« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の30件の記事

2012年4月30日 (月)

イレギュラー

連休で曜日の感覚が変。。今日は休日だけど月曜日です。ということは、毎週恒例、カフェイレの日なんだけど。。今回はリアルタイムでは聴かない、と決めていましたthink

だって、ヤトーのアルバム全曲紹介とか言われてもねぇgawk曲が好きになれないので、ストリーミングで話だけ後から聴こうと思います。家にいて、ラジオを聴ける状態なのに聴かない、というのはちょっと悔しいけど、仕方ないbearing

で、あてつけのように、只今ユニコーンの勤労ツアーのDVDを鑑賞中bleah5人がわちゃわちゃと楽しそうに演奏してるのが、見ていて心地良いし、ホッとしますheart04

そんなこんなで、アッという間に3連休は終了。友達と楽しく飲んでおしゃべりして、充実の連休でしたheart02しかも、2日働いたら今度は4連休が待っているlovelyあぁ、シアワセheart04毎週連休があればいいのになぁsmile

| | コメント (0)

2012年4月29日 (日)

昼飲み

12042901

ゴールデンウィーク2日目の今日も、昨日に続いて晴れnote初夏みたいに暑くて、半袖にサンダル姿で出掛けました。

ワインとケーキを買って、向かった先は個人宅。フランス語のクラスメイトさん達と集まって、そのうちの一人のお宅で昼飲みをしよう、ということになっていたのですheart02

明るいうちから飲むのってシアワセheart04手料理もワインもパンもケーキも美味しかった~lovely楽しくて、アッという間に数時間が経っちゃいました。

ポルノやユニもそうだけど、趣味を通じて、知り合いが増えていって、シアワセだなぁ、って思います。またみんなで飲みたいなnotes

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

オフ会

今日はユニ友あねごさんに誘ってもらって、ユニオフ会に混ぜてもらって来ましたbeer楽しかった~note

お酒を飲んでしゃべって笑って、シアワセな時間でした~heart04

あー、ユニコーンのLIVEに行きたいーhappy02今年は無いのかなぁtyphoon

| | コメント (2)

2012年4月27日 (金)

飲み会

今日は会社の飲み会でしたnoteとりあえず、お酒を飲んでシアワセってことでwink

あー、やっと1週間終わったぁ~heart04楽しい3連休の始まりですnotes

| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

壮行ディナー

12042601

今日は、まもなく会社を去る後輩と二人で銀座のフレンチレストランに行き、壮行ディナーを楽しんで来ましたheart02

写真は、事前にサプライズでお店に頼んでおいたメッセージプレートwink後輩に喜んでもらえて嬉しかったですheart04

部署の違う彼女と、どういういきさつで仲良くなったのか思い出せず、今日も二人で首を傾げていたのだけど、気付いた時には色々話すようになっていました。

実は二人で食事に行くのは今日が初めてで、少し緊張もしていたんだけど、話していくうちに色んな共通点があることが分かって盛り上がり、超楽しかったですheart04こんなことなら、もっとランチを一緒にしたり、飲みに行ったりすればよかったね、と、話しました。

人との出会いはつくづく不思議で素敵shine職場は変わってしまうけど、これからも仲良くしてもらえたらと思いますconfident

彼女の新しい未来にシアワセが沢山待っていますようにshineついでに私の未来にもwink

| | コメント (0)

2012年4月25日 (水)

キューン

今日は3時に仕事を切り上げ、そそくさと、ある場所に向かいましたdash

12042501

目的地は恵比寿のLIQUID ROOMflair20日間に渡って開催されているキューンミュージックのイベントに、今日はユニコーンが出る日だったのですnote

とはいえ、チケットは全て落選したので、持っていませんでしたweepトホホ。グッズを見がてら、会場の雰囲気を味わいたかったのと、万が一当日券が出たりして・・・、と淡い期待を抱き、急遽決めた会場行きでした。

突然参戦できることになってもいいように、と、汗をかいてもOKな服を着て、ヒールの低いパンプスを履き、バッグに小さなポシェットを忍ばせ(大きな荷物はロッカーに入れることを想定)、準備万端で今朝は出社したのでした。

結局、まぁ、当然のことながら、当日券は販売されず、LIVEには参戦できなかったのですが、会場のワクワクした雰囲気を味わえたし、グッズも買えたし、ユニコーンの写真やコメントやサインを見られたし、行って良かったですconfidentしかも、去年のツアーのとあるLIVEで、たまたま席が隣だった方と、偶然再会することができてビックリでしたsweat01

この公演はチケットが全然取れなくて悔しい思いをしたけど、できることは全てやって、それでもダメだったんだから、と諦めがつき、清々しい気持ちで会場を去ることができましたshineよかった、よかったconfident

そして、その後、フランス語のレッスンへGOsign01さすがにクタクタだったけど、充実感に包まれてシアワセですheart04好きなものがいっぱいあるってシアワセだなぁheart02

その上、LIVE終了後には、DVDやらシングルやらフォトブックのリリースが立て続けに発表されて、もう嬉しいやら情報が多すぎてパニックになるやら、とにかく今日はユニコーンに翻弄された1日でしたhappy01

12042502

| | コメント (0)

2012年4月24日 (火)

真っ暗

仕事を終えて帰宅したら、ぴあから封書が届いていましたheart02一瞬「FCUWのチケットかlovelysign02」と思ったけど、普通郵便で届く訳ないよね、とすぐに思い直し、開けてみると、紙が1枚。。

12042401

この前の誤当選のお詫びの手紙でした。郵送料をかけてまでどうしようというんでしょうか。手紙をもらっても、あの喜びと、その後の落胆は、どうにも消えないんですけどねぇthink

その後、着替えて化粧を落としていたら、雷雨。そして、まさかの停電sign03ブレーカーが上がったのかと思ったけど、外を見たら他の家も真っ暗だったから、停電だということが分かりましたdash停電なんて、(多分)生まれて初めてsweat01本当に真っ暗になるのですねぇ。

ちょうどクレンジングをしていて、これからまさに洗い流そうとしていたところだったからちょっと焦ったけど、考えてみればそもそも洗顔って目を閉じて行う作業だから、暗くても意外となんとかなっちゃうもんですhappy01

そうこうするうちに、我が家の秘密兵器登場shineドラえもんが「なんとかライトォ~note」って出して来そうなLEDライトshine

去年の震災の後、父が災害に備えて買って来た優れもの。普段は普通のLEDライトなのですが、充電してあって、災害時には取り外して懐中電灯として使えるのですflairこれが明るい、明るいsign01キッチンのライトがそれなので、天井につけた状態で使ったら、いつもの明かりと何ら変わらず、そのまま食事もできちゃいましたdelicious超オススメですよ、このライトsign01

そうこうするうちに電気が復活。あぁ、良かったheart02ライフラインが普通に使えることのシアワせを改めて感じた夜でした。

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

誰のカフェイレ?

毎週恒例のカフェイレを聴きながら更新中note

最近思うんだけど、ヤトーはヤトーで別のラジオ番組をやってくれないかなぁsweat02今は無理かもしれないけど、むしろ、できるようになるくらい活躍してほしい、と心から願いますconfident

来週は特に聴くのやめちゃおうかな、なんてちょっと思っちゃったけど、こうなったら意地でも聴いてやるbleah7年間、一度も欠かさず聴いて来たんだもんdash(あ、でも、曲を聴くのがツライからストリーミングにしちゃおうかな・・・coldsweats01

まぁ、なんだかんだ言いつつ、毎週晴一さんの声を聴けるのが嬉しいんですよ、ええsmile

FCUW4のグッズ発表も始まったし、チケットの発送も始まってるみたいだし、久しぶりのワクワクLIVEモードてシアワセheart04その後の全国ツアーも楽しみですlovely

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

ありふれた休日

今日は家でノンビリ過ごしましたnote今日「も」、かcoldsweats01引きこもりの週末だけど、疲れていたから仕方ないdashゆっくりパンを食べて、ラジオを聴きながら、溜まっていたアレコレや、やりたかったアレコレを片付けたりして、充実の休日shineあぁ、シアワセheart02

この前見てハマった番組「ミュージック・ポートレイト」の2回目を録画しておいたので見たら、またしてもハマりました。番組の中で杏さんが紹介していた、スピッツの「ありふれた人生」という曲が気に入ってしまい、今度レンタルして来よう、と思ったものの、なんだか今すぐ聴きたくなってダウンロード。そして1曲リピート。気付いたら、今日1日だけで23回も聴いてたsign01明日の通勤もヘビロテの予感coldsweats01

好きな音楽を聴きながら、また1週間頑張りますdash

FCUW4のチケットもそろそろ届くのかな?楽しみですlovely

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

春眠

ハードな1週間が終わり、ドッと疲れて、今日はほとんど1日中寝てましたsleepy寝る以外にしたことと言えば、洗濯くらいcoldsweats01

まだまだ眠いので、ラジオを聴きながら、引き続きダラダラ過ごしますhappy01あぁ、週末ってシアワセheart04

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

フレンチ♪

12042001

今日は会社の元先輩達お二人と赤坂でフレンチを賞味しましたheart04美味しかったし、楽しかったし、シアワセsign01

お二人共会社を去ってしまったけど、いまだに仲良くしてもらえているのはシアワセだなぁ、と思いますconfidentheart02

さっ、そして、楽しい週末ですsign03わーいhappy02

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

Music Portrait

昨夜家に帰って来て、疲れてボーッとテレビを見ながらチャンネルをポチポチ変えていたら、面白そうな番組を発見flair結局どっぷりハマって、一気に最後まで見ました。

その番組のタイトルは「ミュージック・ポートレイト」shine毎回二人のゲストが自分の思い出の曲を10曲選んで、それぞれの曲にまつわるエピソードを語る、という内容らしく。昨夜はコシノヒロコさんとモデルの杏さん。年齢も、育って来た環境も、職業も違う(ファッション業界というくくりでは共通しているものの)二人が語るエピソードには不思議と共通点もあって、とっても面白かったですnote

昨夜はETVだったけど、今夜は思いがけず総合テレビで発見heart02同じ内容なのに、また見ちゃいましたwink次回も楽しみですnotes

きっと見た人の多くが考えることだろうけど、自分だったらどんな10曲を選ぶかな、って昨夜以来考えています。10曲だけに絞るなんて難しいsign01好きな音楽に囲まれてる、ってシアワセheart04

さ、今週もあと1日頑張りますdash

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

春の日

12042001

今日は多忙な1日でしたdash

朝から出張に出掛け、夕方会社に戻って急いで仕事を片付け、夜はフランス語のレッスンへsweat01

疲れちゃったけど、充実感に包まれているのも確か。それに、今日はすごく天気が良かったので、出張が良いリフレッシュになりましたshine

今日の出張先は東京より北に位置する、緑豊かなのどかな場所。東京ではほとんど散ってしまった桜が、まだ咲いていて綺麗でしたheart04

ランチのカレーも美味しかったし、近所の主婦とおぼしき店員さん達も感じが良くて気持ち良かったし、あちこちに咲いている桜や水仙やパンジーがキラキラしていたし、ちょっとした旅行気分でシアワセでしたheart02

さすがに疲れたから、今日は早く寝なくっちゃsleepy

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

飲み会

今日は職場の飲み会でした~beer今週は出張があったりして仕事がハードなので、ちょっとセーブ気味に飲みました。ハイボール、美味しかった~lovely

酔うと演説を始める人やら色々いて、イライラしたりもするけど、とりあえずお酒があればシアワセですwinkheart04気のおけない友達となら、もっとシアワセですけどねwinkLIVEに行って打ち上げしたいなぁhappy02

明日も頑張ろうdash

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

ランチでリフレッシュ

今日は午前中にプチ出張でした。外出先での仕事が終わったら、都内に戻って丸の内でランチするぞ、と朝から楽しみにして、取引先との面談を頑張りましたdash

面談が延びて時間が無くなったら駅弁になっちゃうところだったけど、ちゃんと面談は終了し、ランチタイムに丸の内に戻って来られましたshine

で、お気に入りの(と言っても数回しか行ったことないけどbleah)フレンチのお店へheart04

今日も美味しかったーhappy02しかも優雅な気分に浸れて、シアワセな時間を過ごせましたshine

12041601

デザートも堪能heart04ムフフheart02本当はワインも飲みたいくらいだったけど、その後会社に戻って仕事しなくちゃいけなかったので我慢しましたdash

会社に戻ったらちょっと仕事が溜まっていたけど、ランチでリフレッシュできたので頑張りましたdash

で、夜は毎週恒例のカフェイレheart04今夜も癒されてイイ気分confidentヤトー、ヤトーと興味の無い話をされて、好きになれない(あ、失礼sweat01でも仕方ないよね)音楽を聴かされて、なんだかなぁ、って思う時もあるけど、やっぱり結局、毎週晴一さんの話を聴きたいんだよなwink来週も楽しみにしてますーnote

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日)

chocolate brownie

無性にアイスが食べたくなって、ハーゲンダッツを賞味しましたnote

12041501

チョコレートブラウニーheart04ブラウニーのかけらがコロコロ入ってて、美味しかったーlovelyやっぱりsweetsはシアワセの味だなぁheart04

アイスをムフムフ食べながら、溜まっていた録画を一気に鑑賞。怒り新党、アメトーク、そして、宇宙兄弟note「Feel So Moon」、リリースしてほしいなぁheart02フルで聴きたいーhappy02

あ、そういえば、ポルノのFCUWの2次抽選は、残念ながら全滅でしたdown1次で当選した1公演で、思いっ切り楽しみますnote

| | コメント (0)

2012年4月14日 (土)

ガールズトーク

女三人で語ってたら、こんな時間sweat01ガールズトークは止まらないdash

いっぱい笑ってシアワセでしたーhappy01

| | コメント (2)

2012年4月13日 (金)

パンのためなら

待ちに待った週末heart04金曜日はもうそれだけでシアワセですhappy01

ムフムフしながら、会社帰りに週末用のパンをゲットnoteパン屋さんに行くためだけに、わざわざ途中下車しちゃいましたsmile雨が降り出しちゃってて、傘が無かったからちょっと濡れちゃったけど、食べたいパンを買えたから満足lovely好きなことの為なら、頑張れちゃうのです。

明日はFCUW4の2次受付の結果発表dash行きたい(行ける)公演が競争率の高い公演ばかりで、ダメモトでエントリーしたから、あんまり期待してないけど、どれか当たったら嬉しいですnote友達からも良い報告が聞けるといいな~confident

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

花吹雪

今日のお昼は、今週2度目のお花見ランチを決行しましたheart04すこし強い風が吹くと、桜の花びらが舞い散って、ものすごく綺麗でしたshine映画かお芝居の演出のよう。歌舞伎の「鷺娘」で、しんしんと降る紙吹雪を思い出しました。おにぎりをのんびり頬張りながら、綺麗な景色を眺めて、シアワセな時間でしたconfident

あー、それにしても眠いcatfacesleepyとにかく眠い。夜更かし族の私にはかなり珍しいことだけど、日付が変わる前にもう寝ちゃおうっかな~wink

| | コメント (0)

2012年4月11日 (水)

ハルイチ

会社の行き帰りの電車の中では、携帯をポチポチした後、読書をするのが毎日の日課ですnote今読んでいるのは、「アカペラ」(山本文緒著)という小説集。

その中の二つ目の小説を読み始めて、ニヤリsmile

12041101

主人公の名前がハルイチなのですhappy01正確には「春一」だけど、カタカナ表記も多くて、その字面を見るだけで顔がニヤけてしまいますsmileヘッヘッヘ。シアワセですねぇheart02続きを読むのが楽しみheart04できればハッピーエンドだといいなぁconfident

| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

春眠

春眠暁を覚えず、で、ポカポカしちゃって最近眠いですsleepy春ですねぇ~tulip今年は花粉症がひどくないから、穏やかに過ごせてシアワセですheart02

会社帰りに電車に乗ったら、冷房が入っていてちょっとビックリ。朝は気付かなかったけど、今日からかな??確実に季節は夏に向かっているのですねぇyacht夏にはポルノのツアーが始まりますheart04楽しみ~happy02

| | コメント (0)

2012年4月 9日 (月)

お花見ランチ

今日の東京は暖かくて、というか、ちょっと暑いくらいでしたsun快晴だったし、桜も満開だったし、ということで、職場近くの公園でお花見ランチをしましたheart04

12040901

ちょっと予想以上に風が強かったけど、真っ青な空に満開の桜がキラキラ輝いて、ものすごく綺麗で、シアワセな時間でしたshine

例年は花粉症の症状が悪化するのを覚悟しつつのお花見なのだけど、今年はへっちゃらnote鼻が壊れることも無くcoldsweats01、心地良いお花見となりましたcherryblossom

さて、そして今夜はカフェイレheart04

カフェイレと言えば、先週の放送で晴一さんが「ハネウマライダー」のことを話していて、ものすごく共感しましたheart02

LIVEで「化ける」曲があるよね、っていう話で、ハネウマはもともと明るくて楽しい曲だったけど、LIVEで演奏すると「グッと来る」っていう話。全くもって同感です。特に最後のサビのところで、理由は説明できないけれど、「グッと」来て、涙が出そうになります。実際泣いたこともあったな。。演奏する側も同じ気持ちだったんだ、と知って嬉しくなりましたconfident音楽の力って、不思議。

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

読み応えありまくり。

ポルノのファンクラブツアー、FCUWの2次受付の詳細が発表されたので、エントリーしましたnote

東京公演は、1次で全滅の人もいたし、私を含め、手違いで当選連絡が来て当選権を返した人もいたというのに2次でもエントリー可能になっていて、「余ってるんだったら全滅だった人を当選にしてあげればいいのにー」と、ちょっとフニオチだったけど、全滅だった人は2次で優遇されるみたいだし、とりあえずみんな行けることになりそうなのかな。。

とりあえず、行けそうな公演は全部エントリーしてみましたdashどれか当たるといいなぁheart041回行けるだけでも嬉しいけど、そりゃ、できればもっと行きたいもーんwink

12040801

そして、昨日買った「別冊カドカワ」をボチボチ読み始めましたが、まだまだ先は長い、って感じですcoldsweats01いっぱい読むところがあるなぁsweat02とりあえず、興味深く読めることは確かなので、毎日読むものがあってシアワセってことでwinkノンビリ読もうと思いますnote

| | コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

ハナミノハシゴ

今朝は晴れてお花見日和でしたshine

まずはアイブロウシェイピングのために表参道に行き、キリリと仕上げてもらって気分爽快noteたとえ自分にしか分からないような変化だとしても、気分は上がるのですheart02

その後はお花見を兼ねてブラブラしようと思っていたので、都バスの1日乗車券を買ってバスの旅へnoteわーいhappy01バス大好きlovely・・・って、子供かっcoldsweats01

バスを乗り継ぎ、銀座や丸の内も回って、神保町で下車。古本屋街をブラブラしたみたら、面白かったですnote

桜の名所、千鳥ヶ淵は、案の定、ものすごい人混みwobbly遠くから人の群れを見ただけで、行く気が失せたので、またバスに乗車dash

車窓から桜を楽しみましたheart02

12040701

靖国神社の桜も綺麗でしたshine

市ヶ谷で下車して、散歩しながらまた桜cherryblossom

12040702

で、四谷まで歩いて、前から気になっていた鯛焼き屋さん「わかば」へnote

12040703

ここはユニコーンがCM撮影で訪れたお店heart04あぁ、ここかぁ、と感無量でしたlovely

少し行列ができていたけど、割と回転が速くて10分くらい並んだら買えました。残念ながら、あんこNGの私は食べられないので、家族へのお土産に買って帰りましたconfident

帰りがけに、四谷の土手で、また桜happy01

12040704

どこの桜もみんな綺麗だったなぁconfident

何度も書いていることだけど、新学期のこの時期、桜を見ると子供の頃のあのモヤモヤを思い出すので桜は嫌いだったのですが、ここ数年で「好き」と思えるようになりました。今年も穏やかな気持ちで桜を眺めて、綺麗だな、って思えることがとてもシアワセですconfident

帰宅してから母に鯛焼きをプレゼント。

12040705

あんこがぎっしり入っているみたいですね~wink

今日はバスの旅と言いつつ、結構散歩もしたので、適度な疲れで良く眠れそうsleepy帰りに買った「別冊カドカワ」は明日ゆっくり読もうと思いますheart04

| | コメント (0)

2012年4月 6日 (金)

飲み会

今日は会社の飲み会でした。お付き合いトークもあったけど、本音トークもあり、で、有意義な時間でしたconfidentみんなそれぞれ思うところはあるんだなぁdash

とにもかくにも、週末でシアワセheart02東京は至るところで桜が満開で、とっても綺麗ですshine明日はお花見しようかな~heart04

あとは、ポルノが特集されてる別冊カドカワを買わなくっちゃsign01

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

慣れました

今日は、電大のLIVEの最後の結果発表の日でした。チケット購入のチャンスはこれが最後。また「不合格」なんだろうな、と思いつつ、いや、しかし万が一ということも、とちょっぴり期待したのも確かwink

で、結果は、やっぱり不合格でしたcoldsweats01もう慣れましたよ、フンthink地方公演なら当選できたのかもしれないけど、さすがに遠征するまでの情熱は無く。今回のツアーは一度も参戦できないこととなりましたweep

でも、秋以降もまたLIVEをやってくれるかもしれないらしいし、それまで今度リリースされるアルバムを聴いて、楽しみに待ちたいと思いますheart02

さて、そしてポルノflair

FCUWで間違って落選になってしまった人達に、今日から当選連絡がされているみたいshineツイッターで検索したら、喜んでいる人のつぶやきが続々と出て来て嬉しくなりましたnote中には「当選→落選」組に感謝してくれている人もいて、私も少しは誰かをシアワセにできたのかな、と、嬉しくなって、自分の中のガッカリ感が癒された気がしましたconfident

一方で、それでもまだ全滅の人がいるみたいで。。2次では優先されるとのことなので、なんとかみんなが1回は参戦できるといいな、と思いますconfident

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

「晴天ナリ」からの「Feel So Moon」

昨日の嵐が去って、今日は朝から快晴でしたshine青空が気持ち良かった~sun雨の後に晴れて気温が高くなると花粉が飛ぶ訳なのですが、今シーズンの私はほとんど反応しないので、今日も大丈夫でしたnote来年以降もずっとこうだといいなぁheart04

仕事の後はちょっと散歩してから帰りました。頭もスッキリして気持ち良かったーshineシアワセ~note今夜は空が澄んでいるせいか、月が明るくてすごく綺麗でしたmoon3あぁ、「Feel So Moon」、早くフルで聴きたいなぁheart04

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

今日は午後からすごい荒天でしたrain朝はあんなに晴れてたのになぁ。。お昼過ぎに、各自の判断で適宜退社してよいとのお達しが出たので、急いで仕事を済ませて速攻で退社dash本格的な暴風雨になる前に無事に帰宅できました。

だんだん天気が悪化して、夜はものすごい雨&風typhoonせっかく早く帰って来て時間もあるし、起きてても怖いし、ということで、寝ちゃいましたsleepy3時間くらい寝て、起きたらスッキリshineあー、寝るのってシアワセheart02色々やりたいことはあったけど、寝るのも有意義な過ごし方だったな、と満足していますhappy01

今は雨も風もやんで、辺りはひっそり。嵐が去ってくれてよかったーconfident

それはそうと、夕食が早かったので、お腹がすいて来ちゃいました。。我慢してまた寝ようdash

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

新年度

今日からまた新しい年度が始まりましたshine入社十ウン年目の…coldsweats01

高齢化の進む我が部署にも何年ぶりかの新人くんが配属されて、とっても新鮮でウキウキshineやっぱりマンネリって良くないなぁ、と思います。

今日はその新人くんを囲んで食事して帰りました。イイ子で良かったなぁheart04

また無事に迎えられた新年度。日頃、自分に自信の持てない私だけど、投げ出さずにずっと仕事を続けて来たことは誇りに思ってもいいのかな、と思いますconfident

今年もそんな気持ちで新年度を迎えられたことをシアワセに思いますheart02

さて、今夜はカフェイレnote始まるまでに帰宅できるかなsweat01急げ~dash

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

やっぱり。

届いてしまいました。ぴあからのメールweep

FCUWの東京公演に当選したという連絡が3/27に来て、嬉しくて、早速その日の会社帰りにウキウキしながら支払いも済ませていたのですが、手違いで落選だったとのこと。お金はもちろん返って来るし、もう1公演当選しているから参戦はできる訳だけど、やっぱりショックです。

でも、全滅の人がいるから仕方ないsign01人助けができたんだと思うことにしますconfident

一つ釈然としないのは、当選した複数の公演の中から、当選権を返す公演を選べてしまうこと。東京以外の公演の当選権を返すこともできてしまうのです。でも、それでは東京公演にはずれた人を救済することはできないですよねぇ。本来の目的からはずれるような。。

ま、とにかく、私は東京公演の当選権を返すので、その代わりに、どこかで喜ぶラバッパーがいてくれたら嬉しいなと思います。

さて、メールを見た後、気を取り直して、今朝録画しておいたアニメ「宇宙兄弟」を見ましたnoteオープニングのユニコーンの「Feel So Moon」、超気に入りましたlovely何度も聴いちゃったwinkリリースしてほしいなぁheart04アニメも面白そうなので、来週以降も見てみることにしました。あ、もちろん録画でcoldsweats01だって、日曜の朝7時なんて、無理。

その後、今日は自由が丘をブラブラして来ましたnote帰りにカップケーキをゲットdelicious

12040101

ピスタチオ風味のバタークリームで、美味しかったーlovelyシアワセーheart04色々あった1日だったけど、終わり良ければすべて良しnote

明日からまた1週間頑張りますーdash

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »