« 気分は上々 | トップページ | 金曜日はパンを買って »

2011年5月12日 (木)

跳ばせてー。

今日は冷たい雨が降りました。晴れた青空も好きだけど、雨も好き。オフィスの窓から曇った景色を見るのって、心が落ち着いて好きですconfident

昼休みに、サッサとランチを食べ終えて時間が余ったので、本屋さんに行って、BRUTUSを立ち読みしましたnote目的は晴一さんの記事。

最近は、「雑誌に出ます!」と告知されても、知りたくないこと(プライベートの、ね・・・)を読んで知ってしまうかもしれないし、と思うと、いっそ見ないでおいたほうがいいや、と、音楽雑誌以外はスルーすることが多いのですが、今回のBRUTUSは特に問題無しでしたnoteホッ。

あぁ、そして、ポルノのLIVEに行きたいーbearing次はいつかな~、と、待ってる時間もシアワセとは言え、そろそろ禁断症状が。。他のアーティストのLIVEやイベントにはちょこちょこ行っていて、それぞれがとても楽しいんだけど、やっぱりポルノのLIVEは別格なんだよなぁ。。近いうちにお知らせが来ますようにsign01

さ、今週もあと1日、頑張りますdash

|

« 気分は上々 | トップページ | 金曜日はパンを買って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は上々 | トップページ | 金曜日はパンを買って »