« フラ語帰り | トップページ | START!! »

2012年7月12日 (木)

明日からパノポルスタート!

朝、いつものように音楽を聴きながら出勤しようとしたら、ウォークマンが動かないsweat01電源のON・OFF以外の操作ができなくなってるbearingsign01

で、仕方なく無音のまま職場へ。。お昼休みに触ってみても事態は変わらずcrying

あーあ、もうこれっきりなのかなぁ、と、暗い気持ちで、仕事の後に向かったのは、ビックカメラ。売場のお兄さんに話してみたら・・・、アッという間に直してくれちゃいましたsign03お兄さん、超頼れる男に見えたよぉ~happy02下手したら10歳くらい年下なんだろうけどcoldsweats01

要は、PCが固まっちゃった時のような状態になっていただけで、本体の裏にあるリセットボタン、というか、リセットホールとでも言うべき小さな穴にシャープペンの先みたいなものを入れてプチッと押して再起動すれば直る、ということだったのでした。壊れたんじゃなくて良かったーhappy02帰り道は好きな音楽を聴けるシアワセを噛み締めながら家路についたのでしたnote

さて、そして、明日からいよいよポルノのツアーがスタートsign03自分が参戦する1ヶ月後まで、ネタバレとの戦いの日々が始まりますdash

極力、何も知りたくない派なので、結構大変だけど頑張りますdash

人によって、ネタバレの定義が違うというのがネック。セットリストを書くのはネタバレ、というのは共通認識だと思うけど、例えば、「最後の3曲がハードで汗だく」とか、「特効のテープが取れなかったけど隣の人が譲ってくれました」とか、そういうのって微妙。私は知りたくないけど、バラすなよannoy、と怒るレベルでもなく。

まぁ、一番良いのは、とにかく、参戦した人が書いたものを見ない、ということ。ネットサーフィンはほどほどに、おとなしく参戦の日を待とうと思いますheart02

|

« フラ語帰り | トップページ | START!! »

コメント

こんぽるの♪
更新されるたびに読んでます^^

ネタバレはイヤですよね・・。
私は大阪最終日参戦予定です☆
お互いネタバレと戦いましょう笑。

投稿: ぽるとり | 2012年7月13日 (金) 14:16

お久しぶりですーheart01
いよいよ、今日から始まりましたね。
あたしの参戦も一週間切りましたnote

ネタバレの度合い、分かります。
あたしはテープが取れなかったとか見るのも嫌ですねーdownあ、あるんだ…sweat01ってなります。
当日まであるのかないのか楽しみにしておきたいsign03

今年はミナさんと会えるかなぁーbearing

投稿: ☆kazu☆ | 2012年7月13日 (金) 22:50

☆ぽるとりさん☆

いつも読んで頂いているのですね☆
ありがとうございますconfident
ネタバレは嫌ですよね。
大阪参戦だとまだ5ヶ月あるから、ネタバレ回避は私より更に大変そう!
お互い頑張りましょうhappy01

投稿: ミナ | 2012年7月15日 (日) 00:14

☆kazu☆さん

お久しぶりですーheart02
新生活には慣れたかな~?
広島参戦、羨ましいsign01

私もテープの有る無しだけでもイヤー。
もうとにかく何も知りたくないcoldsweats01

ツアーのどこかで会えるといいねー!

投稿: ミナ | 2012年7月15日 (日) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラ語帰り | トップページ | START!! »