですが、LIVEに行けるんだから我慢しろ、ってことかな、って自分を納得させました。週末の放送が楽しみです。その前に、収録の模様が明日の朝、テレビで流れるかもしれないらしく。久々に録画セットしなくっちゃ。

参加された方のレポを読みたい気もするのですが、下手に検索すると、LIVEのネタバレ記事に遭遇してしまいそうなのでやめておきます。

明日で11月も終わりですね。早っ!

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

歩け歩け~

3週間ぐらい前から、それまでバスで移動していた道を、帰りだけ徒歩に変えました。始める前は、結構距離があるなぁ、って思ってたけど、歩いてみるとそうでもなくて。今では歩くのが普通になりました。夜風に当たるとリフレッシュできて気持ちいいし、運動になるし、バス代は浮くし♪一石二鳥どころか何鳥もあって、満足です☆

そもそも始めたきっかけは、ポルノのLIVEに備えて体力つけなくっちゃ、っていうのと、LIVEで散財するから節約したいな、っていうことでした。やってみて正解。LIVE様様です~☆

こういう、ちょっと自分の背中を押してくれるものがあるのって、シアワセなことだと思います。明日もテクテク歩きます~☆

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

マジパン大好き

今日は、仕事中にドイツのお土産のチョコを賞味しちゃいました♪私、マジパンが大好きなんですが、詰め合わせの中からたまたま選んだものがマジパン入りのチョコで、すごくラッキーな気分でした☆しかも、美味しくってシアワセ。買って来てくれた同僚に、「すっごく美味しかったです!!」って伝えたら、とても嬉しそうに笑ってくれたのがまた、嬉しかったなぁ。やっぱり、イイコトはどんどん相手に伝えなくっちゃ♪

SMEのサイトジャックで、ポルノの「あなたがここにいたら」がフルで流れていたので、バッチリ録音しました。これで来年2月まで待たずにいつでも聴けちゃいます♪

そして、今日はツアー2日目。今日も無事に終わったかな。早く参戦したいよぉ~。

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

ツアースタート☆

今日からポルノの9th LIVE CIRCUITが始まりました♪初日に自分が参戦する訳でもないのに、朝からウキウキ、シアワセ気分でした。早くLIVEに行きたい~!

今夜はこれからカフェイレ☆もちろん生放送じゃないけど、いつもと変わらず楽しみです♪あっ、でも、今日は読書感想文の発表会というか批評会というか、でしたっけ。課題図書を読んでいない身としては、ちょっとつまんないかも。。でも、晴一さんの話が聴けるだけで、ヨシとしますか♪

| | コメント (0)

2007年11月25日 (日)

いよいよ

明日からポルノのツアーが始まります☆初日に参戦される方は、もうワクワクしてるんでしょうね~♪自分が参戦するまで、ネタバレ記事を読まないように気をつけなくっちゃ。。これが、毎回結構大変なんですよね。。うっかり読んでしまう前に、早く参戦してしまいたい、と思ってしまいます。

とにかく、LIVEを待つ間ってシアワセ♪今回も素敵なツアーになりますように☆冬だから、メンバー・サポメン・スタッフ・お客さん、みんなで健康に気をつけなくっちゃ。私も、睡眠第一で頑張ります。

| | コメント (2)

2007年11月24日 (土)

キラキラな休日

今日は髪を切りに、表参道の美容院へ。天気が良くて気持ちよかったです☆今朝は、なんとなく気分も体調もイマイチだったけど、美容院に行ったら髪の毛もサッパリしたし、おしゃべりも楽しかったし、気分転換になって復活しました♪

07112401この時期は、お店のディスプレイや街のイルミネーションが本当にキレイ☆ついつい写真を撮っちゃいます。こちらは表参道ヒルズ。いたるところがキラキラでした☆ちなみに、3連休のせいか、人がいっぱい。。最近では、外国人の観光客も増えましたね~。観光名所なんでしょうか、ここ。

07112402その後、代官山方面をブラブラお散歩♪空気が澄んでて気持ちよかった~☆日没が早いのは残念だけど、その分、イルミネーションを楽しめます☆代官山アドレスでもパチリ。

