« ゴロゴロ | トップページ | フラゲ♪ »

2009年11月23日 (月)

準備開始♪

09112301連休前の天気予報はハズれて、今日は雲一つ無い青空でしたshine

こんな日は、絶好の散歩日和なのですが、今日は病み上がりなので、週末に備えて家でノンビリ過ごしました。ちょっともったいない気もしたけど、こんな日もシアワセかもconfident

思いっ切り洗濯をして、その後は洋服の整理dash恥ずかしながら、まだ夏物と冬物が両方出ている状態だったのですsweat02今日、やっと夏物をしまって、衣替えが完了shine満足ですhappy01

そして、少しずつ週末のLIVEの準備を開始sign01今回は都内でのLIVEですが、遠征組の友人達と一緒に泊まることにしたので、気分は遠征ですheart04楽しみだなぁnote

そう言えば、ポルノグラフィティは、今年も紅白に出場が決まったそうでnote今年も、1年最後の日にポルノの姿を見られる、ってシアワセheart04でも、カウントダウンLIVEもやってほしいんだよぉ~、というのが本音ですwink

今夜はカフェイレheart023連休の最後の1時間を、ノンビリ楽しみますheart04

|

« ゴロゴロ | トップページ | フラゲ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ | トップページ | フラゲ♪ »