« 前夜祭! | トップページ | シアワセすぎる夜 »

2009年11月28日 (土)

前夜祭、詳細編☆

あと12時間ちょっとで、LIVEが開演しますheart04LIVEが終わった後、ふと、今のこの時間のことを思い出して、「あの時に帰りたい」と思うんだろうな。。

明日(というか今日)に備えて寝なくちゃいけないのですが、前夜祭の写真をアップdash

09112701今回の前夜祭の開催地に選ばれたのは、六本木ヒルズ。ここで「メリッサ」な時間を過ごすのが目的ですwink

ヒルズの中は、あちこちがクリスマスのイルミネーションでキラキラしていて、とても綺麗でしたshine

れいこちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃんと合流した後、早速、「メリッサ」な場所へGOsign03それがどこか、と言うと、森ビルの屋上ですheart04ポルノグラフィティが「メリッサ」をリリースした頃、Mステに出演してここで演奏したことがあり、曇りがちだった空が、「メリッサ」を歌い終わった時にサーッと晴れ、奇跡的にくっきりと丸い月が見えた、という伝説(?)の舞台なのです。

52階の室内展望台から夜景を見た時点で、4人のテンションはすでに上昇up

そこから更に屋上へと昇ると、綺麗な月がくっきりと見えましたhappy02shine(写真の何倍も綺麗でしたshine

09112702

東京タワーだって、見下ろせちゃいます。

09112703

ポルノはどの方角をバックに演奏したんだろう、とかアレコレ言いながら、夜景を眺めて、シアワセな時間を過ごしましたconfident

09112704

「メリッサ」の後は、私のお気に入りのお店「権八」で前夜祭の打ち上げheart02

09112705

いっぱいしゃべって、笑って、とっても楽しい時間でしたlovelyポルノのLIVEと、友達とのこういう時間、どっちが楽しいか、って言われたら、迷ってしまうくらい、こんな時間が大好きですheart02

偶然にも、今回のLIVEのコンセプトと同じ、「和」の店をセレクトしたことで、「愛と青春の日々」なテンションもますます上がっちゃいましたnotes

セットリスト以外にも、LIVEの中身をいろいろ予想したけど、果たして、ポルノの二人が神輿に担がれて登場、という私達の予想は当たるでしょうかcoldsweats01←いや、さすがに無いか。。

とにかく、楽しみですhappy02sign03

|

« 前夜祭! | トップページ | シアワセすぎる夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜祭! | トップページ | シアワセすぎる夜 »