« 金曜日の夜が好き | トップページ | 予防線 »

2009年11月 7日 (土)

ポカポカ

今日は、表参道に行って来ましたnote

天気が良くて、日中は暖かくて、絶好のお散歩日和shineポカポカして、シアワセでしたheart02

途中、La maison du chocolatで、マカロンを購入。歩きながらパクついちゃいましたwinkヘーゼルナッツとフランボワーズ、どちらも超美味しかった~lovely

09110701_2

09110702_2今日のsweetsはそれで終わりにしておけばいいのに、その後、カップケーキも買っちゃいましたbleahだって、この前、初めて買ってみたら、美味しかったんだもん。。そんなお店の前を素通りなんて、できないよぉ~wobbly

帰宅してから、紅茶をと一緒に賞味したら、とっても美味しかったですdelicious(さすがに2個は食べてませんcoldsweats01)あぁ、満足heart02

美味しいsweetsも食べられたし、のんびりトコトコ歩いてリフレッシュできたし、シアワセな休日でしたheart04適度な疲れで、なんだかもう眠いです。。魂ラジ聴きながら、寝ちゃおうかなsleepy

|

« 金曜日の夜が好き | トップページ | 予防線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日の夜が好き | トップページ | 予防線 »