« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の29件の記事

2010年2月28日 (日)

また例のカフェで

今日はポル友れいこちゃんとけいこちゃんと、お茶(というにはあまりにも長かったけどcoldsweats01)しました。場所はいつもの、通称「音森カフェ」。去年、いったい何回このお店に通ったことかsweat02今年もまた何度も行っちゃうんだろうなhappy01

このカフェにはスフレセットがあって、基本の何種類かに加えて、2ヶ月ごとに変わる、「季節のスフレ」というのがあり、だいたいいつもそれをオーダーしています。

今日は、1&2月の、林檎とキャラメルのスフレを賞味しましたheart02

10022801

美味しかった~heart04今年は、6種類の「季節のスフレ」のコンプリートを目指してみたいと思いますwink

今日の会は、ポルノの次のツアーのエントリーをどうするか、という作戦会議も兼ねていました。悩みどころ満載だったけど、検討の結果、なんとか決定。今回は会場のキャパが小さいから激戦なんだろうなぁdespairなんとか希望の公演に当選できますように。。

エントリー問題が片付いた後は、ひたすらしゃべって笑って、楽しい時間を過ごしましたheart02こういう時間って、本当にシアワセだなぁconfident永遠に続けばいいのに、と思っちゃう。

それにしても、自分の「サークルK」の発音が違っていたのにはビックリでしたcoldsweats01今日言われて初めて知りましたよsweat01「サ」にアクセントじゃないんだsign02で、後から思い出したけど、その昔、中学生の頃にも同じようなことがあって、「ミスタードーナッツ」の発音が違うよ、と、友達に指摘されたんだったな。。「ミ」にアクセントじゃなかったのねcoldsweats01

さてと、これからエントリーしますdash当たれーsign01

| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

今年も到来。

今日はアイブロウトリートメント(眉カット)のため、表参道へnoteまどろみつつ、キレイサッパリな眉にしてもらいました。気持ち良かった~happy01

その後はお散歩heart02午前中は雨だったけど、午後は雨も上がり、寒くもなく、なかなかの散歩日和となりました。オシャレなお店の並ぶ西麻布などを探検しつつ、広尾まで歩きました。

しかーし、散歩の途中で鼻がグシュグシュし始め、「あぁ、そう言えば・・・」と思い出したのが、花粉症の存在。。気温が上がると飛ぶのです。しかも雨上がりは特に多いんだった。。これからの季節、ちょっと散歩は危険かもsweat02

でも、帰宅してしばらくしたら元に戻りましたshineそして、買って帰った美味しいパンをゆっくり賞味したのでしたnoteあぁ、シアワセlovely

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

息抜き

今日は、オリンピック的に、メインイベントのある日でした。

告白してしまうと、私自身は、実は今回のオリンピックにはイマイチ乗り切れないまま、今日に至りますsweat02事前に情報収集をしていなかったために、注目の選手がいない、というのも一因だし、周りのみんながあまりにも盛り上がっていると、逆に引いてしまう性質がある、というのも理由の一つかな。。

それでも今日は、仕事中にみんなしてネットで速報をチェックして、「どうなるんでしょうね」と話したりして、面白かったですnote職場って、とかくピリピリしがちなので、こういう平和な時間があるとシアワセだなぁ、って思います。

そして思い出したのが、2002年のワールドカップ。あの時も毎日みんなで各国の試合の途中経過をチェックして盛り上がったなぁnotes日本の試合がある日には、特別に、会議室でのテレビ観戦が許可されたりして。あれからもう8年か。懐かしいなぁ。。

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

考え中

ポルノグラフィティの次のツアーが、だんだん現実味を帯び始めて来ましたshine今日から先行受付のエントリー開始note私はもうちょっと悩んでから、週末に決めようと思っています。

早くLIVEに行きたいsign03遠征もしたいsign03このワクワク感が、シアワセなんだよなぁlovely

明日が終われば楽しい週末ですheart02あと1日頑張ろうっとdash

| | コメント (2)

2010年2月24日 (水)

送別会

今日は職場の送別会でした。色んな理由で会社を去る人がいるけど、とにかく、みんなにシアワセがたくさん降りますように、と祈るばかりです。そして、残される私達にも…confident

送別会の会場は、カクテルの種類が豊富なお店だったので、みんなで色んな種類のお酒をオーダーして楽しみましたnote美味しかった~lovely

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

冬来たりなば・・・

春、遠からじ、ですねcherryblossom

久しぶりの更新、久しぶりのトラバsign01どんなにか、この日を待ち望んでいたことかlovelyもうこの先ずっと更新されないのかなぁ、って、心の隅で思ったりもしてたけど。。これこそ、心の晴、いや、春ですよ。あぁ、シアワセhappy01

何のこと?っていうかたは、ギタリストさんのブログへGOdashあぁ、嬉しいビックリでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

ラムネちゃん

ちょっと前に、かわいいお菓子を買いましたnote

10022301

カナダ製の、ラムネみたいな飴です。こういう、「ソニプラ的」なものって、パッケージに惹かれて買っちゃいます。パステルカラーでかわいい~heart04こういうものがバッグの中に入っているだけで、ちょっとウキウキしてシアワセheart02しかも、味がまた期待を裏切らないことが多くて、今回のこのラムネも、とっても美味しい~heart04

10022302

とは言え、ちっちゃくてもsweetsには変わりはないので、通勤途中に一粒だけ、という感じで、ちびちび食べています。しかもお値段高めなので、じっくり味わいたい・・・coldsweats01

ちなみに、大阪(関西?)の人は、飴のことを「飴ちゃん」と言うことがあるのだ、と、つい最近知ってビックリでした。東京では絶対に言わないなぁ。。

今夜は、昭仁さんのANNheart02それまでの間、ちょっと仮眠しちゃおうっかなーsleepy

| | コメント (2)

2010年2月22日 (月)

楽しみ~!

毎週恒例の、カフェイレを聴きながら更新しています。今日はいつもより生放送heart04

さっきポルノグラフィティのオフィシャルサイトを開いたら、早くも次のツアーのサポメンが発表されていましたshine今度はちょっと若返るのですねwink個人的には、野崎兄弟の共演が嬉しいnote私自身が姉ととても仲が良いので、野崎兄弟の仲の良さに親近感を持っているのです。

初めてのメンバーでのツアー、どんな感じになるのかなnote楽しみだなぁhappy02セットリストも気になる~heart02あー、早くLIVEに行きたいhappy02

・・・っていうか、まずは、ちゃんとチケットが取れるといいけどsweat02

オフィシャルサイトでは、更に、アルバム「∠TRIGGER」の収録曲の詳細も発表されていましたsign01晴一さんの詞が好きな私としては、晴一さん作詞の曲が沢山あるのが嬉しいheart04そして、本間さんの曲が一曲も無いアルバムは初めてです。二人の作詞・作曲だけでアルバムをリリースできるようになったんだね、って、その成長が嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり。。だって、好きな曲には本間さんの曲も多いから。でも、変わって行かなくっちゃ、進歩も無いのだ、ってことで、期待して楽しみに待っていますconfident

あぁ、楽しみなことがいっぱいでシアワセlovely

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

休養day

今日は思いっ切り爆睡しましたsleepy1週間の疲れが取れてスッキリshineその後、ゆっくりパンを賞味してシアワセでしたheart04

職場で、「○○さん(←私)はいつも元気ですよね」とよく言われるのですが、その秘訣は、週末にちゃんと休養してリフレッシュすることなんだと思います。ただ、「何の努力をしなくても頑丈な人」と勘違いされることもあって不本意なんだけど。。

今夜はポルノグラフィティがMusic Japanに出演note今、ラジオで音源だけ聴いています。録画しているので、映像は明日以降にチェックしようと思いますheart02

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

早起きは三文の徳

休日の私にしては珍しく、今日は早起きdashそして、表参道の美容院に向かいました。数日前に予約の電話をしたら混んでいて、朝10時か夕方以降という二者択一を迫られたので、ストイックに(っていうほど早くないかbleah)10時を選択したのです。

