« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の30件の記事

2010年9月30日 (木)

ビール片手に

10093001

今日は、職場の人と、職場のOB&OGで食事をして来ました♪年齢層が高くて、ほぼアラフォー以上。楽しかったです☆

ベルギービールが美味しかったな♪

久しぶりに会う人もいて、懐かしくて嬉しかったです。それぞれに、シアワセそうな面もあり、悩んでいることもあり。ストレスを発散できない、という人もいて、LIVEで全てチャラにできる私はシアワセだな、と思いました。

ポルノに限らず、何でもいいけど、何かにハマれて、そのことのためなら多少のことは許せてしまう、そして、ハマっている時間は、他のことはすっかり忘れている、という何かがある、っていうのは、とてもシアワセなことだと思います。

私には、ポルノグラフィティや、旅行や、楽しい友達や、自分をシアワセにしてくれる色んなものがあって、本当に恵まれているなぁ、と思います。悩んでいるみんなにも、シアワセが沢山舞い降りますように☆

| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

フライング気味に

今日は、仕事の後、銀座にある沖縄のアンテナショップに行ってみましたnote沖縄遠征用に、パンフレットか何かあったらもらって来ようと思ったのです。

10092901

初めて訪れたのですが、ありとあらゆる沖縄の食べ物や飲み物が売られていて、その豊富さにビックリ。ブルーシールのアイスまであったのには、ちょっと残念な気さえしてしまったけど。。何でも東京で手に入っちゃうのも、ちょっとつまんないなぁ、と。贅沢な感想かなbleah

沖縄限定のお菓子や飲み物も売られていて、「限定じゃないじゃん・・・」と思いつつも、ちゃっかり買ってしまったcoldsweats01

10092902

沖縄限定、「充実野菜」のシークワーサーミックスとゴーヤミックス。明日の朝、飲んでみようと思いますheart04

そして店を出ると、隣には最近開店したとニュースになっていた、高知県のアンテナショップがflair

10092903

もちろん、入ったぜよhappy01高知産の柚子胡椒をゲットしたぜよclover店内は龍馬で溢れていたぜよwinkこちらのお店も、楽しかったですnote

沖縄遠征まであと10日heart04もう、「来週末」だなんて信じられないです。ツアーが終わっちゃうんだな、と思うと寂しいけど、今日、沖縄の物を沢山見たら、テンションが上がっちゃいました。やっぱり楽しみheart04シアワセですheart02

| | コメント (0)

2010年9月28日 (火)

はじまりはいつも雨

今日は午後から休みを取って、友人と優雅にAfternoon teaをして来ましたshine

彼女と会う日は不思議なくらい雨が多くてcoldsweats01ついついASKAさんの曲を思い出してしまいますwink

今日も霧雨の降る中で待ち合わせ、向かった先は、表参道の「うかい亭」heart04ステーキで有名なお店ですが、ここのカフェでAfternoon teaが楽しめると彼女から聞き、ずっと前から今日行くことにしていました。それにしても、つくづく時が経つのって早いsweat01かなり先だなぁ、と思っていたのに、結構アッという間に今日になりましたdash

こちらのAfternoon teaは、sweetsが食べ放題noteもちろん紅茶・コーヒーもおかわり自由ですheart02

10092801

ケーキの種類はそれほど多くないのですが、多いと私のコンプリート魂が刺激され、全部制覇しなくちゃと、ついつい食べ過ぎてしまうから、ほどほどの種類でちょうど良かったのかもcoldsweats01

10092802

ケーキの他、プリンやシャーベットも超美味でしたheart04

10092803

フルーツも美味しかった~heart04食器が、ロイヤルコペンハーゲンやヘレンドなのも、食器好きの私としては嬉しかったです。素敵な食器で食事をすると、美味しさは更に増す気がしますdelicious

10092904

バイキング形式ではないので、おかわりしづらいかなぁ、と思っていましたが、タイミングを見て、「いかがですか?」とお店の人が勧めてくれるので、何度もオーダーして、いっぱい食べちゃいましたbleahあぁ、シアワセlovely

お店はビルの最上階にあって、ガラス張りで見晴らしが良くて、とっても居心地が良かったですconfident雨模様の空が、次第に明るくなって行く様子を眺めながら、気のおけない友人とマッタリ&ゲラゲラ、ガールズトークnote気付けば4時間が経過していましたcoldsweats01楽しかった~sign01こういう時間って、本当に大事sign03

思いっ切り癒されて、シアワセ気分で帰りましたnote

友人とは中学2年の時、同じクラスになったのがきっかけで仲良くなって以来の付き合いです。思い出を共有できて、価値観を共有できて、ずっと仲良くしていられて、本当にシアワセだなぁ、と思います。

友人と別れて電車に揺られていたら、ちょうど中高生の下校時間と重なって、電車の中や途中の駅には制服姿が溢れていました。その中には、懐かしい母校の後輩達の姿もちらほら。あれからものすごい年月が流れたなぁ、と思いつつも、なんだか更にシアワセな気持ちになりましたheart02

そして、今日のポルノはJCBホールでのLIVE2日目。撮影が入ったのですよね。。昨夜のカフェイレで晴一さんの口から聞き、夜中に一人で「うわ、まじでbearingsign02」と叫んでしまいました。収録日に参戦できなくて、すごく残念だけど、何ヶ月か後にあるはずのリリースを、楽しみに待ちたいと思いますconfident

| | コメント (2)

2010年9月27日 (月)

Happy☆

毎週恒例のカフェイレを聴きながら更新中heart04今日のポルノグラフィティはJCBホールでLIVEだったので、もちろん生放送ではないけど、それでも癒しの時間ですheart02

今日のLIVEも盛り上がったんだろうな。。会社帰りにパッと行ける距離なのに参戦できないって、もどかしい~bearing明日も羨ましいなぁ、もうhappy02参戦する皆様、楽しんで来て下さいsign01

さて、チケットの無い私は会社帰りにLIVEではなく、大好きなPLAZAへheart02

ノートを求めて行ってみたら、かわいいのを発見したのでゲットnote

10092701

表紙を見るだけでシアワセになれそうlovelyわーいhappy01

このMr.Menのシリーズの絵本は子供の頃から大好きで、中でもMr.Happyがお気に入りでした。そんな子供が大人になって、毎日ブログに「シアワセ」って書くようになるのだから、やっぱり「三つ子の魂百まで」って、当たってるのかな、って思います。

10092702

数年前、約30年ぶりに手にしたMr.Happyの絵本は、大切な宝物confidentつらくても、笑えばきっとシアワセはやって来る、と教えてくれますheart02

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

秋の散歩

今日はアイブロウシェイピングのため、表参道へnote

10092601

特別サービスで、ちょっとしたエステもしてもらえて、ご満悦happy01気持ち良かった~heart04眉はキリリ、肌はフワフワでシアワセheart02

その後は、ウキウキしながらちょっと散歩note今日は、じっとしてるとちょっと肌寒いかな、という感じで、散歩するにはちょうど良い気温でした。半袖を着て、首にはショール、という、1年のうちに数日しかできない大好きな服装で、ノンビリ散歩を楽しみましたheart02

原宿・表参道界隈はすごい人混み。よく耳を澄ますと、あちこちからアジアの国々の言葉が聞こえてきます。その中には中国のかたも含まれているのでしょう。こうして沢山の人が日本を訪れてくれるのは、少なからずこの国に興味を持ってくれているからで、そして、その興味には、少なからず好意も含まれている、と私は信じたい。

さ、明日からまた1週間、頑張ろうっとnote

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

Fortnight

今日は抜けるような青空で、爽やかな日でしたshine秋だなぁmaple夜は、なんならちょっと寒いくらいです。

そんな今日の2週間後は、ポルノの沖縄公演heart04まだまだ先だと思っていたけど、いつの間にか迫って来ちゃいました。なんとなく、沖縄に行くまでは私の今年の夏は終わらない、という感じなのですが、東京はどんどん秋の気配。。沖縄はギリギリ夏であってほしいなぁyacht

週明けのJCBホールの、love up!追加枠に応募したものの、残念ながら昨日、当選メールは来なかったので、このツアーの参戦は、沖縄を残すのみと決定しました。

早く行きたいような、終わってほしくないような、沖縄遠征。こうして待ってる時間がまたシアワセなんだよなconfidentheart04

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

ポルノトークな夜♪

10092401

今日は、仕事の後、ポル友あゆ風さんとディナーをして来ました☆

神楽坂のフレンチで、白ワインを飲みながらポルノトークやら、その他もろもろの話やら♪すっごく楽しくてシアワセな時間でした☆

何度も「出会いは必然」っていう話が出たけど、あゆ風さんとの出会いも不思議で、やっぱり必然だったんだろうなぁ、と思います。

あゆ風さんはパワフルで、人にもパワーをくれる人。今日も話をしていたら、なんだか勇気が出て来ました☆

あー、楽しかったー!

料理もワインも美味しくて、しかも話に夢中で、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、席の横に置いてあったワインの空き瓶をとりあえず撮影。。

ちなみに、お店でたまたま仕事関係の知り合いに遭遇。似てるけど人違いかも、と、恐る恐る声を掛けてみたら、その人でした。10年ぶりくらいの再会でビックリ。これも必然なのかな?人の縁って、つくづく不思議です。

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

秋の夜長に

夏のような昨日から一転、今日は冷たい雨の日でした。こういう休日は、ついつい寝ちゃうんだよなぁcoldsweats01・・・って、どんな天気でも寝てるじゃん、って感じですが。。とにかく、布団の中でヌクヌクできて、シアワセでしたconfident

もう夏服も着られないのかなぁ、とちょっぴり寂しく思いつつも、秋冬が好きな私は、だんだん気温が下がって来ると、ワクワクもしてしまいますheart02

涼しくなると、いつもに増して読書熱が上がるものです。今日は、職場の後輩から借りた本をのんびり読みました。本と言っても、半分は漫画なんですけどbleah

10092301

「すーちゃん」シリーズと同じ作者、益田ミリさんの本です。アラフォー世代のこの方の書く(描く)世界は、いちいち「そうそうそう!」と頷くことばかりで、共感していてはいけないのだと危機感を感じながらも、いつも面白くて読んでしまいます。

今回の「青春、手遅れ」も、面白かった~noteでも、共感することが多かった一方で、青春が手遅れとは思わなかったなぁ。ポルノのお陰で、今も、ある意味、青春しちゃってるもんsmile

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

飛び石

先週は遠征で会社を休んだし、先週末は祝日で3連休。そして明日はまたお休みですnoteなんだかここのところ休日が多くて、シアワセですhappy01いつもこんなだったらいいのになbleah

今日は仕事も何件かスッキリ前進して、気分良く会社を出られました。帰りはちょっと寄り道をして、丸の内でパンをゲットnote明日、食べるのが楽しみだな~lovely

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

梅酒♪

今日は会社の送別会でしたnote

大好きな梅酒を沢山飲んでシアワセheart02会社を去る人達も、それぞれにこの先シアワセそうで良かった良かったconfident

最後に甘い物は食べないの、と聞かれたけど、代わりに梅酒をもう1杯頼んじゃいましたwink居酒屋ではsweetsよりお酒を優先してしまう私です。

今週は、明日働けば、またお休みshine頑張りますheart04

| | コメント (0)

2010年9月20日 (月)

Happy Birthday!!

今日は、晴一さんの誕生日birthdayおめでとうございますshine

私がまだポルノファンになる前のこと。ラバッパーだった友人が貸してくれたPurple'sのDVDを適当に流しながら、何気なくパラパラと見ていた歌詞カードの中に見つけた「アゲハ蝶」の詞に、衝撃を受けたあの日から、はや5年以上の月日が流れました。晴一さんの詞が無かったら、私がポルノファンになることは無かったかもしれません。ポルノの魅力は他にも沢山あるとしても。

これからも素敵な詞を沢山聴かせて下さいheart02期待していますheart04

余談ですが、最近のポルノのDVDには歌詞カードが入っていないのが残念。私のようなきっかけでファンになる人もいるのだから、やっぱり入れてほしいなぁ、と思います。そういえば、ファンになりたての頃は、DVDを買うたびに、歌詞カードを見ながら一緒に歌ったりもしてたっけconfident

さて、そんな今日は、学芸大学~自由が丘界隈を散策して、しっかりカロリーを消費した後、お祝いということで、自由が丘でカップケーキを買って帰りましたnoteちなみに、もうすぐ9月も終わるというのに、まだまだ暑くて、歩いたら汗だくになりましたcoldsweats01

10092001

何週間も前からずっとカップケーキが食べたくて食べたくて、やっと食べられて大満足happy01パンプキンクリームの方を食べてみたら、美味しくってシアワセheart04チョコレートの方は、明日の朝、賞味したいと思いますdelicious

そして、ただいま、カフェイレタイムnoteやっぱり、"1000%"のこと知ってたんだsmilesign01なんか嬉しいhappy01

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

1000%ならぬ・・・

今日は母の誕生日(本当は明後日)をお祝いすべく、姉の家に集まりましたheart02

ケーキは姉と姪がダロワイヨで買って来てくれましたheart04

10091901

去年の私の誕生日にも食べた、てんとう虫の形のケーキnote美味しかった~lovely

かわいいプチケーキもあって、こちらも超美味happy02

10091902

みんなでワイワイ食事をして、sweetsをいっぱい賞味して、シアワセな時間でしたheart02

しかも、明るいうちから白ワインやサングリアも飲んじゃって、これがまたシアワセhappy01

10091903

久しぶりのサングリアがやたらと美味しくて、今度改めてサングリアパーティー(って何だよ、って感じですがcoldsweats01)を開催しようという話になりました。楽しみnote

この週末は3連休なので、明日も休みというのがまたシアワセ。毎週末、3日間休みだったらいいのになぁsmile

話は変わってポルノグラフィティの話題note

オフィシャルを開いたら、新曲の情報がアップされていましたshineタイトルの「君は100%」を見て、カルロス○シキ&オメガ○ライブを連想してしまった皆様、同世代でございますねsmile昭仁さんも知ってるはずなのになぁ。。

とにかく、カップリング共々、リリースが楽しみですheart04

| | コメント (3)

2010年9月18日 (土)

眠りの森

今日は、寝ても寝ても眠くて、ひたすら寝ていましたsleepy

今週末は爆睡しようと思ってはいたけど、こんなにも寝てしまうとはsweat02まぁ、とにかく、何も気にせず寝ていられるのはシアワセですheart02

そして、気付けば夜。。目が冴えて眠れない、なんてことはなく、またぐっすり寝てしまいそうな私なのでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

週末!

金曜の夜って、それだけでシアワセですheart02旅行に行くと、どうしても寝不足になるから、今週は眠くて眠くて。。週末に爆睡するのを、いつも以上に楽しみにしていました。

でも、睡眠不足のはずなのに、肌の調子は絶好調shine金曜日の今日もフワフワでしたheart02これは多分、旅行が楽しくてリフレッシュできたからだと思います。精神的な健康って、やっぱり大事confidentこれからも、しっかりプライベートを楽しまなくっちゃhappy01

全く関係ないけど、今日の新聞にとってもカワイイ広告が載っていたのでパチリheart02

10091701

不二家の広告ですheart04夢があって、見ているだけで心がホンワカheart04ペコちゃんってカワイイなぁheart02

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

いきなり秋。

今日は、いきなり10℃くらい気温が下がって、ちょっと肌寒いくらいの天気でした。明日はまた暑いみたいだけど、ちょっとホッと一息つけましたconfident

さて、昨日のことになりますが、遠征に持って行ったアレコレを洗濯して部屋にぶら下げておいたら、母が、とある洗濯物を見て、「あら、これカワイイわねnote」と。

どれかと思ったら、これでしたcoldsweats01

10091601

去年の東京ロマンスポルノのポルノTシャツ。カラフルなものが好きな母の心を捕らえたようですsmile

客観的に見れば、胸に大きく「ポルノ」と書いてあるTシャツなんて、「何なのsign02」と言われても仕方の無い代物ですが、そこはもう、母もすっかり免疫がついており、なんならもう洗脳されているので、純粋に「かわいい」という発言が飛び出します。これって、私にとっては、とてもシアワセなことhappy01

ちなみにこのTシャツ、今回の遠征で初めて着たのですが、PUMAとのコラボだけあって、汗をかいてもすぐ乾いて、機能的にもgoodでしたshine

そして、襟元にこんなことが書いてあるのも芸が細かいsign01

10091602

今回着るまで気付きませんでしたsweat01

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

思い出し笑い

遠征明けの、5日ぶりの会社は、なんだかとても新鮮でしたshineこのリフレッシュ感が、精神的にすごく良い気がします。あぁ、シアワセheart04

夢の時間は終わっちゃったんだな、という切なさはあるけど、楽しかった出来事や、みんなで笑ったおバカな話を思い出しては、今日は一人でニヤついていましたhappy01

あと2日、頑張って働こうっとdash

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

遠征終了、そして眠い。。

10091401

遠征最終日の今日は、れいこちゃんとけいこちゃんと京都観光を楽しみ、夕方、沢山の思い出の詰まった関西を後にしました。

今回の遠征も楽しかったなぁheart04土日に2日間の休みをつけただけなのに、1週間くらい仕事を休んだのでは無いかと思えるほどの、リフレッシュ感。色んな出来事があって、とても濃密な4日間でしたshine毎日シアワセだったなconfident

但し、体力を消耗しているのは事実。帰宅したら、現実に引き戻された「浦島太郎感」とでも言うべき感情と共に、疲れがドッと押し寄せて来て、精神的にも体力的にも、グッタリしてしまいましたsweat02

とにかく洗濯物だけは一刻も早くなんとかしないと、と、体力を振り絞って洗濯機を回し、しばし仮眠sleepyそしたら、少し元気になりましたnote

日常生活に戻るのはツライけど、LIVEを含め、沢山の楽しい出来事でパワーをチャージしたはずなので、また明日から頑張ろうと思いますdash沖縄遠征もあることだしheart04ムフフ。

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

∠滋賀

10091301

朝、れいこちゃん、けいこちゃんと和歌山から京都に移動し、京都観光を楽しんだ後は、∠滋賀公演に参戦して来ました♪

4階席だったけど、ものすごく見晴らしが良くて、ステージ全体が良く見渡せて、満喫できました☆楽しくてシアワセだったなぁ♪

会場で、☆kazu☆さんとサイフさんとも会えて、嬉しかったです♪

LIVEって、つくづく、本当に良い!色んなモヤモヤが消えて、スッキリしました☆

そして、ただ今、恒例の打ち上げ中!終電を気にせず飲めるのってシアワセ~♪

遠征をもう1日、楽しみます♪

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

∠和歌山

10091201

朝早く、温泉宿を出発し、電車に揺られて、和歌山市に到着♪

れいこちゃんも合流して、けいこちゃんと3人で和歌山公演に参戦して来ました☆いつも以上に思いっ切り跳んで、楽しかった~!そして、途中でなんだかグッと来ちゃいました。。

で、ただ今、打ち上げ中!このために来たんじゃないかと思うほど楽しいんだよなぁ。あぁ、シアワセ♪

遠征の楽しい夜は、まだまだ続くのでした☆

| | コメント (0)

2010年9月11日 (土)

和歌山県上陸☆

10091101

明日のポルノの和歌山公演に先立ち、和歌山県に来ています。

朝、ポル友けいこちゃんと羽田空港で合流し、小さなかわいい飛行機で、和歌山県に到着☆そして、向かったのは、那智の滝と、世界遺産に登録されたことで有名になった、熊野古道!

今日は天気が良くて、気温も上がったので、汗をいっぱいかいちゃいましたが、普段、LIVE以外でそんなに汗をかくことがないので、かえって気持ち良かったです!

パワースポットと言われるだけあって、厳かな空気に包まれていた気がしました。リフレッシュできて、シアワセ☆予想以上に景色や雰囲気の良い場所だったので、本当に来て良かったと思いました。

そして今夜は、温泉宿に泊まっています。これもシアワセ♪旅行って、本当に楽しいなぁ~☆

明日はLIVEもあって、またまた楽しみ!

その前に、もう1回、温泉に浸かって来ます☆

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

遠征ぜよ♪

無事に仕事が終わって、会社から一歩外に出たら、楽しい週末の始まりですhappy02sign01あぁ、旅行の前って、なんてシアワセなんでしょlovelyムフフ。

10091001

LIVEは日曜&月曜ですが、せっかくなので明日出発して、観光を楽しむことにしていますheart04

さ、荷造りの最後の仕上げをして、なるべく早く寝なくっちゃsign01

楽しんで来ますconfidentheart04

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

テツコの部屋

週末の遠征が近付き、ここ最近は連日、旅の計画をあれこれ立てています。

「LIVEだけじゃなく、観光も充実させて楽しもう!」という私達なので、いつもの如く今回も充実の旅になりそうで、とっても楽しみですnote

結構な距離を電車で移動するので、少しでもお得な切符は無いかと色々調べていたら、新たな発見もあって、そのうちなんだか面白くなって来ちゃって、鉄道好きの人のサイトを読んで学習したりしてたら、ちょっとハマっちゃって、テツコの部屋につま先くらいは踏み込んでしまった感じですcoldsweats01まぁ、これ以上踏み込むことは無いんでしょうけど。。

ちなみに、ポル友けいこちゃんが私のことを、鉄子ならぬ「旅子」と命名してくれて、結構気に入っていますhappy01

旅の計画って、大好きnoteワクワクして、シアワセになれますheart04

今週もあと1日働けば、楽しい週末sign01頑張ろうっとdash

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

Happy 11th Anniversary!!

今日はポルノグラフィティのデビュー日shine11周年おめでとうございますheart04

昨日から楽しみにしていたケーキで、朝からお祝いしましたheart02

10090801

Joel Robuchonの、フランボワーズとチョコのケーキheart04美味しくて、嬉しくて、シアワセでしたheart04

そんな気分で始まった今日は、朝から雨模様。。いかにもポルノグラフィティらしいなぁ、なんて、ちょっと微笑ましく思っていたけど、午後からは、笑ってる場合じゃない程の豪雨sweat01

運悪く、今日はお昼から外出しなくちゃいけなかったので、雨の中、会社を出発。台風なんかに負けるもんか、と、DEAN&DELUCAでランチをしっかり楽しみましたnote

10090802

美味しくて、これまたシアワセlovely普段とちょっと違う場所でランチをするだけでも、気分転換になってリフレッシュできますshine

ランチの間に雨は小降りになり、よかったよかった、と思いながら取引先に向かい、面談を無事に終え・・・。

ビルの中から外を見たら、これは滝ですか?っていう程のすごい雨wobbly2008年のハマスタを思い出してしまいました。幸い、地下道と直結しているビルだったので、地下道をくねくねと歩いて駅に到着。その後、無事に会社に戻れたけど、信じられないくらいの激しい雨でビックリcoldsweats02この夏の猛暑と言い、やっぱり地球が変になっている気がします。

ポルノのLIVEがあった千葉は、もっとすごい雨だったらしく、ニュースにも取り上げられてしまうほど、関東でも特に激しく降ったみたいで。。参戦された方々、大丈夫だったでしょうか。。みんな無事に参戦できて、無事に帰れてるといいけど。

そんな訳で、大荒れの1日でしたが、とにかく、ポルノグラフィティがデビューしてくれたことに感謝ですheart02そして、ずっと続けてくれてありがとう。いてくれて、ありがとうconfident

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

デビュー日イブ♪

お酒を飲んだ翌日は肌がフワフワshine今日もそんな日で、朝から気分が良かったですheart04ウフフ、シアワセheart02

今日と明日、ポルノグラフィティは千葉でLIVEです。すぐ行ける距離なのに、参戦できないのって悔しい~bearingでも、週末には遠征があるから、我慢しますdash

明日は、ポルノグラフィティのデビュー日shine会社帰りに、お祝いのケーキを買って来ましたnote夜のsweetsは控えたいので、明日の朝に食べるべく、今日買って帰って来たのですwinkケーキを買って帰ること自体が久々だったので、それだけでもテンションが上がっちゃいましたnote明日の朝が楽しみですhappy02heart04

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

カフェイレ、カフェイレ!

今日は会社の飲み会でした。初めて話す偉い人と結構話しました。185センチを超える長身のその方、私が長身なことも前から気付いていて、親近感を持っていて下さったらしく、妙な連帯感に包まれましたhappy01

今日のお店は果実酒が美味しくて、スパークリングワインの後、梅酒から始まり、あんず酒、レモン酒、リンゴ酒、サンザシ酒、と飲んで、シアワセでしたhappy01

会が終わって、只今急いで帰宅中dashギリギリ、カフェイレに間に合うかなsweat01

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

準備、準備♪

今度の週末は、和歌山&滋賀遠征~noteということで、今日はその準備をしました。まだ1週間もあるけど、平日は帰りが遅くなっちゃうこともあるし、なかなか時間が無いので、週末にやってしまわないと前日に大変なことになっちゃうのです。

それに、準備がまた楽しいんだな、これがhappy01ウキウキファッションショーをしながら、シアワセに浸りましたheart02いつもの如く、LIVEのみならず観光も充実させる予定なので、とっても楽しみlovelyその前に5日間働くんだってことを、ウッカリ忘れてしまいそうですbleah

今日は、食器を洗っている途中で、お気に入りのグラスを割ってしまって、かなりショックでした。10年以上前、姉と訪れた小樽の北一硝子で買った、思い出のグラス。大好きでした。

でも遠征もあることだし、頑張ろうdashまた、気に入るグラスを見つけようと思いますconfident

| | コメント (0)

2010年9月 4日 (土)

ハロウィンは約2ヶ月先です。

今日は髪を切りに、渋谷へ行きました。暑い時って、あんまり髪を触られたい気分じゃないので、夏はついつい美容院から足が遠のきがちなのですが、前回行ってから3ヶ月を過ぎ、いい加減、もう限界でしょ、ということで行って来ましたdash

今日も9月だというのに暑くて、行く途中に気分が萎えそうになったけど、髪を切ってもらったら、サッパリした~happy02気分転換にもなって、シアワセ気分heart02これからは、もうちょっと頻繁に行くようにしようかなnote

美容院を出た後は、暑さも何のその、という感じで、ルンルン気分で散歩に出発heart04歩いて代官山に行きましたheart02

熱中症にならないように水分補給をしつつ、テクテク歩いて、汗をかいて、気持ちよかった~shine

ちなみに、お店のディスプレーは早くもハロウィン。。

10090401

いや、早すぎでしょcoldsweats01年々、ハロウィンやクリスマスのディスプレーの時期が早まっていくことに違和感を感じてはいるのですが、今年は近年稀に見るミスマッチです。この暑さで、ハロウィンと言われてもねぇ。。まぁ、ディスプレー自体はとってもかわいかったですけどwink

暑さと言えば、今日一番の暑さは岐阜だったみたいで。今日のポルノは、その岐阜でLIVE。さぞかし暑い&熱い夜だったことでしょうnote私の次の参戦も、あと1週間に迫りましたsign01楽しみですhappy02

| | コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

やっぱりマロンが好き。

PCの調子が悪くてログインに手間取り、更新がギリギリになっちゃいましたsweat01

今日は、夕方、仕事の合間に飲んだマロンの豆乳が超美味しかった~happy02シアワセの味ですconfidentやっぱり私はこの味が一番好きだ、と確信したのでしたheart02

そして、待ちに待った週末sign01金曜の夜って、シアワセだなぁheart04

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

小さい秋

今シーズンも、登場しました~happy02shine

10090201

大好きな、マロンの豆乳lovely定番商品ではなく、季節モノなので、「今シーズンも出てくれるかなぁ」と、不安だったのですが、昨シーズン好評だったらしく、ちゃんと復活noteあぁ、シアワセheart04またこれから毎日飲もうと思いますheart04

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

9月なのに。。。

ブログを更新しようとPCを立ち上げたら、調子が悪くて、何をするにも鈍い反応だったので、再起動しましたdash最近結構こういうことが多いけど、暑さのせいかな。。PCも熱中症気味なのかもcoldsweats01

9月になったというのに、今日も朝から暑かった~sweat01夏なんてサッサと終わってしまえばいいのに、とか思いつつ、10月の沖縄遠征のことを考えると、夏の日差しにちょっと浮かれる自分がいるのも確かwink

今日は(今日も)会社帰りに水着を見に行き、ついに買っちゃいましたnote滅多に衝動買いをしない私は、買う前にたいてい2,3回は同じお店を訪れます。今回も3回目でようやく試着する決心がつき、着てみたら気に入ったので、ゲットheart04好きなものを手に入れた時って、すごくシアワセですheart04沖縄が待ち遠しいなぁnote

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »