« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の31件の記事

2009年5月31日 (日)

終わっちゃった

09053101_2今年のポルノのカレンダーには、LIVEのある日にハートのシールを貼っていますnote早いもので、今日で5月が終了。

今月は、ポルノグラフィティのLIVEが6回!という、夢のような月でした。今までの最高記録は、1ヶ月に4回だったので、記録更新です。途中で風邪を引いちゃったりもして、レポを書こうにも暇が無く、アッという間に31日を迎えてしまいましたsweat02そのうち、時間ができたら振り返りたいと思います。。

LIVEが素敵で楽しくて、ポルノからいっぱいパワーをもらったのはもちろんのこと、友達と過ごした時間も本当に楽しくて、ツアー中ずっと、シアワセだったなぁ、と思いますconfident

カレンダーの、11月28日のところにも、もちろん早速シールを貼りましたshineできればもうちょっと、シールの数が増えるといいんだけどなheart04

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

美味しい夜

今日は友人と表参道でディナーnote最近、ものすごい頻度で表参道・原宿周辺に出没しています。

09053001行ったのは、前から行ってみたかったイタリアン。

実は、昨日買ったパンが美味しくて、昼間、家で食べ過ぎ、ディナーの時点で空腹では無かったのですが、ピザとパスタを賞味しました。美味しかった~happy02友人とのおしゃべりも楽しくてシアワセheart04

その後、ブラブラと表参道ヒルズへ。そして、こちらも前から入ってみたかった、sweetsのお店へheart02

満腹と言いつつ、やっぱりsweetsは別腹smile

09053002

カシスのアイスの載ったパフェを賞味。ソフトクリームも、チョコレートも、ヨーグルトも全部美味しかった~lovely賞味しつつもガールズトークはひたすら続き、シアワセな夜は更けて行ったのでした。楽しかったheart02

そして、帰宅後、福山さんのラジオを聴いています。私も参加した武道館のLIVEの話が聞けて、楽しいですnote

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

眠い

やっと1週間が終わったーdash先週の水曜日からLIVE続きでシアワセだったものの、睡眠時間は確実に不足しており。。さすがに疲れました。

今日は会社帰りに、週末用のパンbreadをどっさり買って来ました。明日、起きるのが楽しみnoteでも、その前に爆睡するぞ~sleepy

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

武道館☆

09052801

今日は、仕事の後、福山さんのLIVEに行って来ました☆イベントや株主総会で、数曲歌うのを聞いたことはあったけど、ワンマンライヴは初めてでした。

事前に、ファンの方のブログを読んでいたら、地方から来る方もいて、誰のファンも同じように熱いよな~、って、微笑ましかったです。

今回のライヴは、「感謝祭」ということで、通常のものと少し違ったのですが、福山さんのファンはこういう盛り上がり方なんだな~、っていうのが分かって、面白かったです。そして、やっぱり生はいい!楽しかった☆

一緒に行った友人も、初めてだったけど楽しかったみたいです☆その後、二人でガールズトークをしたのも楽しかったな。シアワセ♪

でも。私はやっぱりポルノのLIVEが一番好きだな、って再確認しました。福山さんは、どう考えてもカッコいいけど、私は、ポルノがいい。昭仁さんと晴一さんがいいです。私の中では、ポルノのLIVEが一番です☆

そういえば、サポートメンバーの中に、またろうさんの姿を見つけ、なんだか嬉しかったです☆

あぁ、ポルノのLIVEに行きたいな。。

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

1週間

ポルノの代々木追加公演初日から、今日でちょうど1週間が経ちました。早いような、遠い昔のような。できればあの日に帰りたい。。

代々木のみならず、今回もまたツアーを通して、楽しい思い出が本当に沢山出来ました。シアワセですnoteツライことがあっても、思い出せば、強くなれそうshine

今日発売のB=PASSに、ツアーの記事が掲載されているはずなのに、本屋さんでチェックして来るのを忘れました。近いうちに行かなくっちゃdash

毎週のことながら、昨夜もANNを最後まで聴いたので、今日はかなりの睡眠不足。今日こそは早く寝ようと思います。ちなみに、代々木で壊れた涙腺は、いまだにちょっとゆるいみたいで、ANNを聴きながらウルウルしてしまいましたconfident

