« 散歩日和♪ | トップページ | 10倍か。。 »

2011年2月14日 (月)

White Valentine

外はしんしんと雪が降っています。さっき気になって窓の外を見てみたら、あたり一面が真っ白でビックリ。道路にも車にも木にも3センチくらい積もっています

ウキウキしちゃって、窓の外に積もった雪を思わずパチリ

11021401

雪が降ると、世の中が静かになるのが好きです寒さも忘れて、窓を開けたまま、ボーッと外を眺めてしまいました。雪って癒されるなぁシアワセ

そして、ただいまカフェイレ中。もう、ヤトー、ヤトー、ばーっかり。。晴一さんが楽しいなら、どうぞどうぞ、とは思うものの、ここまでヤトーの話題ばかりだと、ふと、私はなぜこの番組を聴いているんだろう、という気持ちになってしまいます。本当に、晴一さんの「声」を聴くためだけ、になっちゃう・・・そんなの、ツマラナイデス。。

とか言ってたら話題が変わりましたホッ

話は変わって、先週から痛めていた腰は、今日は劇的に回復しましたまだ痛いものの、昨日の午前中と比べたら雲泥の差。やっぱり昨日の散歩が良かったのかなぁ?じっとしているのが良くないらしく、仕事でずっと座っていたらだんだん痛くなって来てしまったので、意識的に休憩を取って歩き回るようにしました。明日はもっと回復しているといいな

|

« 散歩日和♪ | トップページ | 10倍か。。 »

コメント

こんばんはー。

やとー、やとー・・・・。
あたしも、もうイヤです(笑)

一切、やとーの情報は耳に入れないようにしてるんですが、回りに支持者がいるとなんか、肩身が狭い感じします
あたしの頭が堅いんですかね?

投稿: ☆kazu☆ | 2011年2月15日 (火) 01:54

☆kazu☆さん
やとー、やとー
私は一応拒否はしないでおこうとは思ったんだけどねー
曲を聴いたり、メンバーの話を聴いたりした結果、私の趣味じゃなかったんだ。
支持する人がいてもいいし、しない人もいていいと思う

脈絡ないけど、ポルノのLIVEに行きたい~!

投稿: ミナ | 2011年2月16日 (水) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩日和♪ | トップページ | 10倍か。。 »