« 夢への切符♪ | トップページ | 洗濯日和 »

2009年11月14日 (土)

グッズ来た~♪

今日は日比谷周辺に行って来ましたnote午後から出掛けたので、雨も上がっていて、時々晴れ間も見えて、なんだか気分が良かったですshineノンビリな休日でシアワセだったなぁheart02ポルノのLIVEに初参戦した、思い出の国際フォーラムも通って、これまたシアワセheart04あぁ、LIVE行きたいsign01

そして、ブラブラしていたら、アッという間に日没。日が短くなりましたねぇmoon3そして、街はどんどんクリスマスモードに向かっています。

丸の内仲通りもイルミネーションが綺麗shine温かい光に癒されましたconfident

09111401_2

楽しかったなぁ、と、ウキウキしながら帰宅したら、グッズが届いてました~happy02

09111402

テンション上がるsign03シアワセlovely早速Tシャツを着てみたら、これ、かなりイイ感じnoteプーマとのコラボ、goodですshineしかも、黒、って、やっぱり細く見えますねwinkウフフ。

LIVEまであと2週間heart04楽しみすぎるsign01

|

« 夢への切符♪ | トップページ | 洗濯日和 »

コメント

ミナさん、私のところにもチケットとグッズが届きましたnote2週間ってあっという間に過ぎちゃいそうですね。早く東京に飛んで行きた~いheart04
待ち遠しくってドキドキしていますhappy01

投稿: ふくっこ | 2009年11月15日 (日) 19:02

☆ふくっこさん☆
チケット&グッズが届くと、更にテンション上がりますよね~happy02
早く当日が来てほしいような、でも、終わっちゃうのが残念なような、いつものLIVE前のジレンマを味わっています。
でも、やっぱり早く行きたいhappy01

投稿: ミナ | 2009年11月16日 (月) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢への切符♪ | トップページ | 洗濯日和 »