« ごほうび | トップページ | 充実感からの放心状態 »

2012年8月26日 (日)

12/08/26

12082601

金沢で迎えた2日目の朝♪

まずは、忍者寺と呼ばれる妙立寺を訪れ、色んなカラクリを見て回りました。面白かった~sign01

その後、兼六園を見学。焼け付くような日差しで汗だくになり、休憩に入ったお茶室で飲んだ抹茶が美味しかった~heart02

そして、快適なホテルの部屋に後ろ髪を引かれる思いで金沢を後にし、いざ福井へ移動。いよいよポルノのLIVEですsign01朝から盛り沢山だったので、イマイチLIVEに行くという実感が湧かず。。

福井のホテルにチェックインすると、当たり前だけど普通の部屋。ああ、昨日の部屋は、やっぱり夢みたいだったなぁheart04

でも、いつも通りのホテルの部屋に来たお陰で、LIVEのテンションが一気に上がりましたnote

LIVEは、もう、またしても楽しすぎてしまいましたsign01列の端の席だったし、前の列との間隔も広かったので、けいこちゃんと二人で思う存分跳びましたnoteシアワセーsign01ポルノグラフィティ大好きsign03

あー、今日も楽しい1日でしたheart04

そして、「ダイアリー 00/08/26」から今日で12年、でしたconfident

|

« ごほうび | トップページ | 充実感からの放心状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごほうび | トップページ | 充実感からの放心状態 »