« 五月晴れ | トップページ | 跳びたい。 »

2011年5月 9日 (月)

綺麗の努力をしよう

休日の合間にノンビリ仕事をしていたゴールデンウィークが終わり、今日から仕事モード再開です。初日から、ちょっと自信を無くすようなこともあったけど、会社帰りに復活note

デパートに寄って、化粧品を買って、ついでにちょこっとメイク直しをしてもらったら、パッと顔が明るくなって、そしたら気持ちも明るくなって、心も軽くなりましたheart02一気にシアワセ気分noteこういうことって、すごく大事confident家に帰る前にリセットできてよかったですheart04

それにしても、プロにお化粧してもらうと、手品みたいにイイ感じになって、すごいなぁ、と感心してしまいます。こんな顔にいくら何かしてもたかが知れてる、と諦める前に、ちゃんと綺麗の努力をしなくっちゃdash

そして、今夜のカフェイレは、いつもより生放送noteまた今夜も、ヤトー、ヤトーとおっしゃってますが、放っておきましょうbleah私はポルノグラフィティのファンですよー、だ。フンthink

そして、最近、下ネタキャンペーン実施中の晴一さん。うーん。。同じ下ネタでも、爽やかに感じさせる福山さんは、やっぱりすごいと思いますcoldsweats01

|

« 五月晴れ | トップページ | 跳びたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月晴れ | トップページ | 跳びたい。 »