リフレッシュして、今日もシアワセな1日でした♪明日も休みなんて嬉しいな。3連休って最高。

今夜はこれから、福山さんの魂ラジ&昭仁さんのANNを聴きます☆ANNといえば、公開収録の当選ハガキが今日届いた方もいるみたいで。ウチには届きませんでしたが。。はずれちゃったのかな。残念。

| | コメント (3)

2007年11月23日 (金)

琥珀色♪

07112301今日はウィスキーを飲んじゃいました♪

去年の6月、サントリーの白州蒸溜所に行った時に買って来たものです。もったいなくてなかなか飲めなかったけど、今日はなんとなくウィスキーが飲みたくて、開けちゃいました。

見学に行った時に記念にもらったグラスで賞味。美味しくてシアワセでした☆

ウィスキーは、数年前まで飲めなかったけど、ちびちび飲んでるうちに、ある時から「美味しいじゃん!」って思うようになりました。オトナになった、ってことかな♪

| | コメント (2)

2007年11月22日 (木)

もうすぐやってくる

明日から3連休なので、今週の仕事は今日でおしまい。嬉しい~!

ポルノのツアーグッズが続々と発表されています♪今回はライヴハウスがメインのツアーなので、グッズもさぞかし「ロック」なんだろうと思っていたら、全く逆で、ほのぼの系みたいですね。意外に思ったのは私だけかな。。

肝心の、LIVEの中身はどういう感じなんでしょうか。楽しみです!LIVEを待つ間って、シアワセです。セットリストをあれこれ予想するのって楽しい♪アルバム曲がメインなんでしょうけど、懐かしい曲も聴きたいな☆

今回に限らず、確か浜スタの前からだったと思うのですが、LIVE前になると、私はなぜかいつも、LIVEで「Report 21」が聴きたくなります。ノリノリだからかな。。この願いは、いつか叶うでしょうか。。

| | コメント (5)

2007年11月21日 (水)

祝・オリンピック出場

祝・オリンピック出場
今日は、サッカーU22の試合を見て来ました♪久しぶりに行ったサッカー観戦。やっぱり楽しい~!寒かったけど、超リフレッシュしちゃいました。

ただいま、打ち上げ中☆お酒がおいしい~!シアワセ♪

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

クリスピ~♪

07112001仕事帰りに友人と、有楽町にオープンしたクリスピークリーム2号店に行って来ました☆

行ってみると、やはりそこには行列が。。1時間待ちでしたが、おしゃべりしたり、どのドーナツを買うか悩んだり、ドーナツが出来上がる工程をガラス越しに眺めたりしてたら、結構アッという間でした。待っている間に、揚げたてのドーナツももらえるし♪おいしくてシアワセでした~☆待つのも楽しかったです♪

で、いろんな種類を買って帰宅。お宅は何人家族ですか、ってぐらい買っちゃった。。

07112002

今日のうちに食べたいところでしたが、、並んでいる時に1個食べちゃったし、カロリーオーバーなので、明日のお楽しみにしました。朝が待ち遠しい~!

07112003もとはと言えば、haru☆jpがきっかけで知ったクリスピークリーム。晴一さんのドーナツブームは、とっくの昔に終わっていそうですが、なんとなく、関係のあるものを口にするのって、ムフムフ嬉しくなっちゃいます。

っていうか、それを抜きにしても、ここのドーナツは美味しいです♪並ばずに買えるようになったら、もっと手軽に1~2個買って帰れるのになぁ。。

| | コメント (3)

2007年11月19日 (月)

FM初オンエア☆

今日は寒かった~!いきなり真冬がやって来ました。北のほうは大雪みたいで。。雪は大好きですが、暮らしているかたは、それどころじゃないでしょうね。

07111901スタバで、この時期限定の飲み物が3種類出ているので、どうせなら3種類飲んでみようと思って、先日のクレームブリュレラテに続き、今日はジンジャーブレッドラテにチャレンジ。去年も飲んだような気もするけど。。

で、美味しかったです♪シアワセ☆この時期はカップもクリスマス仕様でカワイイ☆

さて、今日はこれからカフェイレです。「あなたがここにいたら」の、FM初オンエア☆ANNで聴いたことはひとまず忘れて、初めての気持ちで聴きますからね、晴一さん♪

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

やっと

やっと衣替えが完了しました。。冬服の箱を開けたら、「そういえばこんな服もあったんだ♪」っていうのが結構あって、ウキウキ☆思わず着てみちゃったりして。私はやっぱり冬のほうが好きです。

昨夜の昭仁さんのANNでは、「あなたがここにいたら」が初オンエアされました。新曲を聴く時はいつもドキドキします。ドキドキの中身は、もちろん、楽しみでウキウキ、っていうのもあるけど、あんまり好きになれなかったら・・・、っていう不安もあります。だからってすぐファンをやめる、とかそういうことではないけど、新曲が自分の好みと違っていたら、それってやっぱり残念なことなので。。

今回も、そんなドキドキを抱えて、ラジオの前にスタンバイ。でも、大丈夫でした☆「あなたがここにいたら」は、間違いなく大好きな曲になりそう♪1回目に聴いた印象を大切にしたくて、あえて録音はしなかったので、具体的なメロディーは覚えてないけど、懐かしいような、心が温かくなるような曲でした。昭仁さんの口ぶりからすると、来週から始まるツアーで、早速聴かせてくれるのかな??

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

楽しいランチ♪

今日は銀座でランチして来ました♪イタリアンのお店を予約しておいたら、窓際の席でラッキー☆しかも、ピザが超美味しかった~!シアワセ☆

今日のお相手は、職場の元後輩。会うのはほぼ1年ぶりだったので、積もる話がわんさかあって、その後、店を移動してからも、時間を忘れてしゃべりまくりました。気付いたら4時間ぐらい経っててビックリ。ガールズトークは続くよ、どこまでも。。

彼女が職場を離れて数年経ちますが、今でもこうして会って、楽しい時を共有できるのは、本当にシアワセなことだな、と思います。これからもずっと仲良くできたらいいなぁ☆

また近いうちに会おう、と約束し、別れた頃にはもう夜。銀座はすっかりクリスマスモードで、イルミネーションがきれいです☆

07111701

さて、今夜の昭仁さんのANNは、来年2月14日リリース予定のポルノの「あなたがここにいたら」を初オンエア♪リリースの3ヶ月前にオンエアなんて、ちょっと早すぎませんか?って気もするけど。。リリースの頃には、新曲っていうより、すっかりおなじみの曲になってそう。映画との兼ね合いやら、いろいろ大人の事情があるんでしょうね。とにかく、今夜聴けるのが楽しみです~☆

| | コメント (3)

2007年11月16日 (金)

冬の風物詩

寒くなると、スタバに行く回数が増えます。寒くなくても、1年中行ってるじゃん、っていう話もありますが。。

そんな訳で、今日もスタバへ。この時期限定の、クレームブリュレラテにチャレンジしてみました♪寒い時に温かいものを飲むのって、とってもシアワセ。甘くて、お菓子みたいで美味しかったです☆まぁ、愛しのホワイトチョコレートモカには、かないませんけどネ。

07111601今日は寒くて、会社帰りに歩いていたら、手袋がしたいな、って思うほどでした。そろそろハンドクリームが必需品になる季節。数年前から、L'OCCITANE(ロクシタン)のものを愛用しています(写真はHPより)。肌荒れに効くし、容器もカワイイので気に入っています♪寝る前に塗ると、効果絶大。今日も塗って寝ようっと☆

楽しい週末の始まりです~♪

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

冬がやってくる☆

明日から一段と寒くなるみたいです。本格的に冬の到来なのかな。

私の大好きなスタバも、クリスマス仕様。お店に行くとクリスマスソングが流れていて、ホンワカした気持ちになります☆今日もホワイトチョコレートモカを賞味してシアワセでした♪この時期限定の飲み物にも興味津々。近いうちにチャレンジしてみたいと思います♪

さてさて、ポルノグラフィティ情報は、というと。来年のカレンダー代わりに、「スケジューリングセット」なるものが発売されるようです。私としては、普通の壁掛けカレンダーでいいんだけど・・・、と思わなくもないですが、まぁ、結局は買うんでしょうね。。ツアーグッズも、まもなく発表されるみたいなので楽しみです☆いよいよツアーが近づいて来ました~♪

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

パレットな青空♪

昨日に続いて、今日も良い天気でした☆高層ビルにあるオフィスの窓から空を眺めていると、無性に飛行機に乗りたくなって来ます。青空は、見ているだけでシアワセ♪今日のテーマ曲は、もちろん、ポルノの「パレット」でした☆

