« また会いましょう | トップページ | 気持ち、って大事。 »

2009年11月30日 (月)

シアワセでフワフワ

いつもより生放送、のカフェイレを聴きながら更新中note

夢のような週末が終わって、今日はいつも通り朝から仕事でした。でも、心の中は、ちっとも「いつも通り」じゃなくて、シアワセに包まれちゃって、もう、フワフワheart02

通勤電車の窓から見える景色も、車内で一緒に揺られるスーツ姿の人達も、みんなキラキラして見えましたshine仕事中も、フワフワheart02帰りの電車の中でもフワフワnoteそして、今も引き続きフワフワしていますheart02明日もまだまだ、余韻は続きそうです。LIVEのパワーってすごいなぁshine

フワフワ繋がりで書くと、今回のツアータオルの素材、フワフワですごく好きですlovely洗ったら肌触りが変わっちゃうかな、と思ったけど、大丈夫でしたshine

09113001_2

LIVEの後、ポルノTシャツやツアータオルやリストバンドを洗濯して部屋に干し、それに囲まれて過ごすのって、シアワセな気分に浸れて大好きですheart02

ポルノグラフィティのお陰で、日常の中に沢山のシアワセが降って来ますheart04そのシアワセ達に、今までどんなに救われて来たことか。本当に感謝していますconfident

ちなみに、右腕が筋肉痛で、ファンになって以来、最高の痛みですcoldsweats01こんな形で、やっぱり4時間ってすごいのね、と実感coldsweats01

|

« また会いましょう | トップページ | 気持ち、って大事。 »

コメント

お久しぶりですhappy02
そしてお疲れさまでした!
4時間のライブ、時間的にはあっという間でしたけど、筋肉痛が物語ってますよね~。笑
私は足が痛いですcoldsweats01
でも、ライブに参戦した証のようで嬉しいですconfident

投稿: あちゃみ | 2009年11月30日 (月) 23:48

☆あちゃみさん☆
お久しぶりですheart04
LIVE、良かったですよね~!
あの空間に、あちゃみさんもいたのかと思うとなんだか不思議。。
いつかお会いしてみたいですheart02

筋肉痛って、ちょっと嬉しかったりもしますよねwink
まだ今日も腕が痛いですcoldsweats01

投稿: ミナ | 2009年12月 2日 (水) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また会いましょう | トップページ | 気持ち、って大事。 »