« 没頭 | トップページ | ワイン、ワイン♪ »

2011年5月 6日 (金)

たまには働かせて頂きます

今日は仕事に行きました。開店休業状態かと思いきや、意外にも暇ではなく、それなりに疲れちゃったけど、ま、たまには働かないとcoldsweats01

夜型の私は、家にずっといると昼夜が逆転してしまうので(って、若者か!)、仕事があるお陰で規則正しくマトモな社会人生活が送れていて、会社って、お給料がもらえる、というだけでなく、そういう意味でも、有難い場所だよなぁ、と思ってしまいます。

長い連休はそれはそれで貴重だけど、今年のゴールデンウィークみたいに、連休の合間に働く、っていうのも、なかなか嬉しいものnote「明日から連休sign01」っていう気持ちを何度も味わえてシアワセですheart04毎週こうだったらいいのになぁbleah

|

« 没頭 | トップページ | ワイン、ワイン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 没頭 | トップページ | ワイン、ワイン♪ »