« 5ヶ月ぶりの横アリ | トップページ | 伝わるもの »

2011年5月30日 (月)

ハマリ曲

カフェイレを聴きながら更新中note

昨日の福山さんのLIVEが楽しかったし、汗をかいたせいか、今日は朝から肌がピカピカでしたshineもう、それだけでシアワセhappy01気分が良かったですnoteLIVEって、やっぱりいいなぁhappy02

朝は雨だったけど、仕事が終わって外に出ると、爽やかな夕暮れshine空がとっても綺麗で、気持ちが良かったので、散歩してから帰りました。リフレッシュできて、スッキリshine

さて、今日のタイトルの「ハマリ曲」。数日前からたまたまテレビで聴いたのを機に、急に、ユニコーンの「デジタルスープ」にハマってしまい、ネットで1曲だけダウンロードして暇さえあれば聴いています。今日なんて、自分でも「おかしいんじゃないか?」と思ってしまうほどのエンドレスリピート。帰路に至っては、なんと1時間以上の道のりを1曲リピートで乗り切ってしまいましたcoldsweats01何が気に入ったのかは、自分でも不明。。理由は一つじゃないんだろうな。それに、音楽は理屈じゃないのですconfident

とにかく、好きな音楽が増えるのはシアワセな気分ですheart02

|

« 5ヶ月ぶりの横アリ | トップページ | 伝わるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5ヶ月ぶりの横アリ | トップページ | 伝わるもの »