起きる時は辛かったけど、いざ出掛けてみたら、ものすごく清々しくて、すぐにシアワセ気分になりましたnote今日は天気も良かったので、尚更です。

髪を切って、数ヶ月ぶりにパーマも掛けて、綺麗サッパリshine美容師さん達とも楽しくおしゃべりして、イイ気分で終了~shine

それでもまだお昼前なんて、素敵lovelyその後は、青空の下、表参道・青山・麻布・広尾と、オシャレスポット&高級住宅街をひたすらお散歩、お散歩dashとっても気持ち良かったですheart04お店のショーウィンドーには桜のディスプレイが溢れていて、ピンクの好きな私は、見ているだけでウキウキして来ちゃいましたheart02

早起きすると、一日が長く感じられて、得した気分shineたまにはこういう休日もいいかもconfident明日は爆睡したいけどwink

追記。昨日もらったフィナンシェ、超美味しかった~happy02

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

フィナンシェ

パリに行くと、必ずバターを買って帰ります。それも、ほとんどいつも、「ECHIRE(エシレ)」のもの。ほんのり甘くて、とっても美味しいので、大好きですheart02

そのECHIREのお店が、去年だったかいつだったか、丸の内にできて、ケーキや焼き菓子やパンを売っているのですが、たまに会社帰りに寄っても、いつも売り切れで買えたためしがありません。。値段はちょっと高いのですが、一度食べてみたい、と思っていました。

ちょっと前に、やはりそのお店が気になっていた、という職場の後輩と、いつも売り切れだよね、という話をしたのですが、今日、その後輩から「昨日、ついに買えたんです!」との報告がsign01そして、私にまでフィナンシェを買って来てくれましたhappy02ありがとう~heart04

10021901

美味しそう~happy02あぁ、シアワセheart04やっと味見できるのが嬉しいのはもちろんのこと、後輩が、私と、このお店の話をしたのを覚えていてくれた、っていうのが嬉しくて、感激しちゃいましたconfidentheart04人に気に掛けてもらえる、って、シアワセconfident

すぐにでもパクつきたいところですが、sweetsなので、朝までおあずけ。明日の朝が楽しみですlovely

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

また雪♪

今朝は雪の降る中、会社に向かいました。とってもロマンチックで、朝からシアワセ気分でしたheart02それにしても、今シーズンは、雪の日が多いなぁsnow

お昼過ぎからは晴れて来て、それはそれでまたイイ気分note夜はちょっと残業になったけど、気分が良かったので、散歩して帰りました。風が気持ち良かった~heart04冬の散歩は、頭がスッキリして好きですshine

今週もあと1日頑張ろうっとdash

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

深夜の贈り物

昨夜のANNは、昭仁さんの生歌がありましたheart04何を聴かせてくれるのかな、と思ったら、「ギフト」shineラジオのスピーカーに耳を押し当てて聴き入りました。深夜で、辺りが静まり返っていたこともあって、昭仁さんの歌声とギターの音だけが耳に入って来て、なんだかものすごく浸ってしまいました。

この曲は、ただでさえウルウルしてしまうのだけど、深夜にどっぷりハマって生歌で聴いたら、いつも以上に心に沁みて、ウルウルを通り越して、ポロッと。。

ものすごく心が洗われて、シアワセな時間でしたconfident

ちなみに、(勝手に一人で)注目していた、アルバムタイトル「TRIGGER」の発音は、昭仁さんも晴一さんと同じでしたdespairうーん。。慣れろ、ってことですかね。。

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

優雅なランチ☆

今日は休みを取って、姉と優雅にホテルランチをして来ましたshine

10021601_5向かった先は、初めて入った、リッツカールトン東京。ホテルって、非日常的な空間だし、旅行気分に浸れるから、行くだけでテンションが上がりますnote

