« 前夜祭、詳細編☆ | トップページ | また会いましょう »

2009年11月28日 (土)

シアワセすぎる夜

シアワセすぎる夜
東京ロマンスポルノ、終わっちゃいました。

今まで一度も聴いたことが無かった曲、いつか聴いてみたかった曲がいっぱいで、夢みたいなLIVEでした。こんなにシアワセでいいのかな。

ポルノグラフィティに出会えてよかった。心からそう思いました。ポルノを通して出会えた素敵な友達も、大切な宝物。

LIVE前、ふくっこさんと再会でき、LIVE後に、kazuさん、その後、linnaさん、あゆ風さん、デンスケさん、Mちゃんと久々に再会できて嬉しかったです☆

そして、LIVEの後はお約束の打ち上げ!れいこちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃんと、ホテルで部屋飲み中☆楽しい!!

シアワセな夜は、まだまだ続きます!

ポルノグラフィティ大好き☆

|

« 前夜祭、詳細編☆ | トップページ | また会いましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜祭、詳細編☆ | トップページ | また会いましょう »