« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の30件の記事

2008年2月29日 (金)

佐賀~!

佐賀に来ています☆今、打ち上げ中。LIVEはもう!もう~!最高!跳びすぎて足はパンパンだけど、言うまでもなくシアワセです♪

08022901ちなみに、九州に上陸してから時間があったので、陶器の街、有田に行って来ました。写真は陶器でできた雛飾りです。今の季節は、街のあちこちにお雛様が飾ってあって、華やかでした。

楽しい旅行はまだまだ続きます♪

焼酎、美味しいー!!

| | コメント (3)

2008年2月28日 (木)

九州へ

いよいよ明日から九州♪ポルノの、佐賀&大分公演に参戦して来ますheart04シアワセheart01

休みに入る前の常として、仕事は超多忙。今週は連日残業でした。乾燥したオフィスで、ずっとPCの画面を見つめていたので、目も肌もカサカサのパサパサ。でも、それが嫌なら休むな、っていう話です。なので、笑顔で頑張りました。それに、LIVEのことを考えたら、心は超潤っちゃいます☆LIVEはもちろんのこと、旅行もすっごく楽しみですshine

いつもそうなのですが、今回も、職場の人がみんな、行ってらっしゃい、って温かく送り出してくれて、本当にありがたいです。

08022801残業と言いながらも、会社帰りに本屋さんには寄りました。晴一さんの小説が載っている雑誌「papyrus」を買いに。で、時間の節約ということで、帰りの電車の中で読み切りました。連載は今回が2回目。自分の中でも、登場人物の姿や、街の様子がある程度できていたので、1回目より、断然読みやすかったです。また次回が楽しみ☆

| | コメント (2)

2008年2月27日 (水)

ラスト2!

ポルノの宮崎公演は無事に終わったのでしょうね♪あとは、佐賀&大分で終了。私の参戦も近づいて来ましたheart04

そういえば、HEY!×3のオンエアが終わったら書こうと思っていたことがありました。観覧の時、嬉しいことがあったのです。軽くネタバレになると思い、書かなかったんですが、曲の途中から降って来た紙吹雪のこと。

足元にいっぱい落ちて来たので、収録後、持って帰ろうと思えばいくらでも持って帰れる状態でした。ただ、収録中に、偶然、服のポケットに入った気がしたので、ちょっとラッキー、と思っていました。終わってから見てみたら無くなっていたので、「あれっ?」とか言っていたら、前に立っていた女の子が、すかさず、「これ、どうぞ」って、自分がゲットした紙吹雪をくれようとしたのです。好意だけしっかり頂いて、足元のを拾って帰りましたけど。たかが紙吹雪なんですが、こういう出来事ってシアワセです☆

ポルノファンの方と知り合って、いつも思うことですが、優しい方が本当に多いです。これもメンバーの人柄なのかなぁ、って思います。

ちなみに、観覧の後、友人と食事をしていた時、なんか足がムズムズするなぁ、と思ってブーツに手を入れてみたら、中に紙吹雪が入っていました。。

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

あとは九州

この前買った、同僚への結婚のお祝いを今日渡したら、喜んでもらえました♪よかった~☆彼女の笑顔を見て、私までシアワセな気持ちになりました☆これから、シアワセオーラを分けてもらっちゃおうっと。いいことあるといいな~heart01

ポルノのツアーも、九州でのラスト3本を残すのみとなりました。もう、ポルノチームは宮崎にいるのかな。私もそろそろ本格的に、遠征の準備をしなくっちゃ。ちょっとずつ始めてはいるのですけど。

08022601九州への旅の準備を始めるうち、頭の中にふと流れて来た曲がありました。それは、森高千里サンの「風に吹かれて」(リリースは1993年らしいです)。

この曲は確か、旅行会社か航空会社の九州キャンペーンのCMソングでした。そんなことはすっかり忘れていたけど、今回、九州に行くことになって、急に思い出しちゃいました。音楽って不思議。たまたま家にCDがあったので、最近よく聴いています。「県道沿いに並んだ 小さな温泉宿」っていう歌詞が好き。温泉も楽しみです♪

| | コメント (2)

2008年2月25日 (月)

HEY

今日はHEY!×3にポルノが出演。残念ながらリアルタイムでは見られなかったのですが、帰宅して早速録画をチェック。時間が無いので、とりあえず歌の部分のみ。

で、「あ、いたいた♪」。私、かろうじて後頭部が出演してました☆自己満足だけど、これってシアワセ♪

トーク部分は、明日以降にチェックする予定なのですが、チラッと見たら、晴一さんがゴルフチャンネルの話をしてました。これって、LIVEのMCでも言ってましたね~♪

おっと、カフェイレが始まっちゃった。。月曜の最後の1時間は、楽しく過ぎて行きますheart04

| | コメント (2)

2008年2月24日 (日)

プレゼント

今日もすごい風でした~。家の窓ガラスが割れるんじゃないか、っていうくらいの暴風でした。。

08022401夕方になったら風も落ち着いたので、ちょこっとお出掛け。まずは恵比寿へ。今日はプレゼントをいくつか買いました☆本当はもう一つ、お祝いを買う予定だったんだけど、時間切れで断念。冬はアッという間に日没なのが残念です。

プレゼントを選ぶのって、大好き☆シアワセな気分です。ほとんど自分の趣味で選んじゃってるけど、相手がどんな顔して受け取ってくれるかな~、って考えるとワクワクします。喜んでもらえたら嬉しいな♪

| | コメント (2)

2008年2月23日 (土)

風に乗って

今日は、ものすごい風でした。今もビュービュー吹いています。

そして、風に乗って今年も本格的にやって来ちゃったみたい。花粉が。。鼻がムズムズしちゃってます。今年は例年より多いみたいで、ユウウツです。薬を飲んで頑張りますけど。

今夜は、毎週恒例のラジオがお休みなので、サッサと寝ます。週末ってシアワセ☆

| | コメント (4)

2008年2月22日 (金)

今夜はANN

今日は残業でちょっと疲れたけど、金曜日だから笑顔で頑張れちゃいました♪

帰宅後、久々に、横浜ロマンスポルノのDVDを鑑賞。あの時のポルノの2人は、心底楽しそうな顔をしてて、見てるこっちもウキウキしちゃいます。あのLIVE、楽しかったなぁ。シアワセな思い出がよみがえります☆

さて、今週の昭仁さんのANNは、明日ではなく、イレギュラーで今夜あるので、夜更かし決定。ポルノは京都でLIVEだから、生放送では無いのかな。とにかく、楽しみです☆あ、そういえば、楽しいお知らせがあるんでしたっけ♪何だろう~heart01

| | コメント (3)

2008年2月21日 (木)

スルメソング?

「あなたがここにいたら」をヘビロテ中の、今日この頃。最初に聴いた時から、いい曲だとは思っていたものの、正直言って、ここまでとは思いませんでした。さらりと流していた歌詞が、聴けば聴くほど引っかかって来て、色んなことを思い出してしまいます。曲自体は切ないけど、思い出すのは悲しいことばかりでは無く、シアワセなこともいっぱい☆なんだか不思議な曲です。

話は変わって。。ココログでも絵文字が使えるようになったみたいですheart04←こんな感じで。

ブログを始めて以来、本文には顔文字や「(笑)」のような表記を、あえて使わないようにして来ました。使わずに気持ちを表すのって難しいけど、それをなんとか表現しようとするのがおもしろいし、文章力upの訓練になるかな~、って思って。だから、これからも絵文字に頼りすぎず、頑張ってみようと思います。

| | コメント (3)

2008年2月20日 (水)

イイ日☆

今日は「パレット」な青空でした♪昨晩、ピアスのキャッチが無事に見つかって、今日は朝からシアワセでした☆通勤途中の電車の窓から、空を見上げて一人でニッコリ。それを見た人は、不気味な女だと思っただろうな。。

日々のちょっとしたことで、気分って変わります。今日はいろんな人と、和やかに話せて、いい日だったな~♪

| | コメント (2)

発見!

08022001懸命な捜索活動の結果、行方不明だったキャッチを発見!書類の山の間にポトリと落ちてました。

あー、ホッとした。。シアワセ~☆明日いいことあるかも♪

やっぱり、努力は必ず報われるのです!って、大げさだけど。。そもそも、もっと広いところでピアスをはずせ、っていう話ですね。以後、気を付けます。。

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

キャッチよ。。

私、いつもピアスを付けているんです。家にいる時も、寝る時も、お風呂の時以外は、ずーっと。

ピアスホールを開けたての頃、ピアスをしていないと穴が塞がってしまいそうな状態が結構長く続いて、ずっと付けていたので、その名残で、いつも付けるようになりました。さすがに今はもうピアスをしなくても穴は塞がらないけど、ピアスをしていた方が落ち着くので、付けています。

で、今朝、寝起きでボーッとしたまま、部屋でいつもの通りピアスを取ったら、キャッチを落としてしまいました。。。ちょっと探したけど、無くて。仕方なく出勤したものの、今日一日は、そのことがずっと頭の片隅にあってモヤモヤしてました。

帰宅してから即、捜索開始。無い。食事を挟んで、その後も探したけど、無い。。でも、諦めません!この後も探します。

えっと、、今日のシアワセは、と。。捜索活動に燃える私に、母が懐中電灯を2個も貸してくれました。。見つかるといいなぁ。。

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

今週も頑張っちゃう

今朝は、フジテレビの「めざにゅ~」にポルノが出演。「あなここ」のプロモーションってことで、ちょっとしたコメントだけかな、と思っていたら、中学・高校時代の思い出も含めて、結構長く語ってくれて、嬉しかったです☆

今日はこれからカフェイレもあるし、週の初めから楽しいことがあって、今週も頑張れそうです♪自分を元気にさせてくれるものがあるって、シアワセ☆

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

祝・更新

昨夜、昭仁さんのラジオを聴きながら、ダラダラとネットを見ていたら、晴一さんのブログが更新されてるじゃないですか!何なんでしょ、この、宝くじにでも当たったような気分は。。なんかシアワセ♪だって、てっきりもう・・・、ねぇ。。このままフェイドアウト系か?と。。しかも、見た時はまだタイプミスがあって、更新直後って感じでした。ウフフ。さっき見てみたら、もう、ちゃんと修正されてましたけど☆

ちなみに、晴一さんの車の上に、猫が乗っちゃって爪跡が傷になる、っていう話でしたが、車はいつも外に停めてるってことでしょうか?意外。

さて、「あなここ」リリースで、ポルノのテレビ出演が続いていますが、そのついでに、好きな曲が一つ増えました。先週の「Wednesday J☆POP」でポルノのコメントが流れるというので見ていたら、たまたまその日のゲストが「いきものがかり」という3人組でした。auのCMで流れていた時も、ちょっといいな、って思っていた「茜色の約束」という曲が耳に残ってしまい、番組終了後に思わずネットでダウンロード。それ以来、何度も聴いています。良い曲です♪

<追記>
数ヶ月ぶりに、haru☆jpにトラバができました~!嬉しいっ♪

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

髪サッパリ☆

今日は美容院のため、表参道へ。お店が混んでてちょっぴり待ち疲れちゃったけど、やっぱり髪を切るとサッパリして気分爽快♪そして、いつもの通り、お店の人とのおしゃべりも楽しかったな。リフレッシュできてシアワセ☆

それにしても、いつも思うことだけど、プロの人にブローしてもらうと、仕上がりがものすごく違いますね。。自分の髪ながら、普段うまくできなくてごめんね、って髪の毛達に謝りたい気分です。

夕方は「MUSIC FAIR」にポルノが出演。曲が聴けたのが嬉しかったのはもちろん、トークもおもしろかったです。晴一さんが一言も話してなくて残念だったけど。カットされちゃったのかな・・・。

| | コメント (3)

2008年2月15日 (金)

TVスター

今日はMステにポルノが出演。「あなここ」をフルコーラスで聴けて、嬉しかったです♪テレビに出ている時のポルノは、よそ行きの顔で、物足りないけど、やっぱり動く姿を見られるのはシアワセです☆

余談ですが、Mステで観月ありさサンが着てたワンピース、素敵だったな~☆すごく好きでした♪

Mステで昭仁さんも言っていたけど、LIVEも残り5公演。ツアーって、始まるとアッという間です。昨日から始まったホール公演は、ライヴハウスとはまた違った雰囲気なんでしょうね♪気になるけど、ネタバレは読まないようにします(ちょっと見ちゃって後悔。。)。というのも、実はラッキーなことに、心優しいポル友さんにお誘い頂けたお陰で、九州に遠征できることになっているのです。LIVEの他、旅行としても、とっても楽しみです♪

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

本屋でニヤニヤ

ポルノグラフィティが表紙&特集の雑誌、「WHAT's IN」を抱えて帰宅しました。ポルノが表紙の時って、どうしてもニヤニヤしちゃいます♪ウフフ。シアワセだ。。

で、一気に読んじゃいました。「あなここ」はとても切ない曲なので、聴いてても、インタビューを読んでても、いろいろなことが頭に浮かんできます。「楽しい!!」っていう曲も好きだけど、こういう曲も好き。写真もちょっと胸キュンな感じ。。ユーミンの「ノーサイド」っぽい雰囲気だなぁ、って思いました。

さてと。SMEのサイトジャックで「あなここ」のPVが見られるそうなので、これから行って来ます☆

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

追いかけるの大変。

「あなここ」をフラゲしてから1日経過。カップリング2曲にも、かなり慣れて来ました☆「あなここ」も、歌詞は全部分かっていたものの、改めて歌詞カードを見てみると、「これって、こういう漢字だったんだ」とか、新たな発見があって嬉しいです。

新曲リリースで、テレビに雑誌に、もう、追いかけるのが大変。まさに、ポルノを巡って回ってる日々、ですよ。でも、楽しい~♪これってシアワセ。全部をチェックするのはもはや無理だけど、できるだけいっぱいチェックしておこうと思います☆

今朝は、「めざましテレビ」でコメントが♪「あなここ」にかけて、「あの料理がここにあったら」だったかな?ツアーで地方を回っている2人が、美味しかったものを紹介していました。昭仁さんが、「福岡の金目鯛のしゃぶしゃぶ」で、晴一さんが、「仙台のあの店の牛タン」。晴一さんは「あの店」の名前を忘れてしまったらしいです。「牛のベロの半分くらいあった」とか言ってて笑えました。ベロ、って、ねぇ。字幕はしっかり「舌」になってましたが。ハハハ。

そして、昨日知ったのですが、今のツアーのドキュメントを、NHKで放送してくれることになったのですね☆いつのことかは分からないけど、すごく楽しみです♪

さてと。これからWednesday J-POPをチェックしなくっちゃ。

| | コメント (2)

2008年2月12日 (火)

無事にゲット

08021201仕事をサッサと切り上げ、無事に「あなたがここにいたら」をゲットできました☆新しいCDを手にした時ってシアワセです♪でも、同時にいつも不安。新しく聴く曲が、好きになれるかな、って。。

今回のカップリングは、まだ1回さらっと聴いただけなので、感想も何も、っていう状態です。ただ、オニオンスープが飲みたくなっちゃったことだけは確か♪

ちなみに、CDをゲットした後に寄った、銀座のデパ地下は、未だかつて見たことの無い混雑ぶりでした。ビックリ。チョコレート売場の前に長蛇の列ができていました。バレンタインの習慣は、すたれるどころか、ますます流行っているのでしょうか。こんな直前に買い求めているということは、義理チョコなんでしょうかねぇ。。

美味しそうなの、いっぱい売ってたなぁ。。危うく、自分用に買ってしまうところでした。いかんいかん。

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

3連休はまもなく終了。。

アッという間に3連休は終了。時が過ぎる速度は、本当に一定なんだろうか、と時々思います。嫌な仕事をしている時は、ちっとも時間が経たないのに、LIVEや旅行や楽しい時間はアッという間。本当に不思議です。

この連休中はほとんどゴロゴロしていたような気がしますが、これもシアワセってことで。美味しいパンもゆっくり食べられて、ノンビリできました♪最後のシメは、これからカフェイレです☆

そして、明日は、「あなここ」をフラゲするぞ~!「あなここ」がラジオでオンエアされるようになってからしばらく経つので、やっとリリースか、って感じですが、やっぱりちゃんとした音源で聴けるのは嬉しいものです。そして、カップリングも楽しみ☆CDショップが閉まる前に、どうか仕事を切り上げられますように。。

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

観覧♪

08021001今日は、HEY!×3の観覧に行って来ました☆ポルノグラフィティの歌観覧です♪友人と2人で応募して、友人が見事当選!私は同行者として行って来ました☆

HEY!×3の歌観覧は、2006年6月に行って以来、2回目です。ちなみに、記念にもらった、このストラップ、前回のと同じでした。

続きを読む "観覧♪"

| | コメント (4)

2008年2月 9日 (土)

また雪

今日はまた雪が降りました。

夜、なんか静かだなぁ、と思って窓の外を見てみたら、一面に積雪。ほんの数センチだったけど、すごくキレイで癒されました。シアワセ。今は雨に変わったみたいで、溶けちゃいましたけどー。

今日から3連休♪嬉しい~!これから福山さん・昭仁さんのラジオを聴きながら、ゆっくり過ごします☆

| | コメント (2)

2008年2月 8日 (金)

金曜の夜って素敵☆

「僕らの音楽」を見ながら、更新しています。今日は総集編で、ポルノグラフィティの回も放送されるのです☆

って打ってたら、早速映りました~♪てっきり、スガさんとの共演の回だと思ったら、「アポロ」!あぁ、シアワセ☆

音楽に癒されて、金曜の夜は、ゆっくり、ゆったり、更けていきます。。

| | コメント (2)

2008年2月 7日 (木)

バトンやります~。

今日も寒かったけど、会社帰りにウォーキング。風に吹かれて歩いたら、気分がスッキリしました☆夕方、嬉しいこともあったし、なんだかシアワセ♪そういえば、仕事中にちょっとつまんだチョコレートも美味しかったなぁ♪

さて、久々にバトンを受け取りましたので、やりたいと思います☆ニーナさんから頂きました~♪

では、スタート!

其の壱
回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

其の弐
その変換候補の出る上位5つを惜しげもなく書く。

其の参
そして次に回す人に新しく5文字を指定。

回ってきた文字・・・「ラバッパー」
(「ー」は「あ」に変えます♪)

→ らしいんだけど ラッキー ライブ LIVE 来年
→ 番号 ばっかり 番組
→ っていう っ っていうから って っていうのは
→ パソコン パン パリ パワー パンツ
→ 明日 当たると 歩いちゃった ありがとう あ、

これだけでも、その人の性格というか、特徴が結構出るものですね。LIVE・パン・パリ、私の大好きなもの達です☆

あと、日々の生活の中で、「シアワセ」はもちろんのこと、「ラッキー☆」も、大切にしています。ちょっとしたことでも、「やっぱり私(達)って、ラッキー!」って思っていると、不思議と本当にラッキーなことがどんどん吸い寄って来る気がします☆

①回してくれた人の印象をどうぞ
ニーナさんは、コツコツとブログを更新していて、とてもマメそうな印象☆
時折出てくる関西弁が、カワイイです。
これからも一緒にポルノを応援しましょうね~♪

②大好きな人にバトンタッチ(5人)
③タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。

どなたでも、どうぞお持ち帰り下さいませ~☆

| | コメント (4)

2008年2月 6日 (水)

こなぁ~ゆきぃ~♪

東京は今日も雪が降りました。今年は雪の日が多いです。ちょうど出社する頃に粉雪が舞っていて、ロマンチックでした☆なんだか朝からシアワセ♪そして、頭の中ではお約束のように、レミオロメンのあの曲のサビがグルグル。。

聞くところによると、東京は10年振りに寒い冬なんだとか。ふと思い出してみれば、前に、すごく雪が降ったことがあって、道路にも雪が積もっちゃって、仕事の後、大変な思いをして帰ったことがありました。どうやら、それ以来の寒波らしいです。あれから10年経っちゃったってことか。ひぇー。。

ところで、さっきポルノグラフィティのオフィシャルHPを開いたら、嬉しいお知らせが♪Music Fairに出演するんですね!これは楽しみ☆あと1週間で、「あなたがここにいたら」もリリースだし、忙しくなって来ました~♪

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

残業のお供に

残業でした~。それなりに達成感はあったけど、ずっとパソコンの画面を凝視してたら、目がパリパリになっちゃいました。危険危険。ほどほどにしなくっちゃ。。

残業のお供に、ちょっと久しぶりの、スタバのホワイトチョコレートモカを賞味。美味しくてシアワセでした~♪数あるドリンクの中で、やっぱり私はこれが一番好き☆

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

いつもより生放送(のはず)

今日はこれからカフェイレです。久々の生放送のはず☆楽しみ~♪

今日の東京は、昨日の雪とはうって変わって、イイお天気でした☆特に、朝は空が真っ青で、ところどころに残った雪や濡れた道路がキラキラ反射して、ものすごく綺麗でした☆週の初めはいつもユウウツだけど、今朝は晴れ晴れとした気分でした。朝からシアワセ☆今週も頑張るぞ~。。

先週LIVEがあったお陰で、心はウキウキ、お肌はフワフワ。これ、永遠に続けばいいのに。。

| | コメント (2)

2008年2月 3日 (日)

マカロンカラー

08020301今日の関東は雪でした~。窓の外にちょっぴり積もった雪をパチリ。しかし、明日の朝の通勤を考えるとゲッソリ。いつもより早く家を出なくっちゃ。。

この雪の中、ノンキに散歩に出掛ける訳にもいかず、今日は家に引きこもり。ちょうど友人に、映画「マリー・アントワネット」のDVDを借りていたので、鑑賞しました☆

08020302この映画を製作するにあたり、ソフィア・コッポラ監督は、「映画全体を『マカロンカラー』にしたい」と言ったそうで、パリが好きな私なら絶対気に入るはず、と、貸してくれた友人が言っていたのですが、見てみたら、本当に綺麗で、ウットリしちゃいました。

ドレスが綺麗だし、その上、美味しそうなお菓子がいっぱい♪見てるだけでシアワセでした♪

ちなみに、DVDのケースも、ご覧の通り、ものすごく綺麗なのです☆あぁ、おいしいマカロンが食べたくなってきた~!

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

痛みも思い出

LIVEのお陰で、今日は肌がスベスベ♪顔だけじゃなくて、体中の肌が、です。

起きて、顔を洗ったら、手の平に当たる顔の感じが、なんとなく違ってました。むくみが無いというか。そして、何が一番嬉しいか、って、気分が晴れ晴れしていること☆そんな訳で、今日も引き続き、シアワセモードです☆

ついでに、、体のいたるところが筋肉痛です。。足(靴を履く部分)、足首、ふくらはぎ、二の腕、そして首。2日とも、見晴らしの良い場所で参戦できたものの、人間の欲というのは限りないもので・・・、「もっとよく見たい、もっと!」と首を長くしてステージを見ていたようです。。ミソジの私としては、この体中の筋肉痛が、明日になって更にひどくなってるんじゃないかとビクビクしております。

まぁ、でも、この痛みでさえも思い出な訳です♪あぁ、本当にシアワセな時間だったなぁ☆

今日のライヴハウス公演最終日も盛り上がったんでしょうね。今夜の昭仁さんのオールナイトニッポンは生放送みたいなので、楽しみです♪

| | コメント (3)

2008年2月 1日 (金)

また会って来ました

おとといに続き、今日も、Zepp Tokyoで、ポルノグラフィティのLIVEに参戦して来ました☆

LIVE前にたっぷり時間があったので、友人と一緒に、ホテル日航東京で優雅にランチしました♪

メインディッシュの、子牛肉のステーキ。

08020101

こちらはデザートのガトーショコラ♪美味しかったなぁ。。

08020102

今日は、ラッキーなことに、雲一つ無い天気で、窓からの眺めも素敵でした☆

08020103

美味しかったし、静かでゆったりとした時間を過ごせて、超シアワセでした。LIVE前に、既にリフレッシュ☆

そして、心もお腹も満たされて、Zepp Tokyoへ。

今日は1階の真ん中ぐらいの番号だったんだと思いますが、しっかり、晴一さんの前の位置をゲット☆たまたま前の方に、長身のかたがいなくて、とても見晴らしが良かったです♪大好きな曲で、また涙が流れてしまいました。。

今日で、私のライヴハウス公演参戦は終了しました。ライヴハウスは、体力的にツライし、開演前の待ち時間や、ロッカーの確保などなど、いろんなことに、時間がかかって大変ですが、私は、生身のメンバーに近づくことのできる、ライヴハウスが、やっぱり好きです。これは、私が長身で、割と楽にステージを見られる、ということも関係してるんでしょうね。。次に、こんな小さな会場で会えるのはいつのことやら分かりませんが、また楽しみに待っています☆

ちなみに。。今日のLIVEは、収録がありましたよ~。実はおとといの東京2日目も撮影していたのですが、それはリハーサルというか映像チェックのためだったのか、小型カメラだけで、小規模な撮影のようでした。今日は、クレーンも入って、本格的。これは、期待しちゃっていいんでしょうか☆ムフ。

あー、もう、やっぱりLIVEって最高!今、ものすごくシアワセですっ!今夜は素敵な夢が見られそう♪

シアワセな時間をありがとう☆
ポルノグラフィティ大好き!

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »