« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の29件の記事

2012年2月29日 (水)

3年8ヶ月

今日は朝から雪でしたsnow

ベチャベチャな雪で傘を差しても服が濡れちゃう感じで、通勤は大変だったけど、電車の窓から見る雪景色はとっても綺麗で癒されましたconfident仕事中も時折窓の外を見ながら、ほんわかシアワセ気分に浸りましたheart02

そんな今日、スカイツリーが完成したらしく。私は東京タワーに愛着があるので、スカイツリーにはあまり感心が無くて、完成したと聞いても、ふぅん、という感想しかないのですが、ネットのニュースに「着工から3年8ヶ月」と書いてあって、思わずその年月に反応してしまいましたhappy01ポルノファンとしては、素通りできない数字ですwink

| | コメント (0)

2012年2月28日 (火)

恵比寿は遠し。。

ユニコーンが出る4月のイベント。ものすごく行きたいのに、チケットゲットがかなりの難関despair今日も、ぴあから無情なお返事を頂きました。。あーんsad

もうちょっと大きいハコでやってくれればいいのになぁ。小さい会場で間近で見たいとは思うけど、チケットが取れないんじゃねぇ・・・sweat02

でも、まだチャンスはあるから諦めませんdashこうして、日々燃えるものがあるのもシアワセってことでwink頑張りまーすsign01

| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

欠乏症

毎週恒例、カフェイレ待ちheart04今夜の晴一さんは、ユニコーン的に言えば「別現場」でお仕事してたのかな?ま、興味無いですけどーbleahなので、カフェイレは生放送ではないということでしょうか。いずれにしても毎週1回、晴一さんの声を聴ける、というのはシアワセなことですよ。ムフフhappy01前は昭仁さんもだったんだよなぁ、と思うと、あの頃がとても懐かしいですconfident

カウントダウンLIVEから、まだ2ヶ月弱しか経ってないのに、もうかなりのポルノLIVE欠乏症wobblyMusic Loversの観覧も今回は応募しなかったので、ファンクラブツアーまで我慢、我慢sweat01日程だけでも早く知りたいーhappy02早く会報、来ないかな~heart04

| | コメント (0)

2012年2月26日 (日)

曇天

今日の空はどんより。青空も好きだけど、ヨーロッパみたいなこんな空も好きheart02ここはパリ、って妄想しながら、のんびりパンを賞味しましたdeliciousおいしかったーlovelyま、いくら妄想しても、そこは我が家の食卓だったけどcoldsweats01トホホ。

今日は久々に、ユニコーンのDVD「勤労ロードショー」を鑑賞noteLIVE DVDも好きだけど、リハとか、レコーディングとか、裏側を見るのも大好きheart02ユニコーンは、もちろんその音楽性が好きなのは大前提として、5人がわちゃわちゃしてる感じとか、楽しそうに演奏してるところとかも好きですheart04あー、LIVE行きたいよーhappy02

そして、あっという間に週末は終了。シアワセな時間はなんでこんなに早く過ぎちゃうんでしょdespair

また1週間、頑張りますdash

| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

タルト♪

週末は、大好きなパンを食べるのを楽しみにしている私。今日も思う存分、食べましたheart04美味しかった~heart04生きてて良かった~happy01シアワセーlovely

昨日は、パンと一緒にタルトも買いましたheart02

12022501

Joel Robuchonのリンゴのタルトheart04初めて買ってみたけど、底がカリカリで、タルト生地は大好きなアーモンドペーストたっぷりで超美味happy02また買おうっとsign03

| | コメント (0)

2012年2月24日 (金)

不合格通知

ユニコーンの川西さん・テッシー・EBIさんで結成したバンド「電大」。今日はそのLIVEの先行チケットの当落発表日でしたsign01

エントリーしたのは、東京でのLIVE、2公演heart02発表開始の13:00を過ぎて、仕事の合間にちょこっとチェックして、「えsign02」まさかの両日落選sweat01ひぇーwobbly

実は正直に言うと、どちらか1日は、まぁ、取れるだろう、と予想していましたsweat02ユニコーンファンでも、いわゆる「別現場」に興味の無い人は多いし(私も割とそう)、OTファンも来ないだろうしなー、と、甘く見ていたのです。だからエントリーも素直に一口だけ。ああ、失敗。。

ま、気を取り直して次の先行で頑張りますhappy01

そして、楽しい週末のスタートheart04今日は会社帰りに丸の内に寄って、散歩がてらブラブラして、お店を見て、楽しかった~notes久々に丸ビルに行ったら、コンランショップとLOFTにハマっちゃいましたhappy01文房具とか雑貨を見るのって大好きlovelyシアワセな時間でした~heart04

もちろん週末用のパンもゲットgood明日食べるのが楽しみですdelicious

| | コメント (2)

2012年2月23日 (木)

ドラマday

毎週木曜のお楽しみは、キョンキョン主演のドラマ「最後から二番目の恋」heart02今日も面白かった~note主人公と同世代ではないけど(ここ強調!bleah)、共感することが多いんだよなぁ。。

毎週決まったドラマを見るのって、楽しいnotes仕事の後の、ちょっとしたシアワセタイムになっていますheart04しかも毎週木曜なので、「このドラマを見てる、ってことは、あぁ、今週もあと1日で終わりだ~happy02」と、更にシアワセに浸れるのですshine

そんな訳で、ラスト1日頑張りますdash

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

ペラペラへの道

今日はフランス語の日でしたheart02

どんどん難しくなって、果たして自分の能力が授業のレベルに達しているのか不安だけど、まぁ、楽しいからいいっかhappy01「次にパリに行った時に、このフレーズ使ってみようnote」とか思いながら勉強しているとシアワセですheart04

もっと話せるようになりたいなconfident

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

あきらめないで、あなたのチケ運

今日は、4月のユニコーンのLIVEの当落発表日でした。

発表開始の13:00までドキドキbearing昼休みが終わって、いそいそと確認したところ・・・、完敗wobblyあぁ。。そうですか。そうですよねぇdespair

考えてみれば、アリーナにお客さんを集められるバンドが、キャパ1000人足らずのライヴハウスですもんねぇ。。理屈ではそんなことは分かっていたけど、でも、当たるんじゃないか、とか、淡い期待を持っていたのですweep

とは言え、これで終わりではありませんsign01まだ先行もあるし、それでもダメなら一般でも頑張ってやるsign03

落選はとっても残念だけど、日常の中に、こういうドキドキがあるのはシアワセなことnote当たったらもっとシアワセなんだけどなsmileあーん、神様、行きたいよぉ~bearing当たりますようにsign03

| | コメント (0)

2012年2月20日 (月)

FCUW4

カフェイレを聴きながら更新中heart04

さて、今日情報が解禁されましたが、ポルノのファンクラブ アンダーワールド 4開催決定sign03全国ツアーはいったいいつから・・・、と、やきもきもするけど、とにかく、まずは5月か6月にポルノに会えそうなのでシアワセですhappy02やっぱりLIVEの予定が入るとテンションが上がりますheart04

LIVEと言えば、明日は、ユニコーンの出るイベントの先行チケット当落発表の日sign01かなり激戦だと思うけど、どうか当たりますようにhappy02

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

蔦屋

今日は、中目黒・代官山・恵比寿を散歩して来ましたnote寒かったけど、気持ち良かった~shine

出掛ける時は忘れていたのですが、代官山を歩いていて「そう言えば」と思い出したのが、ちょっと前にできた「蔦屋書店」。あのTSUTAYAなのですが、何やら他の店舗とは違っていて、イイ感じ(いや、他の店舗が良くない訳ではなく、ねsweat02)と聞いていたので、行ってみたいと思っていたのです。

12021901

外観からしてオシャレshine現地では気付かなかったけど、写真を見て気付いたflair壁が一面、「T」になってるsign01細かいhappy01

中は、とっても落ち着く空間でしたheart042階建ての建物が3棟あって、それぞれが渡り廊下でつながっていて、真ん中の棟の2階はカフェになっています。今日は日曜日で混んでいたけど、またすいている時に行って、ノンビリしてみたいなheart02

別棟にもカフェがあって、そこもなんだかオシャレでしたheart04今度入ってみたいなぁlovely

ものすごく居心地が良くて、結局1時間近くブラブラしちゃいましたcoldsweats01で、最後はCDをレンタル。ユニコーンの昔のアルバムを3枚ゲットnote本当は買いたいんだけど、LIVE会場で買うと先着何人かはサイン色紙がもらえるので、次のツアーのLIVE会場で買おうと企んでいるのですwinkそれまではレンタルで我慢、我慢dash

蔦屋書店で寛いで、散歩でリフレッシュして、ついでにポルノからも嬉しいお知らせがあって、シアワセな休日でしたheart04

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土)

美味しかったー

今日は快晴でしたshine

朝お腹がすいて目が覚めて、私にしては珍しく、朝日を浴びつつゆっくりパンを賞味deliciousheart04外の景色がキラキラしちゃって、ここはどこかの高原ですか?って感じでしたhappy01ああシアワセheart02昨日買った、ペニンシュラのスコーンが超美味でしたlovely空腹のあまり、写真を撮る前に食べちゃったcoldsweats01

明日も良い天気なのかな~heart02ポルノグラフィティ的に何か動きもありそうだし、楽しみですnote

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

外出時の楽しみ☆

12021701

昨日の深夜に突然PCがネットに繋がらなくなり、願いも虚しく今もその状態が続いています。後で原因を研究して、直さなくっちゃ。

さて、今日は午前中に取引先を訪ねた後、ついでに外でランチしました♪外出した時のお楽しみ~☆

どこにしようかと考えた末、ペニンシュラホテルの地下へ。ここのランチは、ちゃんと高級感があるのに価格がお手頃で気に入っています♪

料理も美味しかったし、優雅なランチタイムを過ごせてシアワセでした☆ちなみに、一人客には雑誌を貸してくれるのも嬉しいサービスです。食後に、のんびりVOGUEをパラパラめくって、リフレッシュしちゃいました。すっかり仕事のことを忘れて別世界にトリップ。後ろ髪を引かれる思いでペニンシュラを後にしたのでした。

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

ドラマでノンビリ

数日前から、運動不足解消のために、仕事の後、会社からとある駅まで20分くらい歩いてから帰っています。そのお陰なのか、先週ちょっと増えちゃってた体重が元通りにshineあぁ、気分がイイ~happy01シアワセ~heart02

今日も職場のビルを出て歩き始めたら、火山灰みたいなものがチラホラと。。いや、火山灰じゃなくて粉雪でしたshineアスファルトの色も変わるか変わらないくらいかの小さな氷の粒だったけど綺麗だったなぁconfidentそんな中を歩いて、とっても気持ちが良かったですnote後から知ったけど、今日は昼間にも雪が降ったみたいで。今年は本当に寒いですsnow

帰宅後は、楽しみにしていたドラマ「最後から二番目の恋」heart04録画してあるけど、面白いから結局毎週リアルタイムで見ています。今回も面白かった~note1時間がアッという間でしたdash

仕事の後、毎週決まったドラマを見てノンビリ過ごすなんて、何ヶ月ぶり、いや、何年ぶりだろうcoldsweats01来週も楽しみだなぁheart04

今週もあと1日頑張りますdash

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

フラ語帰り

フランス語のレッスン帰りの電車内で更新中note

回を追う毎に授業は難しくなるけど、「訳分かんないですねぇcoldsweats01」とか言い合いながら、クラスメイトさん達との妙な連帯感は回を追う毎に強まっている気がして、楽しいですnotes学生に戻ったみたいな気分heart02みんなイイ人だし、知り合いが増えてシアワセだなぁ、と思いますheart04

一つの所に閉じこもらずに、別の世界に身を置いて、別の視点や考え方に触れることって、大切だと思うのですflair何事においても。

例えばミュージシャンがバンドを掛け持ちするのも同じことかなぁ、と。きっと、人として、より豊かになるんじゃないかなshine最近ではそんな穏やかな気持ちで、晴一さんの野党の活動を聞き流しているのでしたconfident

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

興奮

なんだか、ワクワクすること、楽しいこと、が昨日の夜からドドッと押し寄せて来て、ニヤニヤするやらソワソワするやら、で、妙なテンションですdash

まずはカフェイレでニューアルバムリリースの発表shine薄々どころか明らかに分かってはいたけどbleah、それでも具体的にアルバムタイトルや、リリース日や、収録される曲数などなどを聞くと、ものすごく嬉しいhappy023月28日が楽しみですsign03ちなみにタイトルは、「PANORAMA PORNO」note個人的に、普段使い慣れていない単語をタイトルに使うのはどうなの、と思っているので(TRIGGERみたいにsweat02)、今度のタイトルはすごく良いと思いますshine

カフェイレの後、いつものようにネットをチェックしていたら、今度はユニコーンに動きがsign01川西さん、テッシー、EBIさんで「電大」なるバンドを結成とのニュースsweat01しかもツアーがあるって~sign02で、その会場がまたコンパクトdash至近距離でメンバーに会えちゃうsign01

とはいえ、音楽性は謎。。曲も聴かずにLIVEにエントリーするのは好きじゃないので、どうしたものかとちょっと考えました。LIVEはあくまで音楽を聴きに行く場所であって、顔や姿を拝みに行くのが一番の目的ではないから。いや、もちろんプラスアルファとしてはビジュアルも大事な要素だけど。。

でも、今夜、ユーストに早速「電大」が出演し、帰宅が間に合わないと思ったら間に合ったので見てみたら、トークが笑える笑えるhappy01楽しかったーsign01とりあえずMCを聞きに行く価値は大アリだ、と自分を納得させ、LIVEチケットにエントリーしちゃいましたwink当たるといいなぁheart04曲も気に入るといいなぁheart02

ユースト終了後は、ポルノ。昨夜録画しておいた「カミスン」を見ました。晴一さんの髪型、イイ感じnoteそして、「2012Spark」、すごく好きlovely

そして、今に至りますdashあぁ、忙しいhappy01でも、楽しいことがいっぱいでシアワセheart04

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

「お知らせ」楽しみ♪

毎週恒例のカフェイレ待ちheart04今夜は、先週晴一さんが言っていた「嬉しいお知らせ」が聞けるはずheart02まぁ、きっと、「趣味で」やっていたレコーディングが、何かになる、っていう話なんでしょうけどねbleahそれでも、とにかく楽しみですnote

ツアーの詳細も早く知りたいーhappy02

今日はなんだかテンションが上がらない日だったけど(というのも、朝体重が増えてたから!キーッbearing)、こうして気分を上げてくれるものがあってシアワセですheart02気を取り直して、月曜の最後の1時間を楽しみますheart04

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

読書、読書

今日は午後から自由が丘をブラブラnote去年の足のケガ以降、散歩っていう何気ない出来事も、できて当たり前、ではなく、できてシアワセだなぁ、と思うようになりましたconfident冬の散歩は寒いけど、顔に当たる風が気持ち良くて好きheart02歩いたら気分までスッキリしましたshine

散歩のついでにブックオフで読み終わった本を売却。昔は読んだ本は取っておいていたけど、今は、特別気に入ったもの以外は、どんどん売ってどんどん買う主義。今日もその後、本屋さんに行き、新たに3冊購入shine読むのが楽しみですheart04

| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

のんびり

今日は一日中、家でのんびりnote天気が良くて、洗濯物をパリッと干したら気持ち良かったですshine

そしてもちろん爆睡bleah起きる時間を気にせず寝ていられる、ってシアワセheart04

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

ニヤニヤ

今日は久々にポルノグラフィティがテレビ(Mステ)に出る日note

サッサと仕事を終えて、急いでデパ地下でパンを買い(ちなみにsweets売場はバレンタイン前で激混みでしたsweat01)、ダッシュで帰宅dashギリギリ番組開始に間に合いましたshine

いつもそうだし、ポルノの出番は最後の方だろうと予想し、着替えのためにテレビの前を離れたら、なんとまさかのトップバッターsweat01再びテレビの前に戻った時には、既に曲が終わった後でしたdash悔しい。ま、録画してあったので、後から見ましたけどーbleah

やっぱり「2012Spark」、好きですlovelyサビの前でギターを振り下ろす晴一さんを見て、あぁ、そういえば幕張のLIVEで聴いた時、この姿に心を撃ち抜かれたんだったわね、と思い出しましたsmile今日もカッコ良かったなwinkムフフheart02

そして、今夜はもう一つ嬉しいニュースがsign014月に開催されるイベントにユニコーンが出演決定sign03会場はライヴハウスでキャパが1000人くらいみたいだから、チケット争奪戦になりそうだけど、絶対行きたいhappy02sign03

そんな訳で、今日もイイコトいっぱいあったなぁlovelyシアワセ気分で週末のスタートですheart04

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

平日ランチ

今日は有休を取ってありましたshine姉と久々にランチに行って語ろう、ということにしていたのですnote

ランチは表参道にある、お気に入りのビストロ「BENOIT」へheart04ここはとにかく料理が美味しくて、何度も行きたくなっちゃうお店ですheart02

12020901

キールを飲みつつ賞味した前菜は、鱈とじゃがいものグラタンheart02美味しかった~delicious

12020902

メインは鶏肉を選択。これまた、当然の如く超美味lovelyそして、赤ワインsign01美味いんだなぁ、これがhappy02昼間っから飲むのって最高にシアワセhappy01

12020903

デザートはマロンのアイスにクルミとマシュマロをコーティングしたものheart02周りはチョコレートソースheart04これがまた、もう、超美味sign03

あぁ、やっぱりこのお店は美味しい。。今日も満足でしたheart04

姉と久しぶりにゆっくり語れて、いっぱい笑って、楽しかった~sign01自他共に認める仲の良さの私達は、時々こうしてガッツリ語る時間を設けないとダメなのですwink朝から夕方までしゃべってたけど、あっという間だったなぁcoldsweats01まだまだ余裕で語れちゃうbleah

いつもは職場にこもっている時間に、ゆっくり美味しいランチを食べて、のんびり散歩して、すごく癒される休日でしたconfident

明日働けばまた休みnoteあと1日頑張りますdash

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

朝からヘビロテ♪

フランス語の帰り道に更新note「2012Spark」をヘビロテしながら帰っていますheart04

今日の授業はいつも以上に文法が難しかったーbearingでも、一つ、ずっと謎だったことが解明できてスッキリshine

パリに行った時、パン屋さんやお菓子屋さんで、注文した後に店員さんによく言われるフレーズがあって、「他には何かご入り用ですか?」的な意味だってことは分かるけど文法が分からない、っていうモヤモヤした状態だったのです。それが今日の授業で出て来て、ようやくスッキリshine良かった~happy01

今日は仕事でイマイチなことがあったけど、フランス語に集中してたら、そんなことは忘れちゃいましたbleahリフレッシュできるものがあってシアワセheart02

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

Spark!!

少しの残業で退社できた後は、いそいそとCDショップへGOsign03

12020701

無事に、ポルノのニューシングル「2012Spark」をフラゲできました~shineあー、シアワセlovely

新曲のリリースはいつだって嬉しいものだけど、今回は幕張のLIVEで初めて聴いた時から好きだった曲なので、いつもに増して嬉しいですheart04歌詞を目で追いながら聴いてみたら、ますます気に入りましたheart02晴一さんらしい詞だなぁ、と思いながらムフムフ、ニヤニヤsmile

明日の通勤中は、ヘビロテ決定~happy01

そろそろ号外も発送してほしいですねぇwink

| | コメント (0)

2012年2月 6日 (月)

ヤメマン

ユニコーン仕様の携帯の、今日の待ち受け画面coldsweats01

12020601

脱退、ってネガティブな出来事だけど、それをこんな風に振り返れるって、シアワセなことだなぁ、と、(まぁ私は当時は知らなかった訳だけど)思います。朝見て笑っちゃったhappy01

さて、今日は久しぶりに本を買いました。何か月ぶりだろう。。

もともと読書は大好きで、通勤時間はほとんどいつも本を読んでいたのに、去年はツイッターを始めたり、新たにユニコーンにハマったりして、会社の行き帰りに携帯をいじる時間が増え、気付いたら全く本に触れない生活になってしまいました。

これではいかん!というか、これじゃ嫌だ!と思い、今年は少し携帯から離れて本に戻ることに決めましたdashと言いつつ、気付けばもう2月sweat01恥ずかしながら、今年に入って初めて本を買いましたsweat02

12020602

どれにしようかな、と本屋さんで迷った結果、ピースの又吉氏のコメントが帯に書いてあった、この本に決定shine帰り道に早速読み始めたら、面白いnote正解でしたheart02明日も通勤が楽しみだな~heart04

そして、明日はポルノのニューシングル、「2012Spark」のフラゲデーnote残業にならずにCDショップに寄れますようにsign01

今日のカフェイレは「いつもより生放送」でしたnote「大人の事情」で話せないことがあることに文句を言う晴一さん、かわいかったですwink早くLIVEのお知らせ、聞きたいなーlovely

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

カワイイ

休日の楽しみの一つが、パンをゆっくり食べることlovely昨日買ったパンを食べたら、超美味しかった~happy02シアワセーheart04

で、その後はユニコーンのDVDをノンビリ鑑賞note貸してもらっている解散前のもの。みんな若くて超カワイイhappy01テッシー、細っsign01阿部さんは今でも細いけど、当時は更にガリガリ。民生さんは今よりカッコつけてますねぇ~。裸眼の目がカワイイ。まつ毛、長っ。EBIさんは少年みたいにカワイイheart02川西さんは今より顔がホッソリしてる印象だけど、5人の中では一番変わらないかな。

当時は曲はもちろん知っていたものの、バンドとしては特に興味が無かったんだけど、LIVE DVDを見たら、当時のLIVEも行ってみたかったなぁ、と思いました。楽しそうなんだもんnote

でも、昔も今もカッコイイshine20年近く経っているのに、今は今で、みんなカッコイイっていうのはすごいことだと思うsign01良い歳の取り方をしてるなぁ、と思います。

DVDを見た後、最近の映像も続けて見たけど、「老けちゃったなぁ」とかそんなことは全く思わず、あぁ、やっぱり好きだなぁ、と改めて思ったのでしたheart02LIVE行きたいなぁdash

| | コメント (0)

2012年2月 4日 (土)

おいしい休日

今日は友人達と3人でランチしましたheart04

12020401

場所は恵比寿のJoel Robuchonnoteここ、美味しいし、優雅な雰囲気に浸れるし、大好きheart02

12020402

前菜note見た目も綺麗で素敵~shineフォアグラ、美味しかったなdelicious

12020403

メインは鱈noteフワッフワで美味しかったですheart02

12020404

そして、お楽しみのデザートlovelyチョコレートケーキを選んだら、バレンタイン仕様でハートがいっぱいheart04なんだかウキウキしちゃいましたhappy01しかも、ケーキがほんわか温かくて、超美味しかったーhappy02

もちろんワインも楽しんで、超満足heart04美味しかったし、楽しかったし、シアワセな時間だったなぁ~confident

食後は下のパン売場でパンを買い、イートインコーナーというか、ソファのあるスペースでコーヒー片手にトークは続くwink3人で久しぶりに会ったこともあって、話は尽きませんdash

12020405

チーズケーキ美味しかった~lovelyついさっき、デザート食べたばっかりなのにsmile

そして気付けば19時過ぎsign01いやー、語った、語ったsweat01それでもまだ足りなくて、「今度は朝からしゃべってホテルのレディースプランで泊まっちゃおう」という話になりましたhappy01

美味しいものを食べて、いっぱい笑って楽しかった~sign01気の合う人達と過ごす時間は、本当にシアワセな時間。しかも、二人とも私の足のことを心配してくれて、治ったのを喜んでくれて、人のことなのに気にしてくれていたのがすごく嬉しかったです。みんな、本当に優しいなぁweepありがとうconfident

また近いうちに次回を開催したいですhappy01

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

そういえばバレンタインか。

今週も終わりましたdash待ちに待った週末sign01あー、金曜ってシアワセlovely

会社帰りにウキウキしながらデパ地下に寄ったら、何やらすごい人。世間はもうバレンタインシーズンらしく。。実際に買ってる人もいたけど、下見、っていう人も多かったのかな?

私は、というと、活気づく女性陣を横目に、ワイン売場を物色した後、美味しそうなパンをゲットnote店員さんがニコニコしてて、気持ち良かったな~confidentこういうのってすごく大事。

そんな訳で、楽しい週末の始まりですheart04

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

テレビッ子

普段は帰りが遅いことが多くて、帰宅後は食事したらアッという間にブログ更新タイムでPCの前へ、という感じなのですが、最近は結構早く帰れているので、夕食後にちょっと時間があって、連日なんとなくテレビの前でノンビリしちゃってますwinkユニコーンのDVDを見たり、録画しておいた映画を見たり。ゆっくりできる時間があるってシアワセheart02

で、今日はドラマnote姉が「おもしろいよ」と言っていた「最後から二番目の恋」を見てみたら、ハマっちゃいましたhappy01年代的にはちょっぴり上だけど、共感できることが多々。しかも、年末年始に立て続けに訪れた江ノ電沿線が舞台なので、それもなんだか親近感が湧いて、見ていて面白かったですnote

最近はなかなかハマれる内容のものが無くて、ドラマなんて全然見てなかったけど、久々にハマれそうheart02来週以降も楽しみですnote毎週録画予約しちゃったsmile

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

今年は寒い

今日は仕事の後、フランス語でした。充実感に包まれて、シアワセ、シアワセheart02

で、今帰り道なのですが、寒いbearingsign01昼間は、最近にしては暖かかったんだけど。。授業が終わって外に出たら、風が超冷たいsweat01明日も寒いみたいだから、着る服に悩みます。外が寒いのはともかく、職場が寒いのが困りものdespairババシャツLOVE、な毎日ですbleah

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »