« ポカポカ | トップページ | クロワッサンの誘惑 »

2009年11月 8日 (日)

予防線

東京ドームのLIVEまで、あと20日shine

とっても楽しみなのは確かなのですが、あまりにも楽しみにしている自分がいて、終わった後、抜け殻になってしまうんじゃないかと、ちょっと心配なのも事実sweat02そうならないために、その後のイベントもちゃんと作らなくっちゃと思っていますdashそんな訳で、ただいま、絶賛(ってほどでもないけどcoldsweats01)計画中note

LIVEで、来年のツアーの発表もあったら嬉しいんだけどなぁ。。

今週はいよいよ、チケットが届きますheart04楽しみ~happy02それ以外にも、小旅行の予定もあって、盛り沢山の1週間になりそうですheart02ワクワクしちゃって、シアワセlovelyムフ。

|

« ポカポカ | トップページ | クロワッサンの誘惑 »

コメント

私もー。
ドーム以降の「お楽しみ」はないから、
何か用意しておかなくっちゃー
と思っていたところだよ…。

ドームでツアーが発表になれば、
話しは変わってくるけど。(笑)

あと20日なんだねー!あっという間だね、きっと。
楽しみなんだけど〜
D(←盛ちゃんの、じゃないよ。笑)対決の方がねぇ…。

投稿: れいこ | 2009年11月 9日 (月) 00:07

☆れいこちゃん☆
やっぱり、れいこちゃんもー?
気付いたら、頭の中の予定表が11/28以降、白紙になっちゃってたんだよね。危険危険sweat01

Dは、「盛ちゃんの」以外に何があったっけ、って考えちゃったよsmile
可能な限り頑張ればいいのさ!
私は、この前会った時より0.5ポイント減♪
自己満足に浸ってますhappy01
当初の目標とか、もういいのいいのbleah

投稿: ミナ | 2009年11月 9日 (月) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ | トップページ | クロワッサンの誘惑 »