« 迫り来る・・・ | トップページ | 9! »

2009年11月18日 (水)

今シーズンも♪

09111801今日も寒かった~happy02そして、明日は更に寒いみたい。。

そんな訳で、今シーズンも、そろそろ、これの出番です。ロクシタンのハンドクリームheart02

去年の冬も愛用して、30ml入りの小さいチューブ2本を使い切ったので、今シーズンは思い切って150mlチューブを買いましたnoteこれを毎晩塗ってから寝ると、効果は絶大shine手だけでなく、ひじくらいまで塗ります。

香り、って、人それぞれ好き嫌いがあるもので、「ロクシタンはちょっと強すぎる」という人もいるみたいですが、私とこのハンドクリームの相性は良いみたいで、使って良し、香りも良し、ですheart02私にとっては癒される香りで、シアワセ気分になれちゃいます。今夜も塗って寝ようっとconfident

|

« 迫り来る・・・ | トップページ | 9! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迫り来る・・・ | トップページ | 9! »