« ラジオの時間 | トップページ | 会報! »

2009年11月 1日 (日)

11月☆

今日から11月heart04東京ロマンスポルノのある11月heart04LIVEはまだ先だけど、11月になったというだけで、なんだかとっても嬉しいですlovelyシアワセ~heart02

09110101自由が丘をブラブラして来たら、街がすっかりクリスマスモードになっていてビックリsweat02ハロウィンから一夜明けたらクリスマスですかcoldsweats01ちょっと早すぎませんかねぇ。。今日なんて暖かかったかったから、特に違和感感じちゃいました。

・・・とか言いつつ、クリスマスシーズンは大好きなので、ちょっとウキウキもしちゃいましたけどbleah

帰りに、大好きなスムージーを買って来ました。明日の朝飲むのが楽しみですnote

|

« ラジオの時間 | トップページ | 会報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオの時間 | トップページ | 会報! »