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

思い出を胸に

夢の国から帰国して、今日から会社です。先週金曜日のお昼以来の出社、ということで、別にたいしたブランクでもないのに、ものすごく久しぶりに感じるのは、あまりにも楽しすぎる週末だったからshine

今だって、週末の出来事を思い出して泣けと言われれば、5秒で涙を流す自信ありcoldsweats01ツアーが終わって寂しいけれど、一方で、心がホッコリして、シアワセ過ぎて、それで泣ける、というのもあります。

今回は、職場の後輩の一人も、ファイナル公演に参戦していました。ポルノグラフィティのLIVEは初めて。LIVE直後に、「超楽しかったですsign03」と、興奮が画面から伝わるメールをくれていた彼女に、今日、会社で直接感想を聞いてみたら、まだ興奮冷めやらず、という感じで、「超楽しかったですsign01」とか、「盛り上がりましたねsign01」とか、「アリーナの人の動きを見て感動しましたshine」とか、嬉しいことを言ってくれました。あとは、「ギターの人の、最後の言葉も、『あぁ、いいこと言うなぁ』って思いました」だってwinkウフフ。「でしょ、でしょーsign01」と言っておきました。11月の東京ドームも、ぜひ行きたい、と言っていて、すごく嬉しかったです。こういう出来事も、シアワセheart02

今夜は昭仁さんのANN。ツアーの感想を聞くのが楽しみですheart04

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

ありがとう

カフェイレを聴きながら更新しています。先週の金曜日以降、別世界に行っていたので、あぁ、今日って月曜日だったんだっけ、と、変な気持ちです。。

今日はもともと休みにしてあって、れいこちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃんとLIVEの余韻に浸りつつ、1日、ゆっくり遊びましたnote

09052501

明治神宮に行ったり、原宿で買い物したり、レストランのテラス席でイタリアンを賞味したり、まったりカフェでお茶したり、新幹線の時間まで東京駅で食事したりして、ポルノトークを繰り広げながら、ものすごく楽しい時間を過ごしましたshine

だけど、ふとした瞬間に、「今夜はもう、一緒にLIVEに参戦する訳では無いんだよな」、「あと数時間で、れいこちゃんとゆきちゃんは東京を離れちゃうんだよな」、「みんなに、しばらく会えなくなるんだよな」、という思いが胸をよぎり、切ない気持ちで一杯でした。ツアーが終わってしまった虚しさとは別に、友達との楽しい時間が終わってしまう悲しさ。

いつからだろう、こんな風に感じるようになったのは。

最後は、ちょっともう耐え切れず、泣いてしまいました。だって、みんなといる時間が楽しすぎるんだもん。そして、みんな、優しいんだもん。

今、これを書きながらも涙が出て来てしまいました。

だけど、シアワセです。寂しいけど、シアワセです。離れるのがツライのは、シアワセなこと。

ツアーを振り返れるようになるまでには、まだもう少し時間がかかりそうです。

あ、11月28日の東京ドーム、すごく楽しみですheart04

| | コメント (2)

2009年5月24日 (日)

大好き!

ファイナルLIVE、もう、楽しすぎました!超シアワセ!詳しくはまた書きたいと思います。

ただいま、打ち上げ中☆

ボルノグラフィティ大好き!

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

今日も楽しかった☆

09052301

代々木3日目、参戦して来ました☆

まずは表参道ヒルズでランチ♪昨日まで一緒のけいこちゃんに、れいこちゃん、ゆきちゃんも合流。ランチも美味しかったし、トークも楽しかった~!

その後、お茶して更にトークを続け、いよいよLIVEへ!

今日も楽しかったー!アリーナだったので、思いっきり跳んで、汗だくになって、体力の限界。。でも、楽しかったからいいのです。あと1日頑張ります!

