« リフレッシュ☆ | トップページ | 夢への切符♪ »

2009年11月12日 (木)

お待ちしております♪

今日は、「ドームのチケットが届くかもしれないんだよなlovely」と、朝からソワソワ。午後からは、「私宛に書留、届いてる?」と家に電話したい衝動を何度も抑え、なんとか仕事終了。会社を出て、急いで母に電話したら、届いていない、との返事。。なーんだ。

ついでに、ノーマークだった(もっと後に届くと思っていた)グッズも、結構届いている人が多い中、私の元には届きませんでした。明日かな、明後日かなheart02

チケットもグッズも早く受け取りたいけど、こうして待っている時間もシアワセですheart04明日も朝からソワソワしちゃうんだろうなnoteムフ。

|

« リフレッシュ☆ | トップページ | 夢への切符♪ »

コメント

こんばんは。

あたしも今日、一日に何回ポストを覗いたか分からないくらい、ソワソワしてました(笑)
明日は誰も家に居ないので、不在通知が入ってるかもしれません。
グッズも届く気配がないんですが・・・・。本当に来るんだろうかsweat01

投稿: ☆kazu☆ | 2009年11月13日 (金) 00:05

☆kazu☆さん
やっぱりソワソワしちゃうよねぇhappy01
でも、それも結構楽しかったり。
今日チケットが届いて、とっても嬉しかったよ~heart04
kazuさんのところにも届いたかな?
グッズも早く届くといいねheart02

投稿: ミナ | 2009年11月14日 (土) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ☆ | トップページ | 夢への切符♪ »