« 今夜もradiko | トップページ | ペラペラを目指して »

2011年5月24日 (火)

発送されたかな♪

仕事の後、CDショップに寄り、CDをゲットして帰りましたnote

11052401

チームアミューズの震災復興支援ソング、「Let's try again」heart02ダウンロードもしたから、CDは買わなくてもよかったんだけど、、支援だし。それにDVDも付いてるし。時間が無くてまだ見てないけど、メイキング映像も入っているとのことなので楽しみですheart02

支援については、きっとほとんどの人が多かれ少なかれ、「自分にできることは何だろう」と考えただろうと思います。色んな方法があるけれど、一人一人が身の丈に合った形で支援して行けばよいのだと私は思います。そして、そのそれぞれの行為に優劣は無いはず。

そして、今日はポルノの会報の発送日sign01無事に発送されたかなlovelyこのウキウキ感がまた、シアワセなんだよな~noteこういう時とか、美味しいものを食べた時とかに、よく分からないけど何か良い物質が、脳から分泌されている気がしますhappy01

楽しみに待ってますheart04

|

« 今夜もradiko | トップページ | ペラペラを目指して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜もradiko | トップページ | ペラペラを目指して »