« ハマリ曲 | トップページ | 飽きもせず。 »

2011年5月31日 (火)

伝わるもの

数日前から、同僚と飲み会を企画していて、とある元同僚も呼んでみようか、と話していた矢先。今日その元同僚に誘いの連絡をしてみたら、「昨日○○さん(私)を見かけましたよ」と言われてビックリ。着ていた服の色も合っていたので、間違いないみたいsweat01どうやら、会社帰りにノンキに散歩していたところを、車の中から目撃されたようですcoldsweats01いやぁ、どこで誰が見ているか分からないsweat01会社から離れた場所だと、ついつい気を抜いちゃうけど、いかんいかんdash気をつけなくっちゃ。

それにしても、すごいタイミングです。

超常現象とか、非科学的なことには否定的な私ですが、一方で、矛盾するようだけど、目に見えないものや、人の思いの力は信じています。理論的に説明はできなくても、何か伝わるものって、あるはずですconfident

昼間にふと、ある人のことを思い出したかと思ったら、その日の夜に「お久しぶりです」って、その人からメールが来たり。今日の出来事も、偶然と言えば偶然だけど、何かが伝わっていたような、そんな気がします。驚いたけど嬉しい出来事でしたconfident

そんな今日は、昨日に引き続き、「デジタルスープ」を聴きながら過ぎて行った1日でしたnoteあぁ、大好き、この曲lovely好きな音楽に囲まれる生活って、本当にシアワセですheart02

|

« ハマリ曲 | トップページ | 飽きもせず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマリ曲 | トップページ | 飽きもせず。 »