あー、あと1回でこのツアーも終わりか。。切ないなぁ。思い残すことのないように、思いっきり楽しもうっと♪

ただいま、kazuさんを加えて打ち上げ中!楽しい~☆

今日もシアワセでした☆

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

楽しい週末スタート☆

今日は、午後から休みを取っていたので、お昼休みのベルと同時に週末モード開始!

09052201_2

けいこちゃんと待ち合わせて、マジスパにスープカレーを食べに行きました♪美味しかった~!一口目は、「辛ッ!」と思うのに、食べ終わる頃には、マイルドに感じるという不思議。次はもう1ランク上の辛さにチャレンジしてみようかな。

その後、表参道に移動して、LIVEまでの間、まったりトーク。今日は予報に反して天気が良かったので、テラス席で心地良く過ごしました。

そして、LIVEは今日も超良かったです!夢のような時間でした☆2階席で、ステージは遠かったけど、見晴らしが良くて、アリーナとは違う景色が見えて、面白かったです♪

09052202LIVE後は、kazuさんと合流して、3人でプチ打ち上げ♪

ビールが美味しかった~!

今日もシアワセな出来事がいっぱいの1日でした☆

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

充電日

LIVEの谷間の木曜日。昨日から、LIVE以外の時間も、気分はすっかりLIVEモード一色と化しているので、今日、会社に行くのをちょっと忘れてしまいそうでしたcoldsweats01

でも、仕事どころじゃなかったか、と言われれば、実は逆で、昨日、思いっきり楽しい思いをして、パワーをチャージできたから、今日はいつも以上にガッツリ働きましたsign01私は、こういうメリハリが好きheart021日が終わったら、なんだかやりがい感じちゃったし、昨日のLIVEのお陰で、今日もシアワセだったなheart04跳びすぎて足は痛かったですけどねcoldsweats01

そして、昨日発表された、9月9日の新曲リリース&DVD発売shinePV集は私も待ち望んでいたし、とりあえず、嬉しいお知らせですheart02

・・・ですけどね。ちょっと一言、言わせて頂くと、DVD BOXにOPENING LAPまでが入ってるのって、ちょっと策略を感じるなぁthinkもう持ってるのにー。。

ポルノグラフィティのCDやDVDやグッズetc.は、自分が好きで買っている訳で、誰かに感謝して欲しくて買っている訳では決してないけど、昔の商品をコツコツ買って来たファンのこと、もうちょっと考えてくれてもいいんじゃないかな。。BOXは特典付き、なんて言われたら、結局それを買うことになる、って分かってるくせにー。ええ、私ももちろんBOXで買うでしょうけど。フン。とにかく楽しみですhappy01(結局。)

| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

代々木初日☆

09052001

今日は、もう朝からソワソワしてて、仕事どころじゃなかったです。会社でちょっと嫌なこともあったけど、LIVEで楽しい思いをするから仕方ないや、と頑張りました!

夕方、さっさと仕事を切り上げて、代々木第一体育館へ!そして、けいこちゃんと合流♪ドキドキしながら会場入りしました。ちなみに、会場入口やお手洗いに、消毒液が置いてあったので、手に塗りました。結構さっぱりして気持ち良いかも☆

肝心のLIVEは、もう、言うまでもなく、楽しかったです!なんか、2人ともゴキゲンだったな♪昭仁さんはいつも以上に、やたら、かわいかったし。

そして、夢のような時間は、アッという間に終了。終演後、サイフさんと合流し、けいこちゃんと別れた後、2人で表参道の街をブラブラしながら、思い出に浸りました☆

あぁ、やっぱりポルノのLIVEって良いなぁ☆今日もシアワセな時間をありがとう☆

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

いよいよ明日☆

明日から、ポルノグラフィティの代々木でのLIVEが始まりますheart04タオルやツアーTシャツをムフムフと準備しながら、シアワセな時間を過ごしています。

ただ、心配なのは、新型インフルエンザ。。LIVEに影響が出ないといいな、と、気にはなっていたものの、まだそれほど現実的には感じていなかったのですが、他のアーティストの関西公演が中止になった、と、さっき知り、心配がにわかに現実味を帯びて来ました。ポルノのオフィシャルサイトにも、新型インフルエンザに関するお知らせが載っていたし。。

とにかく、まずは、手洗い・うがいsign01そして睡眠sign01最近、会社の行き帰りはずっとマスク着用なのですが、明日もLIVE会場に着用して行きます。こんなの、初めてだな。。

無事に4daysが終了しますように。

| | コメント (2)

2009年5月18日 (月)

ノンアルコールな夜

今日は、会社の飲み会でした。我が職場の飲み会は、ほとんどいつも飲み放題で、今日もそうでした。普段なら、ここぞとばかりに梅酒を飲みまくるところですが、体調を考えて、我慢我慢dash今日は最初から最後までウーロン茶を貫きました。頑張ったぞ自分sign01ちゃんと風邪薬を飲んで、早く治したいんだもん。

そして、月曜の今日はカフェイレの日。かなり久々の、「いつもより生放送!」だというのに、こういう日に限って飲み会despairせめて途中からでも聞きたいと思い、今、ダッシュで帰宅中ですdash

ラジオのこちら側の私も、ラジオの向こうの晴一さんも、代々木まであと2日、という同じ時を過ごしてる、って、当たり前だけど、なんか嬉しいhappy01これもシアワセってことでnote

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

春の嵐

今日は、風が強くて、今も外は嵐みたいにすごい音がしています。

そんな中、表参道に行って来ましたnote目的はアイブロウシェイピング。風邪の回復のためには、家でじっとしていたほうが良いのかもしれないけど、気が滅入りそうだったので、あえて出掛けました。アイブロウシェイピングをしてもらうと、眉がスッキリするのはもちろん、やってもらっている間が気持ち良いし、終わると、自己満足だけど、なんだかちょっぴり綺麗になった気がして、テンションが上がりますshine今日もやっぱり行ってよかった~confident

09051701_2いつもなら、その後お散歩ツアーに繰り出すところですが、体調を考えてさすがにそれは無しにして、ちょっとだけ寄り道をして帰路につきました。

寄り道その1は、紀ノ国屋スーパー。ここは外国のお菓子や食べ物や雑貨がいっぱい並んでいるので、PLAZA(旧ソニプラ)感覚でよく寄ります。

最近凝っているスムージーに、ピーチとストロベリーが仲間入りしていたので即購入。明日の朝飲んでみようっとheart04

寄り道その2は、ピエール・エルメheart02

09051702

ピスタチオ・チョコ・バニラ、のマカロンを買いましたheart04美味しかった~happy02シアワセーlovely

表参道からは、代々木体育館も目と鼻の先なので、下見に行きたかったのですが、そこはグッと我慢して、帰って来ました。。当日のお楽しみ、っていうのもいいかも。山手線から何度も見たことはあるけど、一度も入ったことはおろか、近くに行ってみたこともないので、楽しみですnote

LIVE初日まで、もうあと3日happy02追加公演とは言え、多分、本編と同じでは無いような気がするので、また改めてツアー初日を迎えるような気持ちで、ワクワクしていますnotesどの日に何を着て、どのタオルを持って行こうかな~、なんてことを考えている時間もシアワセheart04ファンじゃない人から見ればくだらないことなんだろうけど、そんなことを真剣に考えている自分が嫌いじゃないですhappy01

| | コメント (2)

2009年5月16日 (土)

のんびり

今日は、のんびり家で休養。というか療養coldsweats01

まだまだ咳は出るけど、昨夜は結構長時間、ちゃんと眠れましたshineそして、起きてから、久々にゆっくりパンを食べました。美味しかった~lovelyやっぱり、大好きなパンを美味しく食べられるかどうか、って、私にとってはとても大事なこと。食欲が出て良かったnote

09051601あとは、これまた大好きなゴディバのアイスを賞味heart04美味しかったなぁheart02

食べながら、ロマポル08のDVDを見て、ムフムフな時間を過ごしたのでしたnoteこんな休日って、シアワセだなぁconfident

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

週末!