ランチの席は、事前のリクエスト通り、窓側でしたshine天気は曇り空でしたが、それでも東京タワーや、遠くのお台場や東京湾まで見えて、十分、景色を楽しめました。

まずは前菜。フォアグラ食べちゃいましたdelicious贅沢だなぁshine

10021602

マッシュルームスープとリゾットを賞味した後、メインは名古屋コーチン。美味しかった~lovely

10021603

姉の鱈も美味しそうでしたlovely肉も魚も好きだから、コース料理のメインを選ぶ時はいつも迷っちゃいます。

10021604

そして、お楽しみのデザートhappy02なんと、ここは、コースのデザートがブッフェなのですheart04

10021605

どれも美味しかった~!やっぱりsweetsはシアワセの素heart04ちなみに、この後、二人して、もう一皿ずつ取って来て、更に食べちゃいましたとさsmile

姉とゆっくり沢山話して(もちろん行き帰りの電車の中でも延々とトークは続いたsmile)、沢山笑って、美味しいものを賞味して、日常を忘れて優雅な時間を過ごして、とってもシアワセな休日でしたconfidentheart04

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

情報解禁!

ポルノグラフィティのオフィシャルサイトを開いたら、あれこれ嬉しい情報が解禁されていましたheart04あぁ、これでもうブログにも心置きなく書けるっnote

久しぶりのオリジナルアルバムのリリースsign03そして、ツアーsign03超楽しみですhappy02シアワセ~sign03今年は何回LIVEに行けるかなheart04「SWITCH」以来のホールツアー、そして公演数の多さ。「SWITCH」は私がポルノと出会ったツアーなので、感慨もひとしおです。あれから5年の間に、ライヴハウス、アリーナ、スタジアム、ドーム、と色んな会場のLIVEに参戦して、あぁ、一回りしたんだなぁ、って。

そして、今夜のカフェイレでも、発表されました~shine

で、気になったことが一つ。。アルバムタイトルになっている「TRIGGER」という単語は、本来「I」にアクセントがあるんですが。。晴一さんが発表したタイトルを聞いて、えっsign02sweat01

そうですか。。「ト」にアクセントを付けちゃうんですかsweat02帰国子女のハシクレとしては、こういうのって、ものすごーく違和感!これ、決定なのかなぁ。。まぁ、細かいことを言い始めたらキリが無いけど。「ロマンチストエゴイスト」だってアクセントの位置、違うしなぁ。。

明日、ANNで昭仁さんは「TRIGGER」をどう発音するでしょうか。ちょっと楽しみに待ってみますsmile

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

パン×DVD

今日はバレンタインデーでしたheart04・・・って、特に何もしませんでしたがcoldsweats01明日になったら、チョコレートが安くなったりするのかな~、なんて考えていましたdelicious

休みの日に、パンをゆっくり賞味しながらポルノグラフィティのDVDを見るのが至福のひと時なのですが、今日もそれを実行しましたnote選んだDVDは「ロマンスポルノ '08」。今までで一番気持ちの良かったLIVEと言えば、この淡路島1日目のLIVEじゃなかったかな、と思います。このDVDを見ていると、あの日の爽やかな風とか、空に浮かんだ満月とか、虫の声とかを思い出しますconfident

大好きなパンをモグモグ食べながら、シアワセな時間を過ごしましたlovely

あー、LIVE行きたいよぉ~wobbly

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

水炊き♪

今日は友人と、代官山の「蟻月」に水炊きを食べに行きましたnote

ちなみに、彼女も私も雨女ではないはずなのに、二人で会う日はなぜか雨が多くて、今日もそうでした。というか、これだけ頻繁に会ってれば、そりゃ雨の日もあるでしょ、っていうくらい会ってはいるのですがcoldsweats01傘を差して歩きながら、思わずASKAさんの曲が頭をよぎりましたhappy01

「蟻月」は初めて行ったのですが、店内も綺麗で快適だったし、水炊きもとっても美味しかったですheart04

10021301

スープが濃厚で超美味sign03そして、野菜たっぷり、コラーゲンたっぷり、で、ヘルシーshine

10021302

豚足のお好み焼きみたいなものもオーダーしました。こちらもコラーゲンhappy01ミソジ女子はコラーゲンという文字に弱いのですsmileお肌プルプルになるかな~heart02

10021303梅酒も美味しかったなぁlovely

美味しいものを食べながら、トークも弾む弾むnotesあれこれしゃべって、笑って、アッという間に2時間経過。

人気のお店なので、時間制になっていて、早々にディナーは終了。

私達の会がそこで解散になるはずもなく、場所を移動してガールズトークは第2部突入happy01

お気に入りのカフェ「ミケランジェロ」に行きました。スパークリングワインとケーキのセットがあったので、それをチョイスnote

10021304

水炊きで満腹になった後にsweetsはどうなの、と思わなくもなかったけど、モンブラン、美味しかった~sign01スパークリングワインも甘くて超美味しかったですheart04

美味しいものを賞味して、思いっ切りしゃべって、とってもシアワセな日でしたconfident

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

フレンチな夜

今日は、仕事の後、職場の後輩&元後輩と、青山のフレンチ(ビストロ)「BENOIT(ブノワ)」に行って来ました。オススメですよ、と人から聞いていて、結構前から気になっていたお店だったものの、なかなか行く機会が無く、今日、念願叶ってようやく初めての訪問となりましたshine

10021201お店に入った途端、まるでパリにいるみたいな空間が広がっていて、雰囲気がとっても良かったですshineそして、お料理もすごく美味しかった~lovely

前菜は、レンズ豆のスープをチョイス。レンズ豆が大好物なので、大満足でしたnote

メインは牛肉。クリームソースがこれまた超美味sign03

1021202

そして、もちろん、デザートも賞味heart04ミルフィーユにしました。

10021203

10021204もうお腹いっぱい、と思っていたところにマドレーヌまで配られちゃって、満腹だったはずなのに、sweetsは別腹、ってことで、パクッと賞味bleahこれがまた美味しかった~heart04

帰りがけにはお土産にフィナンシェまでもらっちゃって、大満足でしたheart02

店員さんもフレンドリーだったし、お店全体に、フランス料理店にありがちな堅苦しさが無く、とても居心地の良いお店でしたheart04

そして、何より、ガールズトークが最高に楽しかったですhappy02sign01ワイングラスを片手に、話が弾む弾むhappy01こういう時間って、本当にシアワセconfidentとっても美味しくて、楽しい夜でしたnotes

あ、ポルノが出演したMステは、もちろんバッチリ録画済みですwink週末にゆっくり見ようと思いますnote

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

SWITCH

外はシトシトと冷たい雨が降っています。今夜は冷えるなぁsnow夜中に雪が降るかもしれないのだとか。。朝の通勤に影響が出ないことを祈ります。

休日の今日は、家でノンビリ「SWITCH」のDVDを鑑賞noteシアワセな時間でしたheart04久々にじっくり見たけど、やっぱり「Twilight, トワイライト」のギターアレンジは最高に好きsign01希望を感じさせるギターの旋律だなぁ、って思いますconfidentshine

「SWITCH」はポルノファンになるきっかけとなったツアーなので、ものすごく思い入れがあります。DVDを見ていたら、5年前のことを思い出して、とっても懐かしかったです。LIVEってやっぱりイイよなぁ~heart04次の参戦はいつになるのかなぁlovelyその日まで、ワクワクドキドキの日々は続きますheart02

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

これぞヘビロテ

朝、家を出て、イヤホンを耳に突っ込み、「瞳の奥をのぞかせて」と「Rainbow」をひたすらリピート、リピートnote

気付いたら、職場に到着していましたcoldsweats01ちなみに片道1時間以上の道のりですsweat02これぞ、ヘビロテ!何回聴いたんよ、って感じですが、朝からとっても気分が良かったですshineお陰で、耳に、というか、頭にメロディーがこびりついて、仕事中もずっとBGMが流れていて、1日中、シアワセでしたlovely

特に「Rainbow」は、元気が出るから、仕事がはかどる、はかどるshine

明日はお休みなので、今夜は週末気分でウキウキheart04とりあえず爆睡しますdash

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

フラゲ成功!

10020901今日はほぼ定時に仕事を終わらせ、そそくさといつものCDショップへ向かいましたdash残業にならなくてよかった~!そして、無事に「瞳の奥をのぞかせて」をフラゲできましたshine

ちなみに、このタイトルの文字は、晴一さんが書いたのかな。。(追記:晴一さんじゃなくてディレクターさんの文字でした。ANNの昭仁さん曰く。)

今回のシングルは、カップリングの「Rainbow」も含めて、結構前からラジオで流してくれたので、フラゲしても、ドキドキしながら初めての曲を聴く、っていう緊張感は無いのですが、これからは、綺麗な音で何度でも好きなだけ聴けるっていうのが、とっても嬉しいlovelyあぁ、シアワセheart04明日の朝は、この2曲を聴きながらウキウキ出社できちゃいそうです。特に朝は「Rainbow」がいいかもnote

今夜は昭仁さんのANNですheart02

| | コメント (2)

2010年2月 8日 (月)

bayfm78

毎週恒例のカフェイレを聴きながら更新しています。

カフェイレで、毎回、「1週間のいいスタートにしましょう!」っていうお決まりのセリフを言ってくれるのですが、本当に「いいスタート」になってるよなぁ、って、いつも思います。カフェイレのお陰で月曜夜のテンションが、「まだ今週も始まったばっかりだなぁ・・・despair」じゃなくて、「今週も頑張ろうhappy01」になるのです。こういうものがあってシアワセheart02この先も、なるべく月曜日のまま続いてほしいなぁ、と思います。

そして、待ちに待った「瞳の奥をのぞかせて」のリリースが明後日に迫りましたsign01明日の帰りにフラゲできますようにheart04

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

ゴロゴロ

今日はノンビリする、と決め、1日中、家でゴロゴロしていましたconfident

ひきこもりになるのは良くないけど、時にはこうして家でノンビリすることも重要。時間を気にせず、ゆっくりパンを食べて、洗濯して、調べ物や気になっていたデスクワーク的なアレコレを片付けてスッキリshine夜はもちろん、「龍馬伝」を鑑賞。

ゴロゴロしつつも、充実した休日でしたheart02今日もシアワセnote

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

同期会

今日は、大学時代のサークルの同期の女子で集まりました。同期の一人が、旦那様の転勤でドイツに行くことになり、その前にみんなで会おう、ということになったのです。恵比寿の豆腐料理のお店で、楽しい時間を過ごしましたnote

前回会ったのは何年前?っていう感じで、中には、結婚して子供もいる人のことをまだ独身だと思っていた人もいたりして、面白かったです。9人中8人、という高出席率で、懐かしい話に花が咲きましたshine

卒業後の人生は本当に人それぞれで、その話を聞くのも面白かったです。話を聞きながら、そして自分の話をしながら、私は私の人生が一番好き、というか、納得できるな、と思いました。勝ち組とか負け犬とか、そんなことは関係無く。これからもそう思える自分でいたいと思います。

同じ時代を過ごした仲間と、卒業後何年も経って、こんな楽しい時間を持てて、シアワセconfident

ちなみに、私がポルノグラフィティにハマっている、とカミングアウトしたら、「ポルノって、いいよね~」「私、好きだよ~」と嬉しい反応heart02こういうのって、本当に嬉しいheart04

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

美味しい夜♪

残業をして、さて帰ろう、と思ったら、食べて帰りませんか、という話になり、同僚と3人でイタリアンのお店に行って来ました☆

10020501

料理もワインもデザートも美味しくてシアワセ♪珍しい顔ぶれのメンバーでいろいろ語って、笑って、楽しかったです☆

楽しい気分で、週末の始まり~♪

追記note
帰宅したら、オレンジ色のシアワセが届いていましたhappy02ポルノの会報とお知らせsign03会報もそりゃ、もちろん嬉しいんだけど、何と言っても、お知らせが、もうsign03興奮しすぎて、深夜に一人で、なんだかもう訳分かんないテンションになっちゃってますcoldsweats01早くポル友さん達と色々話したいっhappy02

| | コメント (2)

2010年2月 4日 (木)

カレーが食べたくなりました。

帰宅後、着替えもせずに早速、録画を再生dashポルノグラフィティが出演した「笑っていいとも」を見ましたsign01見慣れたあのセットにポルノの二人がいるのは、不思議でもあり、それでいて違和感が無い気もして、面白かったです。そして、ものすごいお花の数shine愛されてますねぇ。

ここしばらくテレビ出演が無かったので、リアルタイムの二人を見られてシアワセでしたheart02

一方、二人が出演していた頃、私はスタバでのんびりランチをしていました。去年のクリスマス前に、友人がスタバのフリードリンクチケット付きのクリスマスカードをくれて、そのチケットをまだ使っていなかったので、今日、使ってみました。どのサイズでも無料だというので、欲張って、未知のサイズ、「VENTI」にチャレンジdashショート、トール、グランデ、のもう一つ上のサイズですflair

10020401

いやー、飲み応えがありましたsign01お昼休みが終わってもまだまだ残っていたので、午後も席で飲みながら仕事。大好きなスタバをたっぷり楽しめて、満足でしたheart04チケットをくれた友人に感謝heart02

明日は会報、届くかな~lovely

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

いいとも!

ポルノグラフィティのオフィシャルサイトを見てビックリsign01明日、テレフォンショッキングに出るんですか~happy02sign02

アミューズ所属の人や仲の良さそうな人が出演するたびに、「次にポルノを紹介してくれないかなぁ」と、いつも思いつつ、でもなんとなく、出ないことにしてるのかな~、と思ったりもしていたのですが、ついに念願が叶いましたsign01嬉しい~heart02aikoちゃん、ありがとうnoteしっかり録画セットしておかなくっちゃheart02あぁ、シアワセlovely

そして、会報は予定通り、今日、発送されたのかな。楽しみがいっぱいありすぎて忙しい~happy02でも、これはとっても嬉しい忙しさですheart04

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

あの日のアルバム

昨夜の雪は思ったほど積もらなくて、今朝の通勤にも特に影響が無く、無事に会社に到着できました。ホッshine

今日は朝から澄み切った青空で気持ち良かった~happy02晴れた冬の朝って、気分がスッキリして、シアワセheart02笑顔で通勤しちゃいました。

で、仕事を終えて帰って来たら、荷物が届いていましたheart04昨日、「発送しました」っていうメールが来ていたから、そろそろかな、と思っていた「LIVE PHOTO BOOK」が到着sign01早く見たくて、コートも脱がずに箱を開け、ページをめくりました。あぁ、シアワセheart02

あの夢のようなLIVEから、まだ2ヶ月ちょっとしか経っていないなんて、信じられないな。。なんだか、もうずっと前の出来事のような気がしてしまいます。記憶力にはどうしても限界があって、ちょっと忘れかけていたこともあったけど、写真を見たら思い出せて、嬉しかったです。これからもきっと、このフォトブックを開けば、思い出せるはず。本音を言えば、DVDが無いのは、やっぱり、本当に、本当に、残念だけど、無いものは仕方が無いので、写真で満足することにしますconfident

それにしても、ポルノグッズが増え過ぎて、いい加減、収納場所に困っていたところに、このダメ押しのフォトブック。部屋を整理して、どうにかせねばsweat01

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

雪☆

今夜の関東地方は雪が降っていますsnow

帰宅時には、まだ雨がちょっとみぞれに変わったくらいで、別にロマンチックでもなく、「雪は大好きだけど、明日の朝のことを考えると面倒だよなぁ」と、むしろちょっとウンザリ気味だったのですが。。

さっき、窓を開けて外を見てみたら、立派な雪景色に変わっていてビックリsweat01

10020101

綺麗shineやっぱり雪って好きだなぁheart04

外はすごく寒かったけど、窓を開けっぱなしにして、しばらく外の景色をボーッと眺めてしまいました。しんしんと降り積もる雪に、周りの音が吸い込まれて、まるで雪山にいるような静けさconfidentものすごく心が穏やかになりました。シアワセだなぁheart02

明日の朝の通勤は絶対に大変だけど、頑張って早起きして、会社に辿り着きたいと思いますdash雪国の人が見たらあきれると思うけど、たった数センチの積雪で、東京の交通網はあっさり麻痺してしまうのですよ・・・sad

ま、明日のことはさておき、今夜は、静かにカフェイレを聴いてロマンチックな気分で過ごしますheart04

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »