« 綺麗の努力をしよう | トップページ | 気分は上々 »

2011年5月10日 (火)

跳びたい。

今日は朝から蒸し暑かった~bearing電車の中がもう、暑くて、暑くて。。

今年の夏は節電対策で暑くて大変そうだよね、とよく話題にのぼるものの、それはどこか遠い世界の出来事のような気もしていました。でも、こうして、「暑い」という感覚を実際に味わってみると、夏の厳しさがリアルに想像できて、ウンザリしてしまいます。。もともと夏が苦手な私は、今年の夏を乗り切れるか不安despairなんとか例年より涼しい夏であることを祈るばかりです。

ちなみに帰りの電車はクーラーが効きすぎて寒かったです。。極端なんだよなぁ、もう。

話は変わってポルノグラフィティnote

昨日のカフェイレを聴いて、何か嬉しいお知らせがあるのかな、と期待して、今日オフィシャルサイトを開いたら、「Fanclub」の項目が更新されていたので、てっきり会報発送のお知らせかと思いきや、違ってましたcoldsweats01あら、残念sweat02

でも、こうして、ウキウキしながら待っている時間がまたシアワセなのですheart04できれば、跳びはねられるアレのお知らせをお願いしたいなぁ。。期待して待っていますlovely

|

« 綺麗の努力をしよう | トップページ | 気分は上々 »

コメント

こちらも蒸し暑かったですよ~bearingカラっとした暑さなら…耐えられそうなんですが、蒸し暑いのは苦手です、よね。

オフィシャルHPを見た時、私もミナさんと同じことを考えちゃいました。
あ~~っ、早く飛び跳ねたいよ~。

投稿: ふくっこ | 2011年5月11日 (水) 22:48

☆ふくっこさん☆
湿度は、本当につらいですよね。
暑い夏の前に、梅雨もあるんだった、と思い出して、ゲッソリしちゃいましたsweat02

あ、オフィシャルの件、やっぱりふくっこさんもhappy01
期待しちゃいますよねぇwink

投稿: ミナ | 2011年5月13日 (金) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗の努力をしよう | トップページ | 気分は上々 »