« ワイン、ワイン♪ | トップページ | 綺麗の努力をしよう »

2011年5月 8日 (日)

五月晴れ

今日は、とてもイイ天気でしたshine文字通りの五月晴れsun

11050801

こんな日はもちろん、大好きな散歩を決行note恵比寿ガーデンプレイスに行きました。

11050802

この季節は、どこに行っても花がいっぱいで、なんだかウキウキしちゃいますheart02

花と言えば、今日は母の日ということで、どこの花屋さんも大盛況でした。3.11以降、家族の大切さを改めて感じた人が多かったのかな。いつもの年はこんなに混んでたっけ??と思うほど、人が並んでいました。

さて、散歩ツアーは、恵比寿から代官山・中目黒を経由して、トコトコとイイ気分で進み、三宿で終了。

三宿の洋菓子店La Terreで、前に買って美味しかった焼き菓子をまた買いました。

11050803

味もさることながら、何と言っても、この形が魅力lovelyカワイイ~heart04とか言いつつ、帰ってから早速パクッと賞味しました。美味しかったーheart04

今日は今年初の夏日だったらしく、半袖でも、歩いていたら汗ばむほどでした。でも風は爽やかで気持ち良くて、シアワセだったな~heart02

そして、ゴールデンウィークも今日で終わりです。今週はいつもに増して1週間が長く感じそうだけど、ぼちぼち頑張りますconfident

|

« ワイン、ワイン♪ | トップページ | 綺麗の努力をしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン、ワイン♪ | トップページ | 綺麗の努力をしよう »