« シアワセすぎる夜 | トップページ | シアワセでフワフワ »

2009年11月29日 (日)

また会いましょう

09112901

夢のようなLIVEから一晩明けた今日は、ホテルをゆっくりチェックアウトし、れいこちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃんと、ノンビリ、マッタリ過ごしました。詳細はまた別途heart02

最後はいつものように、東京駅で、れいこちゃんとゆきちゃんをお見送り。今日は泣かずに頑張って笑顔で見送ることができました。だけど、けいこちゃんともバイバイした後、一人、ホームに上がったら、急にプツッと何かの糸が切れたのか、涙がポロポロ出て来ちゃいました。別れの寂しさと、こんな私と仲良くしてくれるみんなの優しさに、泣けました。

初めから分かっているのです。楽しい時間は永遠じゃないってこと。楽しければ楽しいほど、別れがつらいってことも。それでも私は思いっきり楽しんで、泣いてしまいます。この涙はシアワセの涙。別れを惜しむ相手がいるって、とてもシアワセなこと。

帰宅後、オフィシャルサイトをチェックしたら、来年2月10日にシングルリリースというお知らせがsign01楽しみですhappy02

|

« シアワセすぎる夜 | トップページ | シアワセでフワフワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセすぎる夜 | トップページ | シアワセでフワフワ »