« あと3日だなんて! | トップページ | 前夜祭! »

2009年11月26日 (木)

心もキラキラ☆

今朝は、ペニンシュラのマカロンでスタートnote

09112601

フランボワーズとキャラメルを賞味しました。美味しかった~happy02ペニンシュラのマカロンは、ちょっとしたプチケーキくらいのボリュームで、真ん中にトロッとしたキャラメルやジャムのような液体が入っているのが特徴。朝からシアワセになりましたheart04

週末のことを考えてニヤニヤしながら仕事をこなし、退社後は美容院へnote先週末行こうと思っていたけど、体調を崩して行けなくて、また12月に入ってからでいいかな、とも思ったのですが、「いや、やっぱりLIVE前に行っておきたいsign03」と思い直し、行って来ました。

今日はトリートメントもしてもらって、綺麗サッパリshine気分まで爽快になりました。やっぱり行ってよかった~confident今の美容院に通い始めてから、平日の夜に行ったのは今日が初めてでした。週末よりすいていて、美容師さんともゆっくり話せたし、なかなか良いかもflair綺麗にしてもらったのに、あとは家に帰るだけ、っていうのが、ちょっともったいないですけどねwink

帰りに表参道ヒルズに寄って、パチリ。

09112602

イルミネーションが綺麗でしたshineこの季節は、街のあちこちがキラキラしていて、心が温まりますconfident

まぁ、それでなくても、今は、心も体もキラキラしちゃってるんですけどねhappy01

LIVEは、いよいよ明後日ですsign03その前に、ポル友さん達との再会が超楽しみlovely

|

« あと3日だなんて! | トップページ | 前夜祭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日だなんて! | トップページ | 前夜祭! »