そして今日は、昭仁さんのANNの公開収録の応募ハガキを投函。課題の、「今伝えたい、大切な想い」もしっかり書きました。最近はネットやメールで応募、っていうのが多いけど、たまには手書きもいいですね。無機質な送信ボタンを押すのではなく、ハガキをポトリとポストに入れる時の、あのドキドキ感も好きです。

もちろん公開収録に当たりたいけど、ハガキが読まれるだけでも嬉しいなぁ。でも考えてみたらそっちの方が狭き門か。。

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

ラブストーリーは突然に

昨日のカフェイレで流れた、小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」。懐かしすぎ。。

忘れもしない、今から十ウン年前の、1月~3月のクールのドラマの主題歌でした。私は卒業を間近に控えた高校3年生。謝恩会の準備などしつつ、「カーンチ」とか言いながら、みんなでキャーキャー盛り上がってたなぁ。赤名リカは嫌いだったけど。。

ポルノの二人の話を聞いていて嬉しいのは、こんな時。同年代ってやっぱり嬉しい。当時は何の接点も無かった訳ですが、同じ時を過ごしてたんだなぁ、って思えるのは嬉しいことです☆シアワセ。

次のシングル「あなたがここにいたら」をANNで先にオンエアされてしまうことに、不満そうな晴一さん。カワイイ☆そして、ワンフレーズ歌ってくれました。「僕の真ん中にあなた、あなたをめぐって~♪」だって。来週はもちろんANNも聴くけど、ちゃんとカフェイレでも聴いてあげるからねっ☆新曲のオンエアが楽しみです。

| | コメント (4)

2007年11月12日 (月)

あと2週間でやってくる♪

次のツアー開始まで、今日からあと2週間☆どんなセットリストなのかな~、って考えるとワクワクします♪

昨夜、また、haru☆jpが更新されていました。開いたら、トラバ0。その後、しばらくそうでした。以前は見る見るうちに数が増えていったものでしたが、最近は私を含め、トラバできない人が多いですからねぇ。。

で、晴一さんは、事務所の後輩、フリーウェイハイハイのLIVEに行かれたそうで。「おむすび座り」で、密かに見ていたというその姿を想像すると、微笑ましいです♪

そして、昭仁さんのANNの公開収録は、20名のlove up!枠ができたのですね。一般で100名の枠を狙うのと、どっちが競争率高いんだか低いんだか、って感じですが。。とりあえず、両方応募しておきますか♪

日々の生活では、むかつくことやら悲しくなることやら、いろいろあるのですが、ポルノのことを考えれば復活。今日も仕事でブルーになることがあったけど、会社帰りにポルノの曲をいっぱい聴いて、リセットしました☆ポルノの曲に限らず、自分をリセットできるものがいっぱいある、ってシアワセだな、って思います♪

今日はこれからカフェイレ~☆

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

冬の散歩

今日は代官山周辺をブラブラして来ました♪クリスマスが近づいてウキウキ気分。この時期のショーウィンドーのディスプレーって、心があったかくなって、シアワセになれるので、大好きです☆

07111101

それにしても、日没が早くなりましたねぇ。。いつも午後からのんびり出かける私としては、ちょっとつらいです。お気に入りの散歩道も、暗くて怖いし。。冬の散歩は、少し早起きして出かけなくっちゃ。。

今日、ポルノのオフィシャルサイトにも出ていましたが、昨夜の昭仁さんのANNで、公開収録のお知らせがありました~☆はい、もちろん応募します。100名の狭き門なので、多分無理だと思うけど、何事もチャレンジ、チャレンジ♪当たるといいなぁ☆

| | コメント (3)

2007年11月10日 (土)

家でのんびり

今日は寒かった(らしい)ですね。。ひきこもってたのでよく分かりませんが。。。

最近、友人からDVDを借りて、ハマっています。アメリカのドラマ、「Sex and the city(SATC)」。もともと海外ドラマ好きの私ですが、中でも、ミステリーやサスペンスより、ほのぼの系のホームドラマや、ラブロマンスが好きです。SATCは、登場人物の年齢が自分と近いこともあって、共感することが多くてハマりました。主人公の女性4人は、恋愛やプライベートを楽しみながら、それなりに責任のある仕事をきっちりこなしているところが素敵。私も頑張らなくっちゃ、と思わされます。あと、舞台がニューヨークなので、景色が素敵☆

シーズン6まであるみたいなのですが、私はやっとシーズン2を見始めたところなので、まだまだ楽しめそうです♪

今日は福山さんの魂ラジ&昭仁さんのANN。イイ男達の声を聴きながら過ごす、シアワセな夜です♪

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

ポルノトーク♪

今日は、仕事の後、ポル友、キラキラさんと銀座でディナーして来ました。お会いするのは初めてだったのですが、ポルノトークで盛り上がって、ものすごく楽しかったです☆しゃべりすぎて、喉が痛いくらい。。

好きなものを、他の誰かと共有するのって、本当に楽しい♪ポルノを通じて、また一つ、素敵な出会いがあって、今日もシアワセでした☆

| | コメント (2)

2007年11月 8日 (木)

もうすぐ冬☆

ついに、今シーズン初の暖房をつけています。寒くなって来ましたねぇ♪もうすぐ冬がやってくる、「Winding Road」な季節は、ウキウキします☆

この冬は、ポルノグラフィティもやってきちゃうし、行きたいところがいっぱいで時間が全然足りません。。LIVEの他、パリにも、スキーにも、温泉にも行きたい。。お金はひらひら飛んで行きそうですが、とりあえず、楽しく過ごせればいいか♪こんなふうに、あれこれ旅の計画を考えている時ってシアワセ♪楽しい冬になるといいな~☆

ポルノチームは、LIVEの準備が着々と進んでいるようですね。楽しみ~♪グッズの発表はまだかな。。「SWITCH」以来、タオルを買っていないので、そろそろ新しいのがほしいなぁ、と思っているのですが、パステルカラー好きな私が、好みの色合いのタオルに出会うのはなかなか難しそうです。次のツアーはライヴハウスだしなぁ。。またカッコイイ系の色合いなのかな。。いずれにしても、楽しみです☆

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

嫌なことは忘れて

今日も仕事の後、少し先の駅まで散歩しました。日中、ムシャクシャすることがあって、イライラするやら、言いたいことが相手に伝わらず悶々とするやら、だったのですが、ポルノの曲を聴きながら、夜風に吹かれて歩いたら、ちょっと復活☆

帰宅後は、今度はポルノのDVD作戦。これでもう、かなり復活です。やっぱり、「PRISON MANSION」の力は偉大。一気にシアワセモードです♪イライラを忘れて、ふと思い返せば、今日も結構いろいろイイコトあったじゃん♪朝、通勤途中によく会う女性とまた会って、「おはようございます」って声を掛けてもらえたこと。日差しがキレイだったこと。友人からメールが来て嬉しかったこと。チェリーの飴が美味しかったこと。帰りの電車で座れたこと。家族が愚痴を聞いてくれたこと。

明日も笑顔で頑張ろうっと☆

| | コメント (5)

2007年11月 6日 (火)

癒しの洗剤

07110601_2洗濯洗剤を使い切ったので、新しいものを買いました。ちょっと贅沢だけど、香りが好きで、最近はずっとアメリカ製のを使っています。今回買ったのは、Purexというもの。初めて買ったのですが、香りがすごく良くて、気に入っています♪洗剤というよりは、バスジェルのような香りで、用も無いのに、つい、フタを開けてはクンクン。とっても癒されます☆洗剤の香りって好きです。

07110602_2そして、柔軟仕上剤は、前にもブログに載せた、大好きなDowny☆

こうして洗い上がった洗濯物を部屋に干せば、アメリカンな香りが広がって、気分はすっかり、海外ドラマの主人公。シアワセ~♪

ちなみに、今の時期って、一番洗濯物が乾かないのですよね。。外に干しても室内に干しても。そして、乾燥機などというハイテクなものは、我が家には無く。。気持ち良く、パリッと乾いてほしいんだけどなぁ。

| | コメント (4)

2007年11月 5日 (月)

衣替えしなくちゃ

どんどん寒くなるのに、衣替えをしてなくてピンチな今日この頃。そして外は雨。明日は更に寒くなりそうです。。

会社を出た時はまだ雨は降っていなかったので、ちょっと夜のお散歩をして来ました。夜風に当たって、気持ちよかった~。空気が澄んで、夜景がキレイで、シアワセでした☆仕事中はイライラすることもあったけど、歩いたらスッキリ。体を動かすことは大事です。

まもなくカフェイレです~♪

| | コメント (2)

2007年11月 4日 (日)

DVD見て腰を痛めました

今日は、自由が丘を散歩して来ました。ハロウィンが終わったと思ったら、街はもうクリスマスモードなのですね。ちょっと早過ぎる気もしますが、きれいな飾りつけを見ていると、ウキウキして来ます。クリスマスは1年で一番好きな季節♪

帰宅後、遊びに来ていた姪っ子とポルノのDVDを鑑賞。「PRISON MANSION」で、「私ね、この曲、大好きなんだ~」と宣言し、「かぁ~もん、じゃぽね~ぜぇ~♪」などと調子に乗って、腕を振り上げて飛び跳ねていたら、「グキッ」「ウッ・・・」。腰を痛めました。。

そんな訳で、ただいま、湿布を貼っております。まぁ、でも、楽しかったからいいっか。ポルノのDVDは、いつもシアワセ気分にさせてくれます。たとえ腰を痛めたとしてもシアワセ☆

そして、、3ヶ月ぶりにharu☆jpが更新されました!もうこのまま更新されないんじゃないか、という一抹の不安もあったのですが、、良かったです☆

晴一さん、お母様を箱根にお連れしたそうで。昨夜のANNで、昭仁さんも、東京に遊びにいらしたお父様のお話をされていたし、二人とも孝行息子ですねぇ。。結婚してないから、っていうのもあるのかな。

親へのプレゼントは悩みますねぇ。我が家は、姉が、誕生日のプレゼントなどをしっかり贈るタイプだったので、私はお任せ、っていう感じで、何もしないタチだったのですが、姉が結婚してからは、まぁ、そろそろやるか、とたまにプレゼントを贈ったりしています。リクエストがあると贈りやすいですね。

何年か前の誕生日に、母が「○○(メーカー)のお茶碗がほしい」というので、プレゼントしたら、とても喜んでくれて嬉しかったです♪今年は何も贈っていないのですが、誕生日前から、やたら美顔器の話題が多かったな。。「ねぇ、昭仁の使ってるのって効くのかしらねぇ」とか。。いや、あれは予算オーバーだし、どうせ「効かない」って、使わなくなるのがオチなんだから、やめときなさい、って。リクエストのつもりなんだろうけど、気付かぬふり、気付かぬふり。。

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

爆睡の休日

昨夜は夜中に一人で、ポルノのDVDにどっぷりと浸りました☆シアワセ♪

「ヴォイス」や「Winding Road」や「グラヴィティ」も泣きポイントだけど、「アゲハ蝶」もウルウルポイントです。ファイナルの石川公演では、お客さんのララララ~の歌声がすごくて、昭仁さんの声が聞こえないくらいだったよなぁ、とか思い出します。

休日の今日はDVDを見まくる!はずが・・・、日頃の睡眠不足がたたり、体がだるくて爆睡してしまいました。。まぁ、こんな休日もアリです。

まどろみながら魂ラジ&ANNを聴きます~♪

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

夜のお散歩

仕事の後、丸の内に行って来ました♪交通量の多い大通りから1本入った、「丸の内仲通り」は石畳風に舗装されていて、すごく綺麗。通りの両側も、オシャレなお店が沢山あって、大好きです。

今日は夜遅くて、お店はほとんど閉まっていましたが、ショーウィンドーを見て歩くだけでも、楽しくてシアワセでした☆

ライトアップされた東京駅も綺麗☆

07110201

そして、週末♪嬉しい~☆ポルノのDVDを思いっきり見るぞ~!

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

家で彼らが待ってますから。

引き続き、DVDにハマってます。家に帰る楽しみがあって、シアワセ気分☆仕事も張り切って片付けちゃいます♪楽しそうに退社する私を見て、同僚達は不審に思ってるかも。。

今日はちょっとブルーになる出来事があって、そのせいか、「グラヴィティ」のところで涙が出ちゃいそうになりました。映像も、とってもキレイ。。今度、夜中に一人で見て、思いっきり泣こうっと。「PRISON MANSION」なポルノも、「グラヴィティ」なポルノも、両方、大好きです☆

DVDを見てると、LIVEに行きたくなってきます。ツアー前にDVDをリリースしたのは、そんなマーケティング戦略もあったのかな。。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »