« 梅雨 | トップページ | 5ヶ月ぶりの横アリ »

2011年5月28日 (土)

雲の上でランチ

今日は、六本木のリッツカールトンで、友人2人と優雅にランチを楽しみましたheart02

眺めの良いはずの45階のレストラン。あいにくの雨の今日、窓の外は真っ白でしたcoldsweats01でも、雲に包まれて、なんだか空の上の異次元にいるような気がして、現実を忘れることができたから、それはそれで良かったですwink

11052801

前菜はビュッフェnoteほぼ全種類取りましたhappy01

11052802

2品目のエッグ・ベネディクトdelicious気分はニューヨークnote

11052803

メインのステーキで、ほぼ満腹になりましたが、、もちろんsweetsは別腹happy01

11052804

デザートもビュッフェということで、いっぱい取っちゃいましたsmile料理もsweetsも美味しかった~happy02値段はちょっとリッチだけど、雰囲気も良いし、大満足のランチでしたheart04

その後はお店を移動して、お茶しながらひたすら、しゃべる、しゃべる。。いっぱい話して笑って、とっても楽しかったですheart02こういう時間って、本当にシアワセで、大切な時間shine3人とも同年代で独身なので、人生のことや仕事のことで共感することが多くて、普段考えていることなどなど、色々真剣に語り合ったりもしました。

美味しいランチと、有意義&楽しいトークで、ものすごくリフレッシュできた1日でしたshine

|

« 梅雨 | トップページ | 5ヶ月ぶりの横アリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨 | トップページ | 5ヶ月ぶりの横アリ »