やっと1週間が終わりましたdash今週は体調が悪かったから、長かったーbearingよりによって仕事が忙しくて、外出も多かったから、治るものも治らないという感じで、イライラしちゃったりもしましたが、やっと週末を迎えられてホッと一安心。

ずっと食欲が無くて、大好きなパンでさえ食べたいと思えず、「こりゃ、かなりの重症だsweat01」と自分でもビックリだったのですが、だんだん回復して来たみたいで、今日は「週末のパンを買って帰ろうかな」って思えたことが嬉しかったですheart02食べ物を美味しいと感じられることって、シアワセ。

それにしても、この喉のイガイガは何とかならないものか。。日中もむせるけど、一番の苦痛が寝ている時にむせること。病院で喘息の薬をもらって来たのですが、あんまり効果が無いみたい。数時間おきに、咳で目が覚めてしまいます。いつもみたいに、グーグー、ノンキに何時間も寝たいなぁdespair今夜は熟睡できますように。

でも、辛くても、来週のLIVEのことを考えたら、笑顔になれちゃいますnote絶対、元気になってやるhappy02

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

回復の兆し

病院でもらった薬が効いたのか、昨日1日ゆっくり寝たのが良かったのか、今日はなんとなく自分でも体調がだんだん良くなっている気がします。朝から会社にも行って、しっかり働いて来ましたdash普段、滅多に具合悪そうにしていることがないので、たまに体調を崩すと周りの人がいたわってくれて、ありがたいですconfidentこれもシアワセ。

そして、気付けば代々木のLIVEの初日まで1週間を切りました!昨日までは、その日のことで精一杯で、来週のことなんて考えられなかったけど(それでも、這ってでも行く、とは決めてましたけどねbleah)、なんだか、にわかにウキウキ気分が増して来ましたnote楽しみだなぁheart04本編とはセットリストも変わるのかな。。あの曲は変えないでほしいな、とか、あの曲聴いてみたいな、とか、色々思いながら待つのってシアワセheart02考えてると、どんどん元気が出ちゃうなぁnote

とは言え、油断は禁物。まだ1日に何度もむせてしまうほど咳が出るので、今日もサッサと寝ます。。

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

ひたすら睡眠!

風邪が治らず、今日は会社を休みました。中途半端に回復したところで仕事に行くと、結局いつまで経っても治らない気がするので、きちんと休んで徹底的に治さないとflair

そんな訳で、病院に行った以外は、ひたすら寝ていました。薬をもらって、ホッと一安心confident咳止めの薬も出してもらって、ちょっと楽になりました。

夜、母が買って来てくれた、白桃の缶詰を食べたら、美味しかった~heart04シアワセheart01ここのところ、カロリーを全く無視した食生活ですが、それでも食べる量が少ないので、やせています。これで、元気だったら、言うこと無しなのになぁcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

ゴホンゴホン

昨夜から咳がひどくなり、寝ても自分の咳で起きちゃって、熟睡できませんでしたweepいやー、久々に風邪らしい風邪です。

それでも今日は、午前中は元気で、ニッコリ笑って取引先を訪問し、ランチはパスタを完食し、外出先から会社までの帰り道、爽やかな風に吹かれながら散歩気分で、おぉ、シアワセじゃん、なんて思ってたんだけど。。夕方からグッタリsweat02そして咳が止まらず。

ツライので、今日はもう寝ます。。

代々木まであとちょっとしかないのにぃsweat01なんとしてでも、治さなくっちゃdash

| | コメント (2)

2009年5月11日 (月)

ふわふわ出社。。

今日は休めない仕事が入っていたので、頑張って出社しましたdash熱は下がったものの、週末ろくに食べていないので、頭がフラフラ、体はふわふわ。。普段、あまり貧血とは縁が無いので、なんだか新鮮な、というか、不思議な感覚でした。。

相変わらず食欲はイマイチ。こういう時、私は決まって甘い物しか食べたくなくなり、今日のランチはブルーベリージャムのベーグルサンドを賞味。とりあえず美味しかったですconfident

仕事が終わった後、先輩がお茶に誘ってくれたので、喫茶店に寄って、ちょっとおしゃべりしました。ケーキをおごってくれると言うので、あっさり目のチーズケーキをオーダー。美味しかった~noteケーキももちろん嬉しかったし、色々アドバイスをくれた先輩の優しさも嬉しかったなconfidentこんな体調でも、シアワセな1日でした。

今日はこれから、カフェイレheart02終わったら、速攻で寝ようっとsleepy代々木までに、この風邪を完璧に治してやる~dash

| | コメント (2)

2009年5月10日 (日)

ゴロゴロ

ようやく熱が下がり、今日は家の中でゴロゴロしていました。天気が良かったので、シーツやら何やら全部洗って干したら、気持ちよかった~shine

あとは、昨日に引き続き、ハーゲンダッツを賞味noteそして、ポルノグラフィティのDVDを鑑賞heart04シアワセheart02ムフ。

まだ本調子じゃないので、本当はあと1日くらい休みたいけど、そうもいかず。明日からまた1週間頑張りますdash

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

zzz...

発熱のため、今日はひたすら寝ていました。せっかくイイ天気だったのになぁ。。

食欲はあまり無いのですが、ゼロではなく、アイスクリームが食べたくて、ハーゲンダッツのクッキー&クリームを賞味しましたheart02冷たくて美味しかった~noteやっぱりsweetsはシアワセの味heart04

| | コメント (2)

2009年5月 8日 (金)

酒は百薬の長?

今日は朝から熱っぽくて、会社を休んじゃおうかと一瞬考えたのですが、夜、楽しみにしていた飲み会があったし、こんな日に休んだら連休疲れだってバレバレじゃん、と思い直し、出勤dash喉がバリバリですwobbly

夜の飲み会は、かつての上司を囲む会でした。上司が早期退職してから、早いものでもう8年。お会いするのはそれ以来で、彼はもう60歳を過ぎているのに、不思議なほど変わっていなくてビックリcoldsweats01「○○さん(私)も変わってないねぇ」と言われたけど、嘘ばっかり。でも、嬉しかったのも事実smile

古株メンバーで懐かしい話に花が咲き、楽しい時を過ごしましたnoteシアワセheart02

喉の痛みは増し、声はオカマみたいになっちゃったけど、楽しかったからいいっかnote週末にいっぱい寝て治すぞ~dash

| | コメント (3)

2009年5月 7日 (木)

旅の余韻

今日は久々の出勤でした。名古屋遠征ですっかりリフレッシュしたので、ムフムフしながら仕事しちゃいました。ポルノのLIVEって、本当に素敵heart04

そして、時々、旅の途中で起きた爆笑ネタを思い出しつつ、一人でニヤニヤhappy01あぁ、シアワセheart02毎日、よくもまぁ、あれだけ次から次へと笑えるネタがあったなぁ。

LIVEで汗かいて、精神的にも汗かいて、デトックス効果バッチリで、肌がフワフワshine体調もさぞかし良いだろうと思いきや、昨日から食欲がイマイチで喉が痛い。。名古屋で食べ過ぎ&叫び過ぎ、ついでにカラオケで歌い過ぎ、のせいなのかも、とも思うのですがcoldsweats01念の為、今日はもう寝ますsleepy

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

洗濯物がいっぱい

今日は爆睡して、家でのんびりnote外は雨だったので、静かな休日を過ごしました。遠征の後片付けをしながら、楽しかったことを思い出してシアワセに浸ったり、ムフムフしたりheart04

あとは、遠征中で聴けなかったカフェイレをストリーミング放送で聴きました。ラジオの国の晴一さんは、まだ新潟に向かう前だそうで。LIVEの感想を、直後に聴けないのが残念です。

昭仁さんのANNのほうは、ほとんど生放送なのが嬉しいですheart02昨夜も、眠かったけど頑張って起きて聴きました。いつも思うことだけど、LIVEの後のラジオやテレビの出演って、不思議な感じです。LIVEで目の前にいたあの人と同じ人なんだよなぁ、って。

今日で、楽しかった5連休も終了。。明日は、久々の仕事です。2日行けばまた休みだから、頑張ろうっとdash

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

名古屋大好き

楽しかった名古屋遠征から帰って来ましたdash

なんだかまだ夢の中にいるみたいで、不思議な感じです。ポルノグラフィティのLIVEはもちろん、その他にも楽しい出来事が満載の4日間でしたshine

最終日の今日は、れいこちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃんと、カラオケをしました。なんと5時間。。そして、歌う曲はポルノオンリー。時折マニアックな物マネなど混ぜつつ、LIVEのような熱さで歌い切りましたnote楽しかった~sign01

最後はちょっぴり寂しかったけど、またすぐ代々木で会えるので、「またね」と明るく別れられました。

詳しくはまた別途振り返りたいと思いますが、今回も本当にシアワセな旅でしたconfidentポルノグラフィティにも、一緒に過ごしてくれた優しい友達にも感謝ですconfident

今夜は昭仁さんのANN。名古屋公演のことにも触れてくれるかな。楽しみに聴きたいと思いますnote

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

お伊勢さん

09050401

今日は、れいこちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃんと伊勢神宮に行って来ました。

ゴールデンウィークということで、かなりの人出。。参拝するにも並んで待たないといけなかったりしたのですが、パワースポットで綺麗な空気を吸って、心が洗われた気がします☆

ランチは伊勢うどんを賞味♪つゆの色が濃くて、味も濃いかと思いきや、意外にそうでもなくて、美味しかったです☆そして、麺がお餅のようにフワフワで、これまた美味でした!

夜は、LIVEも無いのに打ち上げのようなテンションで夕食を楽しみ、ホテルに戻ってからも、ポルノネタのしりとりやらエピソードトークが続いています(ただ今真っ最中)♪

観光や食事が楽しいのはもちろん、みんなで話したり笑ったりする時間が何より楽しくて、シアワセだなぁ、と思います。

楽しい旅も残り1日。引き続き、楽しみます☆

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

本編ファイナル☆

09050301

ポルノグラフィティ@名古屋ファイナル公演に参戦して来ました!楽しかった~!感動したり、笑ったり、泣いたり、跳んだり、叫んだり、ポルノグラフィティのLIVEは忙しい。。なんでこんなに楽しいんだろ。。

そして、ただ今、れいこちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃんに、☆kazu☆さんも交えて打ち上げ中!昨日に引き続き、またしても楽しい時間を過ごしています☆お酒が美味しい~!

写真は、名古屋で有名なコメダ珈琲店の「シロノワール」と、ソフトクリーム入りのコーヒー。美味しかったです♪

今日もシアワセな1日でした☆

| | コメント (3)

2009年5月 2日 (土)

名古屋!

09050201

名古屋に来ています☆れいこちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃんと4人の楽しい遠征~♪

名古屋は、美味しいものが多くて時間が足りないくらい。。お昼は味噌煮込みうどんを食べました♪美味しかったです!

夜はポルノのLIVE!言うまでもなく超楽しかったです☆やっぱり大好きだ~!

そして、ただ今打ち上げ中!お酒も料理も美味しい!シアワセ!引き続き楽しみます☆

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

いよいよ!

昨夜、深夜に帰宅したら、オレンジ色のシアワセが届いていましたshineポルノのファンクラブ会報ですnoteテンション上がった~!まだ届いていない方もいるので、中身はお楽しみに、ってことでwink時間が無くて、全部はまだ読めてないけど、今回もムフムフの内容ですheart02

そして、晴れて、明日から私もゴールデンウィークが始まります。いよいよ明日は名古屋遠征bullettrainheart04案の定、まだ準備が終わっていない、という、いつもの展開。でも、この準備の時間もまた、楽しいのですnote

代々木の追加公演を別にすれば、とりあえず名古屋が今回のツアーのファイナルなので、思いっきり楽しんで来たいと思いますnoteポル友さん達との再会も楽しみ~happy02

| | コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »