« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の31件の記事

2012年5月31日 (木)

オムレツ!

今日は仕事の後、楽しみにしていた友人とのディナーでしたheart04楽しいイベントが待っていると思うと、嫌なことがあっても(あったのですよdespair)頑張れちゃうheart02

友人が紹介してくれたお店は、大きなオムレツが有名とのことだったので、二人してオムレツのコースを頼んだら、予想以上の大きさでビックリcoldsweats01

12053101

この写真ではイマイチ伝わってない気がするけど、実物はとにかく巨大sign012,3人でシェアして丁度いいかも。頑張れば全部食べられなくはなさそうだったけど、身の危険を感じて残しました。。美味しかったけどdeliciousheart04

で、デザートは別腹、とsmile

12053102

ベリーのパフェlovely美味しかったなぁheart04

あぁ、明日の朝、体重計に乗るのが怖いcoldsweats02

まぁ、それはともかく、友人と久しぶりに会って、たくさんしゃべって笑って、美味しいものを食べて、もちろんお酒も飲んでbleah、超楽しかったーsign01シアワセな夜でしたheart02

今週もあと1日、頑張りますdash

| | コメント (0)

2012年5月30日 (水)

多忙

今日は普段通りに出社してから、出張、そして夜はフランス語、と、多忙な1日でしたdash昨夜の楽しいディナーでリフレッシュして、朝から気分は良かったけど、さすがに夜には体力的にはグッタリで、フランス語の授業中に頭が回らない回らないwobbly

ま、でも、充実の1日だったということでnote暇すぎて時間を持て余す人生は虚しいもんthink忙しいのはシアワセなことconfident

こういう日に限って仕事でトラブルも発生しちゃって、家に帰っても仕事が待ってるんだけど、サクッとやっつけてやりますdash

| | コメント (2)

2012年5月29日 (火)

ガールズトークは止まらない

12052901

今日は仕事の後、職場の後輩と元後輩と銀座にフレンチを食べに行きましたnote

3人で集まるのは久しぶりだったから、話が盛り上がって、しゃべり足りないーsign01

後輩がオススメしてくれたお店は、料理もワインも美味しくて、店員さんの感じも良くて、シアワセな時間を過ごせましたshine

また近いうちに次回を企画しようっとheart04

| | コメント (0)

2012年5月28日 (月)

カフェイレ~♪

月曜の夜はカフェイレheart04開始早々、「ミュージック・アワー」のbayfmバージョンなんてレアなものを聴けちゃって、得した気分ですnoteリリース当時、曲の冒頭のDJのセリフに各ラジオ局ごとのバージョンがあったという話は知ってはいたけど、実際に聴いたのは初めてでしたshine嬉しいなheart02

今日のカフェイレは、晴一さんの語りが長くてイイ感じnoteそうそう、コレコレ、こういうのが好きなのよhappy01あっちのユニットの話じゃなくてさっwinkお陰で今夜もシアワセな夜になりましたheart02

| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

松陰先生

今日はTOEICを受けて来ました。試験中、ものすごく集中して、終わった時にはグッタリsweat02疲れたーsweat01でも、大人になるとテストを受ける機会が少なくなるから、たまにはこの緊張感とか疲労感とかを味わうのもイイモンだな、って思います。果たして点数は・・・?早く結果を知りたいな~happy02

さて、無事にテストを終えた後は、次なる目的地へheart04

試験会場が「松陰神社」の近くだと知り、テストの後に行けたら行こう、と、数日前から決めていましたnote

12052701

入口からして趣があって、立派な神社でしたshineやっぱり幕末ファンとか、色んな人が結構訪れる人気スポットなのかな。神社にこういう言い方も変だけど、「栄えてそう」な雰囲気でしたcoldsweats01私が行った時も、中高年グループやら、若者や家族連れで、結構にぎわっていました。TOEIC帰りの人もいたかもしれないけどcoldsweats01

松下村塾を模した建物もあって、興味深かったです。萩にあるという本物も、いつか見てみたいなぁheart04

その後は、ちょっと遠回りして、のんびりバスに乗って途中の駅まで帰りましたnote楽しかった~notes

今日は快晴で、歩いているだけで気持ち良かったです。昨日に続いてリフレッシュshineシアワセな週末でした~heart02

| | コメント (0)

2012年5月26日 (土)

リフレッシュ

都内のホテルですっかりリフレッシュして、今日は朝から気分が良かったですheart04企画して良かった、おひとりさまお泊まり会happy01「無駄使い」と言ってしまえばそれまでだけど、心を病んでしまうことを考えたらプライスレスです。

チェックアウトの後は、午前中の清々しい街をお散歩note今日は晴れて、汗ばむくらいの気温で、気持ち良かったですnote木の葉が風に揺れてキラキラしちゃったりして、歩いてるだけでシアワセでしたheart04

散歩の後、向かったのは大好きな蔦屋書店heart02ここのスタバで、某試験のお勉強タイムdashものすごく集中して、気付いたら結構な時間が経っていました。結局3時間くらい居座っちゃったかもcoldsweats01

夕方帰宅したら、なんだか遠くに旅行に行って帰って来たみたいな感じがしましたnoteこういうリフレッシュ感、大事sign01

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

プチ旅行

12052501

1週間の仕事が終わって、待ちに待った金曜の夜sign01今夜は都内のホテルに優雅にお泊まりですnoteあ、一人ですけど、何かthink

明日は朝から家の周りが騒がしくなるはずで、思いっきり爆睡できなさそうだし、最近ストレスが溜まっていてちょっとこのままではマズイ感じだったから、たまには一人になってノンビリしたほうがいいだろうな、と思って決めましたflair

ホテルに着いた後、近くのスーパーに夕食を買いに行ったりしていたら、なんだかパリに来ているみたいな気持ちになって、ウキウキnote部屋に戻ったら更にテンションアップupあぁ、シアワセheart04

たまにはあらゆることから離れて、一人になる時間も必要です。色んなこと全部忘れて、明日までノンビリしよっとheart02

写真は、スーパーで買ったヨーグルトheart02先週、遠征中にしょっちゅう見かけた、新潟の安田牧場のもの。懐かしくなって、買っちゃいましたnote

| | コメント (0)

2012年5月24日 (木)

アメトーーク

「アメトーーク」を見てたら止まらなくなっちゃって、気付いたらもうすぐ日付が変わるところだったsweat01録画してるのに、ついつい、あと5分、もうあと5分、って見ちゃいますbleah

最近、仕事は忙しい訳ではないんだけど、結構ストレスフルな毎日。。でもちょっとしたことで、少し楽になれるんだなぁ、って、さっきゲラゲラ笑いながら思いましたconfident笑う、って、大事sign01今日も笑って終われるシアワセな日だった、ということでheart02

あと1日働けば、週末sign01頑張りますーdash

| | コメント (2)

2012年5月23日 (水)

もしも

フランス語の帰り道heart02今日も難しくて疲れたけど、ものすごく集中したから、他のことは全て忘れてリフレッシュshineあー、シアワセconfident

作文の問題で、「もしも今より20歳若かったら」の続きを書く、っていうのがあって、悩んじゃいました。やりたいことは当時、一通りチャレンジしたしなぁsweat02

で、考えた末に至った答えは、「スタバでバイトをしたい」でしたhappy01楽しそうなんだもんnoteそれに、学生時代にはスタバなんてまだ無かったのですーcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

寒い

今日は雨で寒かったーrainショール(ストール?)でも巻いて出掛ければよかったと思ったくらい。もうすぐ5月も終わるっていうのに変な天気~。。

寒いって言えば、先週金曜日の新潟も寒かったなぁsweat02朝、家を出る時は暖かいを通り越してむしろ暑いくらいで、持って行く予定のショールを手にするのも嫌なくらいで、置いて行ったら失敗でしたwobbly会場に向かう道中が、寒い寒いsweat01もう、恥をしのんでツアータオルを首に巻いちゃいましたよcoldsweats01どう見てもタオルだ、と笑うけいこちゃんに、いや、これは今東京で流行っててオシャレなんだとか何とか言いつつ、笑いながら会場に向かって楽しかったなhappy01

今日は会社帰りに寄り道して、久々にお気に入りの本屋さんに行きましたnoteまたハマっちゃうんだろうな、という予想を裏切らず、見事にハマって気づけば1時間経過coldsweats01ついつい時間を忘れて読みふけっちゃうんだよなぁheart04特に旅行のガイドブックは危険bleah読みながら脳内で色んな場所を旅する時間はシアワセheart04今日も仕事の後にリフレッシュできましたshine

そして帰宅時間は遅くなり、寝るのも遅くなる、と。。早く寝られるように頑張りますーsweat02

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

カフェイレなう

新潟遠征を終えて、今日は久々の出社・・・、という気分でしたが、実は金曜日に休みを取っただけなので、そんなに久しぶりでもなくcoldsweats01こんなふうにリフレッシュできる趣味があって、シアワセだなぁ、と思います。本当に楽しい週末だったなぁlovely

今日はいきなり月曜日から会社の飲み会でちょっと疲れちゃったけど、控え目にお酒を飲んで、サッサと帰宅dash

そして、只今カフェイレを聴いていますnote先週の金曜日にすぐそこにいた人が、このラジオの向こうでしゃべってるんだよな、って思うと、毎度のことながらとても不思議。次に会えるのは8月のLIVEかなconfident早く参戦したーいhappy02

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

マツリノアト

楽しいことの後って、雰囲気に浸って放心状態になったり、突き付けられる現実とのギャップにボーッとしちゃったりします。今日はそんな状態で、ひたすら家でゴロゴロしていましたsleepyこれはこれでシアワセheart02

たった1泊の旅行をしただけなのに、明日は久しぶりに会社に行くかのようなリフレッシュ感shine旅って、これがいいんだよなぁheart04

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

新潟2日目

新潟2日目の朝は、曇り空でしたが、次第に青空が見えて来て、快晴になりましたshineきっとポルノが帰ったんだね、と、けいこちゃんと納得coldsweats01

昨日に続いてローカル線に乗り、今日は日本酒の酒蔵見学に行きましたbottle

12051901_2

もちろん、最後は試飲付きsmile色んな種類を飲ませてもらえました。美味しかったーlovely

その後、またのんびり電車に揺られ、新潟市街へ。

12051902

ガイドブックに載っていたお店にランチに行ってみたら、思いのほか素敵なお店で満足でしたheart02

12051903_2

食後は日本海に向かって散歩note天気が良くて、風が爽やかで気持ち良かったなshineヨーロッパの夏みたいでした。

12051904

そして海に到達。キラキラして綺麗でしたshineしばらく海沿いを散歩して、お目当てのジェラート屋さんへdelicious

12051905

美味しかったーlovelyあー、もうシアワセーheart04

その後、またトコトコ歩いてからバスに乗り、駅に戻って本日のイベント終了・・・、の前にもう一つイベントがnote次回のツアーの当落発表が昨日あって、二人とも無事にチケットが取れたので、コンビニで早速発券heart04

「最前列が取れる気がするーlovely」などと言いながらまたいつものような位置なんだろうと思いつつ発券してみると、やっぱりいつも通りで、笑っちゃいましたhappy01だいたい毎回同じような列なんだよなぁsweat02ま、とにかく、参戦が楽しみですsign01

発券も終了し、お土産も買い、新幹線に乗って遠征は終了dash今回も楽しい旅でしたnoteこうして旅行の機会を作ってくれるポルノグラフィティに感謝confident一緒に行ってくれる友達にも感謝heart02

また次の遠征が楽しみですheart04

| | コメント (0)

2012年5月18日 (金)

おいしい1日

ポルノのFCUWで、けいこちゃんと一緒に新潟に来ていますheart02

12051801_4

日中は郊外のワイナリーに行き、昼間からワインwine

12051802_3

美味しかった~happy02

12051803_2

夕方に新潟の中心部に戻り、ケーキを食べて軽く腹ごしらえした後は、いよいよFCUWsign01

内容については、もちろんノーコメントnote久しぶりに見る二人はやっぱりカッコ良かったですlovelyムフフheart02

12051804

その後は新潟産の美味しいお米のおにぎりを食べ、居酒屋に移動して、ただいま焼酎「晴耕雨読」を賞味中heart04シアワセーlovely

引き続き、久々の遠征を楽しみますnote

| | コメント (0)

2012年5月17日 (木)

前夜☆

楽しいことの前には嫌なことがあって、たいてい仕事でトラブルが起きるのですが、今日もなんだか忙しくて、どうして休む時に限って・・・、という日でしたsweat02

でも、とりあえずなんとかやれるところまではやって、今週の私の仕事は締め切りbleah楽しい週末のスタートですsign03

明日は今年初のLIVEheart025ヶ月ぶりのポルノheart04しかも地方に遠征なんて、去年10月のユニコーン@大阪以来sign02なんだか色んなことが久しぶりで、よく分からないテンションになっていますcoldsweats01

とにかく、思いっ切り楽しんで来ようと思いますhappy02ファンクラブイベントならではの、レアな曲が聴きたいなぁlovely最近なぜかヘビロテしている「Innervisions」なんか、無理かなぁ。。ま、聴けても聴けなくてもここには書けませんけどcoldsweats01

あぁ、LIVE前って、シアワセだなぁconfidentheart04

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

雨バンド

仕事の後、フランス語に行き、頭をフル回転させてヘトヘトcoldsweats01でも楽しかったですnote

今週はあと1日働けば週末sign01金曜日はFCUWなので、休んで遠征ですheart04あー、シアワセheart02

楽しいことの前には嫌なことが起こりがちだから、明日は仕事のトラブルとか何かがあるかもしれないけど、負けないもんbearing

それにしても、ちょっと前の天気予報では週末は晴れるはずだったのに、予報が変わって、金曜日は雨sweat02ピンポイントで金曜日だけ、って、どんだけ雨バンドなんよ、もうgawkまた予報が変わるといいなぁconfident

| | コメント (0)

2012年5月15日 (火)

デパ地下♪

最近、日が延びたので、ダイエットのため&体力作りのため、仕事帰りにウォーキングをしていますnoteFCUWももうすぐだし、ツアーも始まるし、LIVEを思いっ切り楽しむためにもちょっと鍛えておかないとcoldsweats01

今日は結構激しく雨が降っていたし、長靴着用ではなかったので、ウォーキングはお休みしてちょっと銀座のデパ地下に寄りましたheart02美味しそうなパンを買って、満足heart02明日の朝が楽しみだなぁlovelyシアワセーheart04ムフフー。

ちなみに、お気に入りのお菓子のお店が数ヶ月前から出店していて喜んでいたのに、今日が最終日という悲しいお知らせ。。すごく残念だけど、またの出店を楽しみに待ってますsign01

そして、ユニコーンのイベント参加も公式発表されましたflair今年はそれ以外はどこにも出なさそうだけど、うーん、参戦はパスかなぁsweat02他に興味のあるバンドが無いし、それを考えると割高になっちゃうし、ポルノのツアー中だし。。来年はツアーをやってくれるよね??期待して待とうと思いますdash対バンやフェスもいいけど、やっぱり、ワンマンLIVEが一番好きheart04

|

2012年5月14日 (月)

カフェイレなう

毎週恒例のカフェイレを聴きながら更新中heart04ヤトー特集でもなく、穏やかに進行中heart02シアワセだなぁlovely

今、声を聴いているこの人と、4日後に会えるんだ、と思ったら、にわかにワクワクして来ちゃいましたsmile楽しみーhappy02sign03

今日は帰宅後に、チーズをつまみに赤ワインを飲んだら、思いのほか美味しくてゴキゲンになりましたhappy01よぉし、今週も頑張るぞ~dash

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

プチ同窓会

昨日に続いて今日も表参道へnote今日は、中学・高校時代の友達と5人で集まって、プチ同窓会をしましたheart02朝から爽やかな快晴で、ウキウキしながら出発heart04

フレンチのお店でランチをした後、カフェに移動して延々とガールズトークdash昔の思い出話から、同級生達のその後やら、みんなの近況やら、家族のことまで、あれこれしゃべって楽しかったーheart04

このメンバーは、5人それぞれが全く違う人生を歩んでいるので、出身校が同じという共通点もありつつ、別世界の話も聞けるのが楽しいです。今日もそれぞれの話がものすごく面白かったnote

そして、みんなイイ人、なんだよなぁconfident友達は本当に宝物だな、と思いますheart02そんなシアワセ気分に包まれた1日でしたheart04

| | コメント (0)

2012年5月12日 (土)

晴れ男さんの誕生日

今日は民生さんの47回目の誕生日heart04Happy Birthdaysign01あなたの魅力や歌声の素晴らしさに気づくのが遅すぎて、なんでもっと早く知っておかなかったんだろう、と後悔したけど、それでも気付けて良かったnote

晴れ男だから、今日は晴れるだろうな、と思っていたら、やっぱり晴れて、気持ちの良い1日でしたshine

そんな今日は表参道に出掛け、眉カット&まつ毛パーマをして来ましたnoteあー、スッキリshineこれで気持ち良く来週のFCUW@新潟に参戦できるぞsmileムフフ。

LIVEって、結婚式とかパーティーとかに出席する時の気分に似ていて、こんなダメダメな私でも、「ちょっと綺麗にして行きたいな」と思っちゃいますwink

表参道には新潟県のアンテナショップがあるので、ちょっと寄って、フライング気味にお菓子や日本酒を物色して来ました。美味しそうなものが沢山delicious楽しみだなぁheart04

その後、足を伸ばして代官山へ。で、お気に入りの蔦屋書店へheart02

12051201

ここ、ホント大好きlovely今日も超癒されましたconfident

久しぶりに映画でも借りてみようかなー、と思い、ブラブラしていたら、「岳」が目に留まり、興味があったので借りてみました。ずっと見てみたかったんよねーflair

この「岳」は漫画が原作。昭仁さんがANNをやっていたころ、漫画の好きな昭仁さんが、毎回一つオススメの漫画を紹介する、というコーナーがあって、その中の一つがこの作品だったのですheart02

帰宅してから早速鑑賞。面白かったです。もともと山の風景が好きなので、映像も楽しめました。そして、主人公、カッコ良すぎsmileあんな風に、頑張っているところを外に出さない人が好きです。まぁ、男女問わず、かな。感情移入して、うっかり主演の小○旬くんを好きになってしまいそうでしたが、そうじゃなくて、あの「役」が好きなんだなぁ、と、チラッと入っていたメイキング映像を見て思いましたbleah

今日は心も体もスッキリして、癒しの休日でした。シアワセーheart02なんだか、精神的に疲れていたから、リフレッシュできてよかったなconfident

| | コメント (0)

2012年5月11日 (金)

あと1週間♪

待ちに待った週末heart045日間が長かったーbearing今週は連休明けで疲れちゃいました。。ものすごーく眠いので、この週末はいつも以上に爆睡しようと思いますwink

気付けば、FCUW4参戦まであと1週間happy02来週の今頃はニコニコ、ニヤニヤしながらお酒飲んでるかなbeer楽しみですnote

あー、LIVE前ってシアワセだなぁheart02この感覚、カウントダウン以来5ヶ月ぶりですsweat01待ったよぉーcrying

| | コメント (2)

2012年5月10日 (木)

7時間

昨夜は疲れてサッサと寝て、平日の私にしては珍しい7時間睡眠でしたshine

お陰でスッキリ目覚めて・・・、と言いたいところですが、7時間も寝た割にはイマイチcoldsweats01睡眠の周期と合ってなかったんだろうなぁ。。

それでも1日を振り返ると、普段より色んな人といっぱい和やかに話せてシアワセな日だったから、沢山寝た効果はあったのかもflair睡眠不足だと、ついついイライラしちゃいます。

とは言え、やっぱり今夜も眠いsweat02今週も、あと1日頑張りますdash

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

ふらんせ

2週間ぶりのフランス語の帰り道dash疲れたーsweat02でも、気付けば他のことは全部忘れて授業に集中してました。この、非日常感が良いんだよなぁheart04今日もリフレッシュできてシアワセconfident

眠いから、帰ったらサッサと寝ようっとsleepy

| | コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

払い戻し

今日は、昼休みに郵便局に行きました。誤当選だった、FCUWの東京公演のチケット代の払い戻しのためweep

平日の昼間働いている身にとって、郵便局や銀行や役所の窓口が開いている時間帯に行くのは一苦労です。チケット代はもちろん全額返って来るけど、タイムイズマネー、と考えれば、この手間や時間に対して何らかの慰謝料をくれてもいいくらいなのにな、とちょっとプリプリしながら郵便局に向かいました。

ぴあから届いた「払出通知票」には、「興業」やら「ポルノグラフィティ」の文字。窓口にそれを出すと、係の人が手続きをしてくれました。フレンドリーな感じの男性。

で、お金を受け取っていると、「はずれちゃったんですか?」と。

「えっsweat02そこ、踏み込んで聞いちゃうのあなた?」とちょっと驚きつつも、「いえ、ぴあのミスで・・・」と、ことの顛末を説明すると、「わぁ、それは初めから落選だった時よりもショックですねぇdespair」と、同情してくれました。

窓口職員としては、本来は黙って対処するのが正解なのかもしれないし、実際、プライバシー、っていう言葉が頭をよぎらなくも無かったけど、今日の私は話を聞いてもらって同情してもらって、心が温まりましたconfident

日々、嫌なことも色々あるけど、こんなほっこりシアワセな出来事もある、ってことで、明日からもまた頑張ろうと思うのでしたheart02

| | コメント (0)

2012年5月 7日 (月)

連休明け

ゴールデンウィークが終わって、今日は久々の仕事でしたdash朝は、もう行きたくなくて行きたくなくて、お気に入りの曲達の力を借りて、やっとのことで出社sweat02

休み明けでさすがに忙しかったけど、終わってみれば悪くない1日だったかなconfident期待してなかった日は、意外にイイ日だったりしますnote

そして只今毎週恒例のカフェイレを聴きながら更新中heart02色々思うところがあったりはするけど、晴一さんの話を聴くとやっぱり癒されるheart04シアワセの時間ですheart02

ポルノは今日からFCUWがスタートnoteどんな内容なのかなlovely私の参戦も来週に迫ってワクワクですheart04

| | コメント (0)

2012年5月 6日 (日)

チケ到着~♪

さっきまで、先週のカフェイレをストリーミング放送で聴いていました。先週はヤトーの特集だったから、リアルタイムでは聴かなかったのですdespair

メンバーの人達個人に対しては、嫌いとかそういう感情は全然無く、ただ、曲がどうしても好みに合わないのと、歌い方がどうしても苦手(申し訳無いけど、好みの問題だから仕方無いですよねsweat02)、というのが正直な気持ちなので、曲が一切流れないストリーミング放送は、今回の私にはうってつけでしたconfident

今回はもう聴くのやめちゃおうかな、とも思ったけど、毎回聴いているのに1回抜けるのは悔しいし、FCUW4についての話もちょこっと聴けたし、やっぱり聴いてよかった、ということでnote

そして、そのFCUW4。今日、ようやくチケットが届きました~heart04

12050601

嬉しいなぁheart04シアワセだぁlovely

LIVEまであと2週間を切ってもイマイチ実感が無かったのだけど、チケットを手にしたらテンションが上がって来ましたlovely楽しみsign03

そして、ゴールデンウィークはアッという間に終了weep明日からまた、ほどほどに頑張りますかね。。

| | コメント (0)

2012年5月 5日 (土)

風薫る五月

今日は快晴でしたsun抜けるような青空で、風が爽やかで、景色がキラキラして、なんだか外にいるだけで泣けて来ちゃうような日でしたconfident・・・って、私の精神状態は大丈夫かcoldsweats01?いや、そういう意味じゃなくて、シアワセ過ぎて泣けて来る、って意味ですhappy01

こういう日は絶好のお散歩日和sign01ということで、自由が丘に出掛けましたnote

駅の周辺は、何やらお祭りムードでものすごい混雑だったので早々に退散して、住宅街をブラブラnote

12050501

あちこちにツツジが咲いていて、綺麗でした~heart04

今日はガッツリ歩くつもりでスニーカーを履いて出掛け、自由が丘周辺やら駒沢公園やらをトコトコ散策。気付いたらかなり歩いちゃって足が疲れたけど、天気が良くて気持ち良かったですheart02

そして、今夜の月は、スーパームーンfullmoonさっきも窓から見上げてみたら、ものすごく明るく光ってましたshine夕方から、ユニコーンの「Feel So Moon」が脳内ヘビロテ中happy01早くフルで聴きたいなぁheart02

FCUW4のチケットは今日も届かず。もしや連休中は届かないのかなぁ。早く受け取りたいーlovely

| | コメント (0)

2012年5月 4日 (金)

片付けよう

今日の朝日新聞に、宇宙兄弟の広告が載っていましたnote

12050401

民生さんのインタビューと、「Feel So Moon」の歌詞もheart04という訳で、早速切り抜きhappy01朝からシアワセーheart04

JAXAの青いつなぎを着たユニコーンのメンバーのイラストもあってムフフheart023年前の勤労ツアーでつなぎを着ていたから、つなぎ姿に全く違和感が無くて、不思議な縁を感じちゃいます。まるでオープニングテーマを歌うことがあの時から決まっていたかのような。

そんな今日は、午後から出掛けようかと思っていた矢先に、雷がゴロゴロと鳴り始め、豪雨rain

この雨の中、わざわざ出掛けるのもねぇ、と思い、それならば、と、部屋の片付けに路線変更dash1日では到底終わらないので、こういうことこそ連休中にやらねばsign01

あれこれひっくり返して、足の踏み場も無くなったけど、ちょっと片付いて、充実の休日となりましたshine明日も続きをやろうっとdash

そういえば、FCUW4のチケットは今日は届きませんでした。明日かなlovely

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

グータラ

4連休初日の今日は、とにかくグータラに過ごしましたhappy01昨日の帰りに買っておいた美味しいパンをゆっくり賞味deliciousダロワイヨのパンドミ、最高sign01

あとはひたすらゴロゴロ寝てましたsmile頭もスッキリしたし、肌もモチモチしちゃって、シアワセーlovely

今日は電大が広島で初ステージの日でしたnote見に行ったファンの人のツイートを読みながら、ニヤニヤsmileEBIさんは相変わらずの自由っぷりだったみたいでcoldsweats01

このステージの発表が出た時、特に予定も無いし、広島にも久しぶりに行きたいし、友達を訪ねがてら見に行っちゃおうっかなー、と、実はリアルに検討してみたのですが、時すでに遅し。希望の飛行機や宿が一杯だったので諦めましたdashまた行きたいなぁ、広島confidentheart04

そして今日は、参戦予定のポルノのFCUW4新潟公演のチケットが発送されたはずnote明日くらいに届くかなlovely楽しみですheart04

| | コメント (0)

2012年5月 2日 (水)

4連休☆

昨日は仕事がイマイチで、今朝もモヤモヤしたまま出社したのだけど、なんとかスッキリして、イイ気分で4連休を迎えることができましたshineあぁ、良かった~confident

外は激しい雨だけど、気分はウキウキnote休みの前ってシアワセだなぁlovelyポルノのFCUW4も近いし、7月からのツアーのエントリーも始まったし、テンション上がって来ましたsign03希望通りチケットが取れますようにhappy02

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

禍福

ゴールデンウィークの合間の火曜日。期待していたほど朝の通勤電車はガラガラではなかったけど、それでも普段よりは断然すいていて、快適でしたshine

所要時間もいつもより短くて、余裕の出社note気分良くニコニコと一日がスタートしたのだけど・・・sweat02

仕事は、というと、なんだか今日は朝から精神的にグッタリ、ガックリな日でしたweep昼休みにウルウルしちゃうくらい。でも、それとは別に、ありがたいなぁ、と思うことも一つあったから、今日もシアワセだったと思うことにしようconfident

イイコトとワルイコトは、いつも繰り返すのです。きっと先週末が楽し過ぎたから、そのツケが回って来たんだと思います。次は、近いうちにイイコトがあるに違いないwinkもうすぐ届くはずのFCUW4のチケットが超良席だったり、とかhappy01sign01期待して、頑張ろうっとheart02

起きているとアレコレ考えてしまうので、とりあえず寝ますsleepy

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »