« A4ワイド | トップページ | 没頭 »

2011年5月 4日 (水)

散歩日和

今日は予報通り、良い天気でしたsun暑くも寒くもなくて爽やかでしたshine

という訳で、散歩ツアーに出発note高級住宅街を歩くのが趣味の私。今日は田園調布に出没しましたwink「いつかこんな家に住んでみたいなぁ」とか思いながら歩くのが好きなのですheart02

11050401

多摩川周辺は適度に緑があるのも魅力shine公園を歩いてみたら、都内とは思えない景色が広がっていて、旅行気分でリフレッシュnote

11050402

あちこちに花も咲いていて綺麗でしたtulip

住宅街をトコトコ歩き、二子玉川まで行って散歩は終了。気持ち良かったし、いい運動になりましたnote万歩計つけて行けばよかったなー。

玉川高島屋をブラブラして、昨日からの(平和な)懸案事項となっていたクリアファイルを物色していたら、A4ワイドサイズの薄いファイルを発見sign03嬉しいーhappy02さすが、ITO-YAshineすかさず買いました。無印良品より高かったけど、厚みが半分以下に抑えられるので、これは買い、ですflair

良い買い物もできたし、散歩は気持ち良かったし、今日もシアワセな休日でしたheart04

|

« A4ワイド | トップページ | 没頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A4ワイド | トップページ | 没頭 »