« テクテク | トップページ | 海へ »

2012年7月19日 (木)

パリとポルノと私

今日のパリは曇り空。朝は風が冷たくて、寒かったです。ショールを巻いて出掛ければよかった、と後悔したくらい。東京じゃ考えられないですねぇcoldsweats01

12071901

連日の強い日差しで、目や肌がちょっと疲れていたから、今日はイイ感じの休養デーになりましたconfident秋みたいだったなぁmaple

ひたすら散歩して、洋服屋さんでセール品を物色したり、スーパーを覗いたり、フラリと本屋さんに入ったりして、楽しく過ごしましたnote

ランチは、またぁ?とあきれられそうですが、またLADUREEへheart02だって美味しいんだもーんdelicious

12071902

メインは鱈をチョイス。つけあわせは、なんとアプリコットを焼いたものでしたflair「酢豚にパイナップル」がダメなタイプの人からすれば、ありえない料理なのでしょうけど、私はこだわらないタイプなので、面白がって食べました。美味しかったですnote鱈はもちろん言うまでもなくdeliciousそして、白ワインも。ムフフheart02

デザートは「サントノレ」heart02

12071903

もちろん美味しかったですlovely生クリーム、LOVEheart01

ちなみに、担当してくれたウェイトレスさんが、ずっとニコニコしていて感じが良かったので、最後の会計の時に「いつもニコニコしてて、すごくいいと思う」って言ったら、「笑顔ってすごく大事だと思うし、私にできることはそれくらいしかないから心掛けてる」って。えらいなぁshine一般的にフランス人の店員さんは愛想が無いことで有名だけど、若い世代は変わり始めてるのかも。

あー、それにしても毎日シアワセだぁhappy02日に日に体からストレスが消えて行くのが自分でも分かります。やっぱりリフレッシュって大事flair

ところで、ちょっとパリから離れてポルノの話題。ツアー中盤のエントリーのお知らせが、無事に届いたことは家族に確認済みだったのですが、ふと気になってエントリー期間をネットで調べたら、おっと、もう始まってるsweat01しかも旅行中にエントリーしないと間に合わないじゃんdash危ない、危ない。確認してよかったーsweat01

今回初めてだと思うけど、オフィシャルサイトの会員専用ページに、エントリーのお知らせがPDFで掲載されています。これ、すごく良いと思うsign01私みたいに長期で留守している身としては、ものすごくありがたいですshineさてと、どの公演にエントリーするか、友達にも連絡して考えなくっちゃdash

そんな訳で、海を越えてにわかにポルノモードが復活した夜。ホテルの部屋で一人ニヤニヤしつつ、ネットでカフェイレを聴いたのでしたnoteLIVE楽しみだなぁhappy02

|

« テクテク | トップページ | 海へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク | トップページ | 海へ »