« 夏も近づく | トップページ | 今夜もradiko »

2011年5月22日 (日)

雨の散歩

今日は午後から自由が丘へheart02雨が降って来ちゃったけど、レインブーツがあるからへっちゃらnoteこのレインブーツは本当に重宝しています。「買って正解ランキング」があるとしたら、かなりの上位に入ります。

雨の日の散歩はロマンチックで好きheart04ちょっと肌寒かったけど、歩くのにはちょうど良い気温で、気持ちよかったです。シアワセな時間でした~note

最近歩いていなかった路地に入ってみたら、前あったお店が無くなっていて、「アナ・スイ・ミニ」なるお店が出現していました。

11052201

アナ・スイの子供服なんてあるのですねぇ。ショーウィンドーがかわいかったのでパチリcamera

そして、ひとしきりブラブラして帰ったのでした。あぁ、楽しかったnote

明日からまた1週間頑張ろうっとdash

|

« 夏も近づく | トップページ | 今夜もradiko »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も近づく | トップページ | 今夜もradiko »