« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の30件の記事

2008年11月30日 (日)

指が筋肉痛になりそう

今日は朝から青空で、気持ちの良い日でしたsunまずは、それだけでシアワセ。洗濯物がパリパリに乾いてスッキリshine

今日は、年末の福山さんのLIVEの一般販売の日でした。福山さんのLIVEは、前から行ってみたいと思っていて、今回初めてチケット入手にチャレンジしてみることにしました。販売開始の10時ちょっと前から電話に張り付いて、掛け続けること約50分。。ようやく繋がった時には、4日間全てが完売していましたsweat01横浜アリーナ4daysがすぐ埋まる、って、やっぱりすごいな、福山さん。今回は残念だけど、また次回、チャレンジしたいと思いますdash

さて、明日はAAAですshine楽しみっnote12月なんて、ずっと先のことだと思ってたけど、アッという間にこの日になりました。私にとっては、今年最後の生ポルノ。目に、耳に、焼き付けて来ようっとconfident

| | コメント (2)

2008年11月29日 (土)

肌ツルツルになるかな☆

今日は、中目黒に、鶏鍋を食べに行きました。

その前に、ポタジェでケーキを。。ここは、野菜を使ったsweetsのお店です。以前行った時は行列ができていて断念したのですが、今日は行った時間も中途半端だったせいか、少し待っただけで食べられました。

08112901ケーキは沢山種類があって迷ったけど、モンブラン・クイーンという、ジャガイモを使ったケーキを選びました。美味しかったですheart04シアワセ~lovely他のもトライしてみたいから、今度、買いに行こうっとnote

ちなみに、このお店のオーナーさんのマネージメントは、アミューズがしてるんですよ~。だから、今年の株主総会ではここのドーナツがお土産になっていましたpresent

お次は、今日のメイン、鶏鍋shine

08112902

スープにコクがあって、いかにもコラーゲンたっぷり、という感じで、美味しかったですheart04明日は肌がツルツルになっちゃってるかもshine

友人といっぱいしゃべって、美味しいものを食べて、楽しかったですnoteシアワセな休日だったなぁheart02

| | コメント (0)

2008年11月28日 (金)

必須アイテム

今朝、電車に乗って、一駅過ぎたところで気付きました。「あっ、携帯忘れたsign03

朝起きたら電池残量がちょっとになってしまっていたので、急いで充電をしたのです。そしてそのまま忘れてしまったのでしたsadいや~、一日、なんだか落ち着かなかったなぁ。。

サーティーズ以上の人なら、だいたいそうだと思いますが、私が携帯を持ち始めたのは、社会人になってからでした。それまでの20年以上を、携帯無しで過ごしていたのに、今や必須アイテムです。帰宅して携帯を手に取ったら、すごくホッとしました。

さて、今日はMステにポルノが出演heart04ちょっと残業になってしまったけど、ダッシュで帰って、テレビをオンdash番組は始まっていましたが、グッドタイミングで、ちょうどポルノが出る前でした。ラッキーshine

新曲の「今宵、月が見えずとも」、ノリが良くて好きですnote昭仁さんは、歌詞がまたしてもちょっと危ないところがあったけど、なんだか微笑ましかったですhappy01今夜もシアワセなひと時でしたheart02

| | コメント (2)

2008年11月27日 (木)

癒しの本屋さん

今日は20時過ぎまで残業でしたdash

疲れていたけど、いや、疲れていたから、かな、ふらりとお気に入りの本屋さんに寄りました。この本屋さんに行くと、ホッとできて癒されるので、本を買うという目的が無い時でも、ちょっとリラックスしたくて寄ったりします。たとえ帰宅時間が遅くなろうとも、こういう時間はプライスレスflair

今日も、パラパラと色んな本をめくって、30分くらい過ごしました。楽しかった~note

08112701そして購入したのが、この2冊。「ワーキングガール・ウォーズ」と「99のなみだ」。なんだか、「仕事で疲れて、泣きたい女」みたいな取り合わせになっちゃったなぁcoldsweats01いえいえ、私は今日もシアワセですよ~confident読むのが楽しみですheart02

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

1日って短いなぁ。。

残業して、帰宅して、食事して、ダラダラとテレビを見ていたら、アッという間に、もうすぐ日付が変わる時間になっちゃいましたsweat01急いで更新しなくっちゃdash

えっと、今日のシアワセは、と。。例えば、夕陽が綺麗だったこと、とか、仕事が終わって、後輩と楽しくおしゃべりしながら途中まで一緒に帰ったこと、とかnote

私が入社した頃、「指導員」と言って、私の、いわば「お世話係」をしてくれた女性がいました。確か7歳くらい上だったと思うのですが、ものすごく頼りになって、それでいて女性らしくて、「いつか自分もこんなふうになれるんだろうか」と思ったものでした。

今日一緒に帰った後輩は9歳年下。彼女の目に、今の私はどんなふうに映っているのかな、と、ふと、聞いてみたくなりました。

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

今年も祝☆出場

今日は朝から気持ちの良い青空でしたshine通勤時のBGMの1曲目は、迷わず「パレット」を選択。「ありのままがいい♪」か。。この曲の詞、本当に好き。ポルノのファンになって以来、この曲を聴きながら、いったい何度青空を見上げたんだろう。

朝から気分が晴々としていたせいか、仕事もなんだか順調で、気になっていた件が一つ片付いてホッと一安心。夜は残業になっちゃったけど、気持ちの良い一日でした。シアワセnote

今日は紅白の出場歌手が発表されて、ポルノは無事に7回目の出場が決定しました。嬉しいなconfidentこれもまた、今日のシアワセな出来事でしたheart04どの曲を聴かせてくれるのかな~note

| | コメント (2)

2008年11月24日 (月)

すーちゃん。

カフェイレを聴きながら更新しています。雨のせいなのか、今日はラジオの入りが悪いなぁ。。小型ラジオを手に、よく聞こえる場所を求めて部屋の中をウロウロ。ようやく見つけた、入りの良い場所は、タンスの引き出しでしたsweat02

08112401今日は、職場の後輩に借りた、こんな本、というか漫画を読みました。益田ミリさんの「すーちゃん」と、その続編「結婚しなくていいですか。」。

この話は、30代で独身の女性、「すーちゃん」が主人公。「結婚~」のほうは、以前、本屋さんでふと手に取ってハマってしまい、思わず立ち読みで最後まで読破してしまった思い出があります。今回は2度目でしたが、改めてじっくり読んで、楽しめました。

身につまされることや共感することが多くて、ちょっぴり切なくて。笑えるところもあったけど、最後はウルウルしてしまいましたweep

とにかく、自分は自分のままでいいんだ、って改めて思いました。自分がシアワセだ、って思えたらそれでいいのですnote

この話の中によく出て来たのが、自分が変わる・変わらない、というテーマ。このことについては、私には一つの考えがあって、都合の良い考え方かもしれないけど、「人は変われる、そして、変わらずにいられる」、と思っています。

自分の性格のここが嫌い、っていう部分があったとして、それは努力次第で変えることはできるはずだから、そういう意味では、人は変われる。逆に、例えば、大人になって、色んな環境に身を置いて、色んなことが変わってしまっても、学校時代の友達と会ったら当時に戻れる、という意味では、人は変わらずにいられる。そんな風に思っていますconfident

今日で、3連休も終了dashアッという間だったなぁ。。明日からまた頑張らなくっちゃ。

| | コメント (3)

2008年11月23日 (日)

何もかもbig!

08112301今日は、初めて、コストコに行って来ました。アメリカ発の、大型スーパーです。店内で使うカートからして、普通のスーパーの倍くらいあって、お店も倉庫みたいで、なんだかワクワクnote

08112302売っているものは、安い代わりに、単位が大きくて、すべてが業務用サイズという感じです。

ケーキも巨大でした。大人数を呼んでパーティーするにはいいかも。A3くらいの大きさで(って、分かるかな・・・sweat02)、2000円くらいでした。

3連休ということもあって、店内はお客さんがいっぱいで混んでいましたが、お目当ての洗剤もお得な価格で無事にゲットできて、その他、食料品も買えて、満足noteアメリカに行ったみたいな気分になれて、楽しかったです。シアワセshine

さて、話は変わって、ポルノグラフィティの話題。昨夜のANNで、嬉しいお知らせがsign01ロマポル@淡路島のDVDが、来年1月に発売されるそうですshine横浜スタジアムの、あの伝説の豪雨の映像も収録されているとか。とっても楽しみですhappy02シアワセだ~heart04

| | コメント (2)

2008年11月22日 (土)

キラキラ

今日は、美容院に行くため表参道へ。いつもはお昼前後に行くのですが、今日は午後の予約しか取れなくて、「終わったらもう真っ暗だなぁ」と、ちょっと残念に思っていました。

でも、この季節は、暗い時間ならではの楽しみがあります。それは、イルミネーションshine

08112201

どこのお店もキラキラして、綺麗でした~shineこの時期って、本当に心が温かくなってシアワセですheart02

髪の毛もサッパリしたし、美容師さんとのおしゃべりも楽しかったし、キラキラな街にも癒されたし、リフレッシュできた3連休の初日でしたconfident

| | コメント (2)

2008年11月21日 (金)

あま~い♪

08112101初めて食べました、生キャラメルshine北海道を旅して来た父からのお土産です。ずっと食べてみたかったんですよね、これ。

強く握ったらつぶれてしまいそうなほど柔らかくて、口の中に入れたらトロッと溶けて、美味しかった~heart04シアワセ~lovely

明日から3連休です。嬉しいなnote

| | コメント (3)

2008年11月20日 (木)

もう鏡餅

今日は仕事が忙しくて残業。疲れたけど、後輩と一緒に頑張って、それがちょっと楽しかったりもして。。誰かと何かを共有する感じって好きです。たとえそれが仕事でも。

20時前、もうそろそろナチュラルハイになりかけていた頃、かかって来た電話を後輩が取ったら、そんな時に限って、「あ、○○さん?」なんて、のん気な間違い電話で、なんだか笑ってしまいましたhappy01こんな、ちょっとした笑いも、シアワセだなconfident

帰宅したら、小さな牛の載ったかわいい鏡餅を発見。癒されちゃいました。もう売ってるんですねぇ。今年も、もうあと1ヶ月ちょっと。早いなぁ。。あ、ポルノは今年も紅白に出るのかなnote

| | コメント (2)

2008年11月19日 (水)

ゆめ

昨夜、夢を見ました。ポルノの来年のツアーの前に、ちょこっとライヴハウスツアーがある、という夢。何箇所か回るみたいでしたが、私はなぜか青森県むつ市のLIVEに行くらしく。。なぜに、むつ市??

よく、寝る前に見たテレビの映像が頭に残っていて夢に出て来ることはあるけれど、昨夜は、特にむつ市の話題を見た訳でもなく。変なの~。でも、正夢だったら相当怖いです。まぁ、むつ市でもどこでも、多分私は行くんでしょうけどcoldsweats01

例の如く、ポルノの二人の、夢へ出演は無かったのですが、目覚めた時、夢の中で感じたウキウキ気分が残っていて、シアワセでしたnote

今日は各地で初雪が降ったそうですね。私も雪が見たいなぁsnowheart04明日は東京も寒いみたいです。あったかくして出かけなくっちゃconfident

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

青空

今日は、すごくイイお天気でしたsun青空を見上げると、それだけで元気になっちゃいます。朝からシアワセでした☆

それと、ランチに食べた、ドライトマトとクリームチーズのベーグルサンド。これが美味しくて、またシアワセheart04

気温が下がると、おなかがすくのは私だけでしょうか。。今年も、美味しいものがいっぱいの、危険な季節の到来です。温かいものは心もほっこりして美味しいし、逆に、冷たいものも、例えばアイスなんかは夏より冬のほうが美味しい気がします。でも、来年のツアーに向けて、ちゃんとダイエットしなくっちゃdash

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

1000☆

記念すべき、1000件目の投稿ですshine

千羽鶴の1000、「千の風になって」の1000、「一秒と千年の間に違いはなくて」の1000(「グラヴィティ」by ポルノグラフィティ)。よくよく考えてみると、すごい量です。そして、このブログには、1000以上のシアワセが詰まっていることになりますheart04

毎日シアワセを探せる自分でいられたこと、それを聞いてくれる人がいてくれるということ、これって、本当にシアワセなことだと思います。これからもコツコツ続けるぞ~dash

さて、毎週恒例のカフェイレが始まりましたnote今日のもう一つのシアワセheart02

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

きなこ柿チョコ

表参道には、新潟県のアンテナ・ショップ、「ネスパス新潟館」というお店があります。2週間前、FCUWで新潟に遠征したばかりということもあって、懐かしくなり、昨日ふらっと入ってみました。中には新潟の美味しそうなものがいっぱいshine日本酒の試飲もさせてもらえちゃいました。美味しかった~lovelyふと、そばの売場に目をやると、試食用の柿の種が。。なんだか、おつまみ気分で賞味してしまいました。

08111601で、「きなこ柿チョコ」なるものをゲット♪柿の種や柿チョコって、最近では新潟以外でも普通に売られるようになったけど、「きなこ柿チョコ」も売られてるのかな。私が見たのは初めてでした。

今日、食べてみたら美味しかった~noteチョコときなこが不思議と合いました。

今日は、パンもいっぱい食べたし、美味しいものがいっぱいの休日でしたshineシアワセ~heart04

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

癒しの休日

08111501今日は表参道に行って来ました。街のあちこちがクリスマス仕様になっていて、ウキウキしましたheart04

写真は、表参道ヒルズですflairキラキラにディスプレイされて、クリスマスソングが流れていて、幻想的でしたshine

クリスマスソングやクリスマスキャロルって、心が温かくなるので大好きです。

08111502夕方からは、姉の家にお邪魔。キルフェボンのタルトを持って行きましたnote「赤いフルーツのタルト」をパクついてしまってから、「あ、写真!」と思い出して、箱の中にまだ手付かずで残っていたモンブランを、辛うじて激写dashまぁ、これも、この後みんなでつついて食べちゃったんですけど・・・coldsweats01

美味しかったなぁhappy02シアワセ~heart04

姉と久々にいっぱい話したり、姪と遊んだりして、のんびりした時間を過ごして、癒されましたconfident

ちなみに、ポルノグラフィティの10周年記念サイトにある神経衰弱ゲーム(カードにポルノの曲名が書かれている)を、姪と一緒にやってみたのですが、まだ平仮名しか読めない4歳の彼女が、めくったカードの場所をちゃんと覚えていて、ビックリ。曲名ではなく、視覚で覚えちゃうみたいです。子供の記憶力ってすごい!、と改めて思いましたflair

| | コメント (2)

2008年11月14日 (金)

来年も楽しみ♪

昨日は、ポルノグラフィティの次のツアーの先行予約の当落発表の日でした。結果は・・・、ポル友さん達と協力して、ほぼ希望通りに取れましたshine大阪はハズレちゃったけど・・・despair大阪城ホール、行ってみたいんだけどなぁ。。

とは言え、その他の公演に行けることが決まって、今日は朝からシアワセ気分でしたheart02何ヶ月も先まで楽しい予定が入っている、ってすごくシアワセなこと。旅好きの私にとって、遠征のことをアレコレ考えるのも楽しみの一つです。

そういえば、ポルノグラフィティの来年のカレンダー、まだ発表されないですね。早く見たいなheart04ちなみに、会社で使う卓上カレンダーは、先日ゲットしました。来年ももちろん、ムーミンですheart04

| | コメント (8)

2008年11月13日 (木)

ビール美味しかった!

仕事の後、会社の古株女子で飲んでました☆食事もお酒も美味しかったぁ!シアワセ♪

気付いたらこんな時間!急いで更新更新~!

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

明日はドキドキ

今日は、今シーズン初のコート着用。お気に入りのコートなので、朝からムフムフしていました。あぁ、シアワセheart04寒い朝は布団から出るのに勇気が要るけど、起きてしまえば、清々しくて好きです。

明日は、いよいよ、ポルノグラフィティの次のツアーの先行受付の当落発表dash当たってるといいけど。。ツアー前半の公演は2次先行が無いので、1次で取れなかった場合は一般で取ることになってしまいます。ドキドキだなsweat01

みんなが、希望する公演に行けますようにshine

| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

また衣替えか。。

今年も、「Winding Road」な季節になりました。「もうすぐ冬がやってくる」です。というか、今日はもう冬って感じでした。早く退社できたので、冷たい空気の中を散歩して帰りましたnote風は冷たかったけど、頭がスッキリshine東京タワーもくっきり見えて、綺麗だったな~。シアワセ。

そろそろ本格的に、冬物を出さなくっちゃdashあぁ、衣替えって嫌いですbearing

| | コメント (3)

2008年11月10日 (月)

読書の秋

会社帰りに、本を読んでいたら、唐突に見慣れた文字を発見flair

08111001

「ポルノグラフィティ」!

カラオケの場面で出て来ました。嬉しくて、仕事で疲れた顔が一気にニヤニヤに変わっちゃったsmileこういうのもシアワセですheart04

ちなみに、読んでいるのは、盛田隆二さんという作家さんの、『ありふれた魔法』という本です。本屋さんで読む本を物色していた時、「愛の物語フェア」という帯につられて買ってしまいましたcoldsweats01人恋しい季節ですwink

本と言えば。。

何日か前にテレビを見ていたら、ブータンで新国王が即位、というニュースが流れました。ブータンと聞いて思い出すのは、晴一さんの本、『自宅にて』。あの本には写真も沢山載っていたし、カフェイレでも話を聞いたりしたせいで、自分では行ったことがないのに、画面に映るブータンの風景を、とても懐かしく感じてしまいました。

『自宅にて』が本になったのは2005年の年末。晴一さんは、3年後のことを、夢にも想像していなかったでしょうね。あの頃は、晴一さんの口から聞くのが怖い話なんか一つも無かったな・・・、と、ちょっと切なく思い出しつつ、それでも、今夜もカフェイレを聴こうとスタンバイしている私なのでした。

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

パン大好き

休日の楽しみと言えば、ゆっくりパンを食べることbreadnote今日もバターやジャムをつけて、シアワセなひと時を過ごしましたheart04あぁ、パン、LOVEheart01

08110901最近ゲットしたのが、この、イタリアのイチゴジャム。賞味期限が迫っている(と言っても、12月末まで)からと、半額になっていたので買いました。これが、美味しい~heart04また週末の楽しみが増えました。明日から一週間頑張っちゃおうっとdash

| | コメント (5)

2008年11月 8日 (土)

良かった~♪

昨日の「僕らの音楽」、すごく良かったですshineやっぱりあの番組、好きだなぁ。久々に、ポルノの音楽を純粋に楽しめる番組を見た、っていう感じでした。曲目も、新曲ではなかったところが、逆に新鮮。そして、中でも「アゲハ蝶」が良かった!あの、横浜・淡路のシアワセな思い出がよみがえりましたheart04

Perfumeとの対談も、見るまでは「どうなの?」と思っていましたが、実際には、ほのぼのしていて好感が持てたし、意外にもまじめな話で面白かったです。

さて、今日は、インフルエンザの予防接種を受けて来ました。去年受けて、その後安心だったので、今年も受けてみました。去年受けようと思ったのは、何を隠そう、12月からのツアー参戦に備えてのことでした。あれから、もうすぐ1年。早いなぁ。。

| | コメント (2)

2008年11月 7日 (金)

ぼっくら~の~♪

毎週金曜日は、いつも体力的に疲れているのですが、今朝は仕事のことやら何やらで、精神的にもグッタリ。。でも、元気を出そうと思って、あえて、交通整理に出ていたバス会社の女性社員に、「おはようございます!」って言ってみました。そしたら、笑顔で挨拶を返してくれて。それだけのことで、なんだかシアワセな気持ちになりましたshine

元気になるのって、案外、簡単なことなのかもflair

さて、今夜は、「僕らの音楽」にポルノグラフィティが出演しますnoteスガシカオさんの回のゲスト出演はあったものの、メインでの出演は2004年以来。またこの番組に出てほしいなぁ、とずっと願っていたので、とっても嬉しいですshine楽しみ~heart04

| | コメント (4)

2008年11月 6日 (木)

メリー・・・

クリスマスにはまだ早いけど、大好きなスタバも、ホリデーシーズン仕様に変わったので、テンプレートを変えましたxmas去年もこれだったんだけど・・・coldsweats01

これから、一年中で一番好きな季節の到来ですshine心が温かくなって、シアワセな季節shine

今シーズンのスタバには、「ダークチェリーモカ」が登場note少し前にスタバに行ったら、試飲させてもらえたので飲んでみたら、美味でした☆近々、買いに行こうっと。

それにしても、私の好みは、ことごとくカロリーと比例しているみたいで。。スタバのHPに、カロリーの一覧表があるのですが、我が愛しのホワイトチョコレートモカを始め、ホワイトホットチョコレートや、このダークチェリーモカも、かなりの強敵。。気をつけねばsweat01

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

エントリー完了

ポルノグラフィティの次のツアーの先行予約が今日までだったので、昨夜エントリーを済ませました。希望通りに取れるといいな~heart04みんなも、私も。次回はアリーナツアーなので、比較的取れやすいかな、と期待しているのですが。。かと言って、あまりに楽々と取れてしまっても、それはそれでちょっと寂しい、という複雑なファン心理coldsweats01

ツアーの最終日は、来年のゴールデンウィークです。そんな先のことまで考えて今からワクワクしたり、「どう手分けしてエントリーするか」、ってことを友人達と真剣に話し合ったりしていたら、ふと、すごくシアワセだなぁ、って思いましたshine

来年もLIVEがいっぱいで、楽しく過ごせそうnote・・・あ、チケットが取れたら、の話ですけどsweat02

| | コメント (0)

2008年11月 4日 (火)

お仕事、お仕事・・・

今日は連休明けで、久々の出社。しかも、新潟遠征で、なんだか別世界に行ったみたいな気分なので、実際の日数以上に、すごく久しぶりに仕事をした気がしました。やり慣れた仕事も、ちょっと新鮮で、イイ感じshineリフレッシュして、シアワセ気分ですnote

サクッと仕事を終えて帰宅したら、姪から、かわいい文字で手紙が届いていました。こりゃまたシアワセheart04お返事書いちゃおうっと。全部ひらがなでネwink

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

映画☆

今日は、友人と六本木ヒルズで、映画「容疑者Xの献身」を見て来ました。前回の教訓を生かし、かなり早めに席をゲット。それでも最前列しか空いていなかったのですが、無事に見ることができましたnote福山さん、カッコ良かった~lovely

泣ける映画だとは聞いていましたが、その通りで。。途中までは、「あれ?このまま、泣かないまま終わっちゃうの?」と思っていたのに、最後にはしっかり泣いていました。(この映画の原作者の)東野圭吾さんの作品は、好きでよく読んでいるのですが、切ないストーリーのものが多くて、何が善で何が悪なのか、自分だったらどうしていたか、いつも考えさせられます。この映画もそうでした。

08110301映画の後は、中目黒のイタリアンレストランでディナーheart04ピザが超ボリュームがありましたが、とってもおいしかったですheart01

良い映画に、美味しい食事に、楽しいおしゃべりで、今日もシアワセな1日でしたshine

これからカフェイレですnote楽しい放送でありますように。。

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

ぬくぬく。。

なんだかすっかり寒くなりました。冬は好きなので、ワクワク。寝るのが気持ち良い季節でもあります。今日は、新潟遠征の疲れもあって、いつもに増して爆睡しちゃいましたsleepy思う存分寝られて、シアワセheart02

昨夜のANNで、昭仁さんが新潟の話をしてくれて嬉しかったです。私も、全く同感でした。LIVEはものすごく盛り上がったし、食べ物も、魚やご飯が、本当に美味しかったです☆もともと、お米にあまりこだわりがなくて、何日も、というか、ずっと食べなくても平気な私ですが、新潟で食べる白米は、いつも本当に美味しいと思います。

楽しかったなぁ、新潟heart04旅行って、この余韻も含めて、楽しいんですよね。

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

Live too, 観光 too!

楽しかった新潟遠征から帰って来ました。

08110101遠征の楽しみは、もちろんメインはLIVEとしても、観光もはずせないアイテムです。

今日は市内観光の他、日本海も見て来ました。事前の週間天気予報では、今日は雨だったのですが、良いほうにはずれて見事に快晴でしたsun日頃の行いがいいのかしら、私達ったらhappy01

空も海も雲も、言葉にできないくらい綺麗でしたshine潮風に吹かれながら、ただずっと景色を眺めていたら、ものすごく癒されました。

今回は1泊だけの短い旅でしたが、とても濃密で、シアワセな時間を過ごしましたheart04この楽しみを知ることができたのも、ポルノグラフィティのお陰だな。。遠征って、大好きですheart01

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »