« 洗濯日和 | トップページ | 迫り来る・・・ »

2009年11月16日 (月)

思い出のツアー

月曜日はいつもちょっとダルいのですが、今朝は清々しい気分で起床shine出社したら、仕事もノンビリモードで、平和な1日でしたconfidentとりたてて楽しいことが無くても、平穏に過ごせるだけでシアワセheart02

帰宅後は、BGM代わりに「SWITCH」のDVDを流して、夕食の合間にチラチラ鑑賞。このDVDはちょっと久しぶりだったので、夕食後にガッツリ、画面にしがみつく勢いで見ちゃいました。あのツアー、楽しかったなぁnote初参戦からの懐かしい思い出が、次々とよみがえって来ます。自分がファンになった時のツアーなので、やっぱり思い入れが他のツアーよりも強いです。

またあんな感じのホールツアーをやってくれたら嬉しいなheart04遠征しまくりで、かなり忙しくなりそうだけどcoldsweats01

今夜は、カフェイレnoteいつもより生放送heart04

|

« 洗濯日和 | トップページ | 迫り来る・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯日和 | トップページ | 迫り来る・・・ »