« 散歩日和 | トップページ | たまには働かせて頂きます »

2011年5月 5日 (木)

没頭

3連休なんてアッという間です。休日って、どうしてこんなに早く過ぎるんだろうと不思議に思うけど、楽しい時間は過ぎるのが早く感じる、というのと、もう一つ、私の場合はかなりの割合を睡眠で使っているから、なのですcoldsweats01ハハハsweat02

連休中に没頭した、ポルノグラフィテイの雑誌の整理は、一通り終了shineとりあえず該当ページを全て切り離しました。雑誌って、何気なくパラパラめくるとアッという間に読み終えてしまうものだけど、切り離してみると特集ページって意外と枚数があって、1冊で平均10ページくらい。それを1枚ずつクリアポケットに入れていたら、昨日買った2冊のファイルがすぐに一杯になって、また買わなくちゃ、という状態に。結構出費がかさむけど、スペース確保のためなら仕方ないかbleah

趣味にハマる時間って、本当にシアワセheart02他のことは何も考えず、写真を見ながら時々ニヤニヤしながらひたすら作業をして、リフレッシュできましたnote

明日は仕事dash1日働いたらまた休みで嬉しいなheart04

|

« 散歩日和 | トップページ | たまには働かせて頂きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩日和 | トップページ | たまには働かせて頂きます »