年度末
今日で3月が終わります。この1ヶ月は、信じられないくらい、本当にアッという間でした![]()
そして、今日でまた一つの年度が終わります。社会人になってから、もう、十ウン年が経過しました。これまた信じられない
でも、こちらは、決して「アッという間」では無かったな。。
普通のOLになるのかな、という感じで就職したものの、もともと「職場の花」になれるキャラでもなく、気付けばワーキングガール街道をひたすら進んで今日まで来ました。シアワセなことに、それなりにやりがいのある仕事をやらせてもらえていると思っています。でも、その代わり、ツライことも沢山。だから、よく頑張ったな、って、今日くらいはちょっとうぬぼれても、バチは当たらないかな
うん、よく頑張ったぞ、自分。
さっ、明日からはまた謙虚な気持ちで、ほどほどに頑張ります![]()
























最近のコメント