« 快晴☆ | トップページ | お知らせ、まだかな~ »

2011年5月15日 (日)

久々の集い

11051501

今日は、3ヶ月ぶりに、れいこちゃんとけいこちゃんと会いました♪楽しかった~!

社会人ともなれば、友達と数ヶ月会わないことなんてザラだけど、今回は間に3月11日を挟んでの再会だったので、嬉しさもひとしおでした。こうして会えることって、なんてシアワセなことなんだろう、と思います。

銀座でお茶して、クレームブリュレを賞味して、ひとしきりしゃべった後、居酒屋へ移動。そこでもひたすらしゃべって、笑って、アッという間の数時間でした☆楽しかったなぁ♪やっぱりこういう時間って、ものすごく大事!また次回集まるのが楽しみです。

そして、二人に会ったら、ポルノのLIVEに行きたい思いがますます募りました。あぁ、どうか会報と一緒にLIVEのお知らせが届きますように!

|

« 快晴☆ | トップページ | お知らせ、まだかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴☆ | トップページ | お知らせ、まだかな~ »