« 嬉しさのツボ | トップページ | ゴロゴロ »

2009年11月21日 (土)

お祝い☆

今日は、姪の誕生日shine姉の家に集まって、家族でパーティーをしましたbirthdayheart04

09112101

姉のお手製ケーキには、姪の好きなプリキュアやディズニーのプリンセスがいっぱいnoteフルーツが沢山入って、生クリームたっぷりで、超美味しかったですlovelyシアワセ~heart04

09112102_2その後、更にイタリアのチョコレートまで食べちゃって、摂取カロリーがものすごいことになっちゃったけど、まぁ、消費すれば、いっか・・・coldsweats01

食後は、久々の麻雀note実は、我が家は家族麻雀を楽しむ家庭なのです。これ、人に言うと、私の普段のイメージとのギャップから、驚かれることも多いのですが・・・coldsweats01(あ、ちなみに雀荘に行ったことなどはございません。。)

09112103麻雀というと、そのダーティーなイメージから、敬遠する人もいるかもしれないのですが、実際にはものすごく頭を使うし、奥が深いし、ゲームとしてはかなり高度なものだと思います。

姪が生まれてからは、落ち着いてできないから、と、ずっと封印して来た麻雀でしたが、だいぶ姪も成長して、なんとかみんなでなだめすかして、無事にプレイできました。久しぶりで楽しかったです。結果は最下位でしたけどsweat02

そんな感じで、家族でほのぼのと過ごして、シアワセな一日でしたheart04

そして、東京ドームまであと一週間sign03来週の今頃は、楽しく打ち上げ中なんだろうなlovely早く当日が来てほしいけど、終わってほしくないからその日が来てほしくないような気もして、いつものLIVE前と同じく、ジレンマです。とっても楽しみなんですけどねwink

|

« 嬉しさのツボ | トップページ | ゴロゴロ »

コメント

ミナさん、こんにちは。

お姉様手作りの誕生日ケーキbirthdayとってもおいしそう~heart04美味しいものを食べると、幸せな気分になれますよね。

明日からは嬉しいポルノウィークが始まりますね。ライブモードも携帯の待受画面のカウントダウンを見る度に上昇していますup
東京ドーム、ものすごくでっかい会場ですが、ミナさんにまたお会い出来たら嬉しいですhappy01

投稿: ふくっこ | 2009年11月22日 (日) 16:43

☆ふくっこさん☆
ケーキ、とっても美味しかったですよ~lovely

私も、携帯の待受画面をロマンスポルノ仕様にしてますheart02
10日を切ってから、ドキドキして来ました!
ドームで、ぜひぜひ会いましょheart02

投稿: ミナ | 2009年11月23日 (月) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しさのツボ | トップページ | ゴロゴロ »