« グッズ来た~♪ | トップページ | 思い出のツアー »

2009年11月15日 (日)

洗濯日和

今日は、まさに「パレット」な、抜けるような青空で気持ち良かったですsun爽やかで、シアワセな休日confident

そして、すごい風。ということで、絶好の洗濯日和でしたshineしかも、いつもは母が干した洗濯物の横に、「お邪魔しますぅ・・・」と割り込んで行く感じなのですが、今日はその母が朝から出掛けていたので、物干し竿を一人占め!せっせと洗濯機を回して、次から次へと竿に干し、超満足heart02「なーんという達成感、達成感~」でしたhappy01(「ラック」のメロディーで)

東京ドームのLIVEまで、あと2週間を切りました。どんどん迫って来るなぁlovely明日からまた1週間、頑張りますdash

|

« グッズ来た~♪ | トップページ | 思い出のツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッズ来た~♪ | トップページ | 思い出のツアー »